最近親しかったGMが立て続けてROを引退されました。

結構長い付き合いだったので、寂しくなりますね(´・ω・`)

自分はいつ引退するんだろうと考えちゃう今日この頃・・・

1キャラ位は転生させたいな(・∀・)


最近、MEだったりTUプリに憧れてる(*´∀`)b

なんにせよ、お疲れ様でした。
メッセはいつでも開放してるYO!
寝ていたら足を攣ったらしく痛い(´・ω・`)

朝起きたら頭痛と吐き気(´・ω・`)

カップの自販機でICEでかったのにHOTだった(´・ω・`)

コンビニの店員がかわいかった(・∀・)


一体私は何処へ行くのだろうか・・・
2005.05.29 5/29Gvレポ
開始防衛スタートの予定だったけれども
砦前に人がいないのでC3転戦

放棄かと思いましたが、エロス同盟さんが防衛していた模様

ライン手前でAVA同盟さんがいたが、共闘姿勢なしみたいで
攻撃してきたということで排除指示。

排除完了して、獅子でブレイク。

暫くAVAさんが攻めてきたが防衛崩せず
そのうちに四面同盟さん来訪。

うーん数多い(´・ω・`)
封鎖されつつじりじりとラインを削られて来たところに
ばっくるさんががが・・・

何度か突入後ライン崩壊orz....
ばっくるさんがエンペブレイク(だったきが)

防衛していないって事で獅子突入でエンペブレイク
ラインを形成するも四面さんが削りだす。

21時半過ぎあたりにこのままじゃあかんてことで
転戦砦確保に向かいます。

狙いをつけたのがL5、一心さんが守ってたのかな?
砦進入直後は多少軽かったものの、次第にラグがひどくなる・・・
ラグとの戦いでいまいち記憶があいまいに( ´ー`)フゥー
終了5分くらい前に獅子でブレイク
がんほー防衛開始、某漫画張りに時が止まる。

エンペたどりつく前に時間切れ、何とか確保となりました。


今回四面さんかどこかのG所属のケミさんのフェアリーフにやられまくってました。
あのHITストップはきっついすね・・・
ハイドできない状態で数人にたこ殴りにあいましたよ(´・ω・`)

花が見えたら?$で素通りしないといけません(*´・д・)(・д・`*)ネー

2005.05.28 ののみみ
久々に昔のバイト仲間と飲んできました。

普通の居酒屋で4時間近く馬鹿話をしてきて気が晴れたかな~



iPodが壊れたので修理頼もうと購入した店に行ったら
ここじゃ修理できませんと言われた(´・ω・`)
わざわざ新宿までいったのに・・・

保証書が違ったから、修理してもらえても追い返された気がするorz....
2005.05.27 微妙な睡眠
最近早めに寝てるんだが決まって1時頃に目が覚める。

再度寝ると次に起きるのが5時頃(´・ω・`)

6時過ぎに起きればいいのでまた寝る・・・

トータル睡眠時間は前より増えたけれど、疲れが取れない。

運動でもして疲れればいいのかと思い。
数駅歩いて帰っても変わらない・・・・


早起きはいいんだけれど、何で起きるんだろ?
ぐっすり眠れる方法plzヽ(`Д´)ノ
2005.05.25 ぷろふの写真
なんか面白い画像を発見したのでプロフイメージに貼り付けてみる。

中の人じゃないですよ(・∀・)


因みに27,552円だそうです、高?( ̄□ ̄;)
2005.05.25 CONDTANTINE
久しぶりに映画を見てきました~

見てきたものは「コンスタンティン」

キアヌ・リーブス主演のSFアクションホラー?

引用ストーリー
余命1年と宣告された、オカルト探偵コンスタンティン。
ある日、“この世”に侵入しようとする魔物の存在を知った彼は、
双子の妹を亡くした女刑事アンジェラと共に巨大な陰謀に立ち向かっていく。

感想としてはなんだか中途半端感が・・・
上映時間は約2時間だったんですが、それほど長く感じなかったので
飽きはこないかな~と、所々で出てくる風刺が面白かったです。(*´∀`)b

オカルト好きには酷評されそうですけど
キアヌ好きな人はマトリクスよりはアクション少なめですが
渋いキアヌを見られるんじゃないでしょうか(´∀`)

エンディングクレジットが終わっても
少し本編の続きがあるので直ぐに退室しないほうがいいですよ

最近クレジット後に30秒ほどの気になる内容を
流す映画が増えてきたような気がするのは気のせいでしょうかね?

私は明かりが付くまで見てるので見逃すことはほとんどないんですけど・・・


以下面白かった風刺ネタ、ネタバレ注意?
2005.05.24 らっこ
脱衣ローグを育てるのに適切な狩場はないものか・・・

GHの下水で窓手相手にするのが経験値的にいいのだろうが
いかんせん遠い(´・ω・`)

休日ならいざ知らず、平日HSP1本分ぶらっと
狩りしようかなとは思わない遠さだ・・・

そこで目を付けたのがシーオッター(らっこ?)
隣のオットーより過疎(レアでない)ので沸きもそこそこ
属性攻撃をしてこないので装備も選ばない。

灯台でセーブできるので交通の弁もまぁ良し。

一番いいのはプリをストーキングさせて狩れる事(・∀・)
ラッコは海岸沿いにしかいないのでテレポするより索敵したほうがよさげなので。

今のステータスだと支援あってもDS5発叩き込まないと
沈まないタフな奴だけど下水いくよりまぁいいかなと。
レアが出ないので金銭的に参る。。。
帰還すると100単位で集まる貝殻(・∀・)

昨日もINしてちょこっと雑談していたら
皆さんADやら狩りいくということで
時間合わない私はビーチにいったんです。

早速ラッコ4体に囲まれてorz...

イグ葉忘れてプリ救出できずあえなく帰還。

プリのHPがやけに減るなーと思っていたら
シルクハットしか装備してませんでした?( ̄□ ̄;)

アクア買ってオットーに行こうかしら(;´ρ`)


チンピラからsリングゲット!

夢から醒めなさい(AA略
最近のコピー機(複合機)にはコピーしたものを
ページごとにソートしてくれる機能があるんですが

職場のコピー機も新しいものみたいなので
デフォルトでソート機能ついてるだろうと思い込み
コピーをしたら・・・・

やってくれましたページ毎のコピーヽ(`Д´)ノ

1部ずつ分けるのめんどくせ~!

明日の会議で使うもので試しにコピーってことで
大量ではないけどそれなりの量(´・ω・`)

途中で用紙切れてるし・・・

コピー機いじってたらソート機能はオプションらしい。

うーん、思い込みで行動すると残念な結果が付いて来ますね( ´ー`)フゥー
2005.05.22 5/22Gv
スタートはC1のバックル同盟さんの砦を攻めることに
PT編成などが遅れて20時過ぎての砦前到着

放棄かなーと思っていたけど防衛している模様

防衛ライン手前にはエロス同盟さん、肉屋+雪月花さんが
すでに到着していました。

RSで特攻したものの跳ね返されたのでエロス同盟さんと
突撃をあわせようとしたら肉屋+雪月花さんが突撃したので便乗で突撃。
何とか獅子でエンペ割るもののレース状態になってしまい。
転戦しようかとキャンプ帰還支持をだします。

どこへ転戦しようかと考えていると癌ほーマジック発動!
10分程フリーズ(´・ω・`)
Gv中止かなーなどとIRCでおしゃべり
今ならB2にいけるんではなどの提案が出たり・・・

鯖落ち復帰後もう一度C1に、今なら人いないだろうと
棚ボタ作戦を開始。

案の定人がまばらで獅子でエンペ割ることができたのですが
リログ指示が間に合わず、本体以外が封鎖に。

ロキは張れたもののブラギ鳥がいなく火力が弱い。

数度の突入の度に減っていく仲間たち(´Д`;)

もうだめだなーと思ってるとエンペ割られました・・・

偵察から大体20程度でロキなしってことで
次にSF同盟さんが守っているC5へ転戦することに。

3MAP防衛のようでしたので2MAP排除突撃準備の指示を出す。
?$で防衛ラインを観察していたんですが。
ゴス防衛なのかMSが雨のように降り注いでいました(・∀・)
途中ハイド切れて蒸発・・・・

復帰途中で獅子でエンペ割ったので防衛指示を獅子とRKの方々はC5で守りなれているのか
スムーズに防衛ラインの構築ができました。

火力が弱いためか散発的にラインを抜けられるが何とか防衛できて砦確保( ´ー`)フゥー

今日は元同盟だった雪月花さんが相手だったということで
いつもより頑張って脱がしまわりました(・∀・)

肉屋+雪月花さんは結構前衛がいるようで突破力はなかなかでした
|-`).。oO(うちの火力がしょぼかったのもあるけど・・・)

同規模位の相手と戦うのは楽しいですね~

癌ほーさん来週は頼みますよ・・・
2005.05.20 (;´ρ`)
昨日は上納G狩りってことでノグロ2へ逝ってきました。

90台PTと80台PTだったのかな。

騎士が自分しかいなかったような・・・

そんな感じでアムスもらってMOBのたげとってたら
4~5回死にましたw

必死トレインとかしてるわけじゃないけど
流石紙装甲!アムスにインデュア切れてMAPに引っかかる・・・
特にLvあげる気がいまんところないから
いくらでもデスペナщ(゚д゚щ)カモーンなんだけどね。

1時間ちょい狩って3M位の上納ができました(G全体でね)


多分こんな感じだったと思う・・・
実は中の人はふらふらでした、そして今も(´・ω・`)
2005.05.19 昼寝に最適
ここ1年くらい仕事の昼休みに寝てる事が多いんですが、
休み中って結構ザワザワしてて五月蝿いじゃないですか。

そこで音楽を聴きながら寝てるんですが
そんなときによく聴いてるのが

SophieZelmani.png

Sophie Zelmani/Sophie Zelmani (1995-09-11)

趣味の一つに中古CDショップで安いCD買い漁るってのが
あって、その中でゲットした一枚。

なんとなくジャケットの清涼感に引かれて買ってみたんだけど
聴いてみたらなんかいい(・∀・)

ジャンルとしては昔流行ったスウェーデンポップ
アルバムの名前を見て想像つくように
彼女の1Stアルバムのようです。

若さ溢れる迷走感と懐かしさすら感じる音がなんとなくいい感じです。

機会があったら聴いてみてください。
中古CDショップとかいけば叩き売りされてると思いますよ(´・ω・`)


Sophie Zelmani official web site
http://www.zelmani.com/
昨日ROにINするとGMのハイアコさんを育成するとのことで
暇だったので死んでも泣かなきゃ外支援するよということで
天津2Fにいってきました。

同盟のモンクさんのご好意で護衛をしていただけるということで
廃アコPTは、ハム、アサの3人

こっちはプリにモンクと豪華だなとw

それにしても天津人大杉ヽ(`Д´)ノ

プリ+殴りアコのPTもちらほら
歌舞伎でたらどうするのかなーと思ってたら
案の定逃げ出してました(´・ω・`)

まぁ美味しくいただけるからこっちとしては
擦り付けられなきゃいいかな~と
本音は歌舞伎対策できなきゃ来るなと(・∀・)

1時間ちょい天津にいて歌舞伎は10匹も遭遇してなかったけど
Gvローグやってる身としてはsシフクロを落とせ落とせと
中の人はどきどきです。
アサの人にスティ必ずやってと言う始末・・・
結局出なかったけどさ( ´ー`)フゥー

ドロップ確立的にいってゴスのが落としやすいみたいだけど
数いないし歌舞伎のが効率的によいのだろうか?
今は6M近くの持ち金ないから買えないし・・・・

カードと同じくらいのドロップ率(´・ω・`)
歌舞伎、歌舞伎・・・
天津3Fに篭って乱獲するしかないんだろうか
あそこはMHできやすいのにまずーだからなー
ソロできるキャラなんて持ち合わせてないし・・・

求)天津3Fシフクロ出るまで篭れる人
出)お察しプリ

シュミってみたら10時間位篭ればでそうですよ(・∀・)
2005.05.16 5/15Gv
感想としては癌ほー仕事しる!

今日は欠席者多数で人数的に40人くらいでスタート

防衛という噂もながれたが前回落とせなかったB4スタダで(`・ω・´)

他の同盟さんもいて砦前大混雑WPにつっかえました(´・ω・`)

開始早々阿波踊り発動!
今日のGvの行く末を心配させられる始まりでした。

防衛かと思われていたけれどちらほらAAPのエンブが見えるくらいで
ほぼ放棄だったのでしょうか?
そんな感じでERにつくとすでにエンペの叩き合い!
こりゃぬがさなあかーんといき込んでみたのはいいけど
エンペ周りをグルグルグル阿波踊り(´・ω・`)

そうしてるうちにエンペをカチ割られる┐(´д`)┌ ヤレヤレ
確かマーセさんだったような。

指揮官から攻めの支持、ラグの中一生懸命ERまで直行

前衛とLP突入後しばらくするとサゲが戻ってきたので
PTMに突入支持「エンペカチ割れ!(`・ω・´)」

ER入るとラグラグラグ、ストリップ連射で同期落ちするかと思った・・・
実際最初のエンペブレイクで同期落ち(゚ωÅ)

ERをある程度制圧して獅子でブレイク(・∀・)

カウンターされるかなと思ったけれど撤退した模様

ここから暫く暇が続き
B4の構造でどうやって防衛するかをお試ししてました

21時頃砦前で枝テロ?( ̄□ ̄;)!

数は少なかったんだが入り口待機してたプリ等が被害を受けるので
MOB駆逐支持をだす。
ここで調子に乗ってふらふらしていたら蒼同盟さんが砦前待機
数は90くらい?
今日のうちの倍以上いるよ・・・(;´ρ`)

最初の突撃は防げたのかAGI前衛が数人死に戻り(゚ωÅ)

昔同盟だった雪月花さんのエンブを狙ってすとりっぷ!
知り合い粘着はデフォルトだね(´・ω・`)b

ロキが落ちたり前衛いなくなったりで蹂躙されてしゅーりょー
カウンターしてみるが無理そうでした・・・

当初の予定通り落とされたらC転戦ということだったので
C4のAz、破天荒さんにお邪魔します。

偵察にいった騎士がするするERまでいけた~
といってみたら火力がががg

ラグでするするとWPに吸い込まれて防衛ラインに入ってみたら蒸発しますた・・・
?$してない状態だとあっけないな( ´ー`)フゥー

崩している時間はないということで撤退指示

残り時間10分ていうところでC3のSF同盟さんにお邪魔することに

防衛ラインはERのようで3MAPまで進軍です(`・ω・´)

時間ないので前衛終結後さくっと突入したようです(ラグラグで突入指示の時いなかった・・・)

遅れてER入るとラインは崩れているようだけど味方もいない
エンペまでたどり着けるけどラグでスキル発動しない!

前衛数人でエンペ殴っていたようですがタイムアップ

22時と共にスキルの連打が始まりました(゚ωÅ)トマラナイヨ・・・


今週は砦確保できなくて残念でした、来週は頑張って確保したいですね~

開始当初から阿波踊りはヤメテクダサイ!

がんほーしごとしる!

現在Bijouでまったりすごしているひつじです。

所属ギルドは「Rache-Kugel」でマスターをやっています。
実質全身前身Gのマスター様方の操り人形モトイ操り羊でつ(´・ω・`)


簡単にキャラ紹介

knight.jpg


1stキャラ なんとなく作ったAGI両手剣騎士
ソロに飽きた頃にNemesisに拾われる
最近は上納時にしか活動してない(´・ω・`)

装備は妄想でつ・・・

pri.jpg

なんとなく作った支援プリ

天津ソロ育ちの為か、お察し支援いつも罵声が飛んでくるのは仕様みたいですヽ(`Д´)ノ
最終的にはI>V>Dの狩り支援プリ

rogu.jpg


Gv用キャラ
始めはAGI騎士で出ていたがあまりにも蒸発するので
当時同盟で少なかった脱衣を作成
育成はDex少なめ狩り装備しょぼしょぼのため育成速度がおそーいおそい(゚ωÅ)
頑張って成長しています(`・ω・´)

bs.jpg

傀儡マスター兼宝捌き役
武器研究あってもクホルのは仕様です(´・ω・`)b


他には適当にお財布キャラやネタキャラがが・・・
