そういえば、ひつじが
そういえば直前まで出かけていたので慌しく準備をすることに
先週分の支給が済んでいない人もいたので併せて処理
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
きょうねむは回復するはずだった。
ここでひつじが流れ主催するはずだったみたい。
ひつじが範囲みたいな主催したかった。
ここに集合しなかったよ。
きょうは、ここまで準備するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
2007.06.13 ^ω^(BlogPet)
今日、ひつじが
誘われたのはいいんだがLvが低すぎて(鳥の)6くめないぽかったが
MEプリとペアでLvあげろとお達し(^ω^)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
今日ねむたちが、ネットで大きいハイブリッドとかを課金しなかったの?
今日ハイブリッドを課金しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」がシマウマな人達?♪(?は、無いんだがね・・・を読んで書きました。
いつも、ひつじは
5前にいると、ひつじなんでいるのなどといわれましたが気にしないことにします(・ω・)
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
