ROやろうと思ったらメンテ延長中ってことでタイタンクエストをやってました。

相変わらずDiabloの爽快感を実装してほしい!!!!
後視点変更させてくださいよー
透過するからそれほどこまらないけどねw

レベルは6くらいまであがったけれども周りの敵が9レベルとか
若干背伸びしすぎな感じのところまで進んでおります。

クエストでケンタウロスを倒さないといけないらしいんだが
雑魚MOBでポーション使いまくりな状況で倒せるのかな?
暫くレベル上げしたほうがよさそうな雰囲気。

また時間あるときレベル上げでもしよーっと
2006.12.17 TiTan Quest
退院してROに嵌ると思いきや
他ゲー買っちゃいましたwww

とはいってもMMORPGじゃなくてDiabloの後継ゲームなのかな?

やってみた感想は、ノーマールモードだからか若干ヌルイ
爽快感が無い
クエストはたくさんあるので暇つぶしにはもってこいかなーと
NDSで買ったFF3やFF5がまったく終わってないし
FF12にいたってはやってすらいない状況なんですけどねーw

とりあえずオーソドックスに戦士キャラを作ってみましたー
マルチプレイもできるらしいんで誰かやってる人いたら一緒にやりましょー
とはいってもまだLv4で初期の村周辺でうろちょろしてるけどw


2006.01.13 たこ殴り
仕事の合間にGWにIN

傭兵(ひーらー)を雇って外のMAPを散策しつつクエストをこなしてみる。

傭兵のAIがいかれてるのかMOBの集団につっこんで死んでいく・・・

やっぱりPCじゃないとつらいらしい



MAPの所々にちょっと変わった名前で発光したMOBがいるんだが
あれはなんなんでしょう?

MOBのAIは組織戦をしてきたりROとは一風変わった感じですねぇ
力押しだけだとすぐぱたりorz...

そろそろアリーナでもいってPvでびゅーでもしますか
今日から開始されたオープンβ
プレイ時間が日本時間の20時~24時の4時間しかないのがちょっと残念です。

取りあえず戦士でやってみるかーと思いキャラ作成

「ひつじ」と
既に使われてる・・・(´・ω・)

ショウガナイので♀キャラでつかってる「ひつじん」で!!!

はじめはRPGモードしか開放されてないよう。

動きがROとはまったく違いますねw
どちらかというとリネに近いのかな?
視点変更が3Dはちと難しいですね~

戦闘はプライベートエリアなるもので分かれてるので
PT以外のPCはいない状態なので、他の人を意識しないまったりかれる。

ROみたいに必死になることはないのはいいですな~

戦闘は、戦士だからなのか雑魚MOBだとキーおしっぱなし・・・

Pvが主力らしいのでこんなもんでしょうか?
ちと味気ないかな。




基本的にRPGはクエスト遂行をしていくことでレベルも色々あがってく。

PTクエストなんてのもあってなかなか楽しい。

やっぱ対人が主力だけあって対人戦はなかなかいいですね~

明日以降どうなるかさてご期待!!
