2007.08.21 休止
とりあえず忙しくなりそうなんでリネ2は休止することに。

まだまだやりたいことあったけど、あんまできないのに
課金するのもなんかなぁ・・・
流石に月額3000円はきびしかよー

イベントとかでカムバックキャンペーンとかやったらまたもどってくるかもねw
もう少し課金残ってるのでやるかもしれませんがお疲れ様でした。
2007.08.05 遂に
43のエルダーさん
QA、オルフェンとBOSSに参加して遂に
このレベル帯でいける最後のBOSSコア討伐に参加

QA、オルフェンと今の所レアドロップ率が100%ってことで期待age!!!
2007.07.31 奇蹟の価値は
帰宅してPCを立ち上げるとQA沸きそうだとの連絡を受ける
それじゃあということでリネにIN
2007.07.27 20レイド
知り合いを血盟加入させるはずだけが何故か20レイドに参加


マッチに入ると既に戦闘中ww
しかもタンカーなしってなによw

司祭と戦闘中助けててことなんでギランから忘れられた神殿まで移動
速度Pでも使えばよかったな、エルダーの癖が抜けない(・ω・)
2007.07.26 確立の問題
休み、なぜか起床、10時頃

そいやリネでQAの時間そろそろじゃね?と眠いがPC起動
どんな廃人やねんと心で思っても誰も聞いてません><

前日からメッセンジャーやらスカイプが起動と終了を繰り返してるなんだろなこれ

リネにINすると知り合いからそろそろ時間だはよこいとの事
いつもの集合場所にいってみると既に何人かの人が集まってるではないですか
朝からご苦労様です^^;

さて待ちますか・・・

沸かない・・・

沸かない・・・

沸かない・・・

昼超え1時も越えた、出かけたい・・・
