溜まり場で発見した不審者言動もちょっと怪しい?

見かけた人は110番よろw
20051028234932.jpg


毛糸の帽子作成おめでと~
きょうは、ここまで独占したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2005.10.23 10/23Gvレポ
今日のGvはL2防衛スタート

Gv前に雪月花さんから攻めにいくよ~と言われたので
時間おいてライン作らせてと返事をしておく。

砦前に着てみると、雪月花+皇帝さんの同盟が既に待機中
数は20~30?うちの同盟とごっちゃになって分からなかった・・・

時間ぎりぎりに幕末さんが砦前にきて既にやばい人数

スタダでぶっちぎられたらやばいね~ってことでGvスタート

雪+皇帝さんは3分後に砦侵入ってことで、幕末さんなどを妨害しつつERへ~

開始いきなり、ちょいおもですね~ER前で妨害しつつ味方のライン復帰を手助け
相変わらず脱衣ローグは人気ありますね(´・ω・`)

暫くすると雪月花+皇帝の進軍とほけけ同盟さんがL2ご来店
ここらへんで幕末さんが撤退?
攻め手つぶしあいをはじめたのでそれに乗じて撹乱撹乱(*´ω`)

潰し合いに疲弊したのか嫌になったのか雪月花+皇帝さんが撤退

相手はほけけ同盟のみになります
ER手前の3MAP出口で封鎖しているところを相変わらず撹乱していく

ローグの真骨頂は撹乱ですね~とニヤニヤしながら脱衣していく

SbrやらSppやら飛びすぎです><
みんなしていじめるなぁ~

封鎖を殲滅する指令が出て、しに戻り組みとER組みで挟み撃ちの形で封鎖の殲滅

1度か2度ほど排除してほけけ同盟さん撤退した気がする・・・

この後、暫くは小規模の突撃があったり、暇になったので各地を偵察に~

最近、暇だと放棄してるB4のVSさんにお邪魔する
なんでもMOCさんが宣戦布告したってことで、戦ってるのか既に終わって放棄してるかな~と

3MAP入り口でハイドからSbrをいきなり撃たれてちょっと瀕死にw
すぐさまトン$で3MAP出口まで移動

HP回復とER進入のためにハイド解除したタイミングでERから排除部隊が・・・・
数人でたこ殴りに(´・ω・)
硬い言われたけど耐えてるだけですから!!!

ヨーヨー状態を回復連打で耐えてERへ
20051023_B4_VS.jpg

ちょうど派遣をしていたのか、休憩中だったのかER進入時には魔法はなかった・・・

オープンでER進入を誇示した後SPP打たれてさようなら~

このあたりで一度Breakerさんに砦落とされるも放棄だったようで生殺し防衛
攻められている時の状況はわからないがどうだったでしょうね?

その後、L2は小競り合いがあったようだがほとんど暇状態

ラスト派遣場所を探してL5へ進入~

城主はほけけ同盟さん
攻め手はバックルさんがいたようだが、前衛をつぶして撤退(時間がかかると判断したのかな?)
他に天邪鬼さんなどがER手前で待機
20051023_L5_HOKEKE.jpg

バックルさんがロキを潰していったので攻めはずいぶん助かるかなと思ったが
ラグが酷いようで回復でないとの突撃前衛の嘆きがチャットにこだまする・・・

ラスト3分でL2に色同盟さんが来たようだが、ラグなどで時間切れ
今週もL2確保となりました。

前回と今回である程度戦力がUPしたようなので、来週はもうちょっと上目指したいですね

とりあえず、L2は太陽神の兜がでる?ようなので期待してますよ(・∀・)
ひつじの、ゴミへプログラムしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
今日職場についたら言われた一言

上司「ごめん、(仕様)言い忘れて、こないだ作った物(プログラム)使えないから直して」

ワタシ「・・・・はい」

うはっwwwwwwっをk
久々に徹夜して仕上げたものがゴミ!!!!!!111
そういうことはやる前に言ってください!!
今日は引越し作業が終わらないので自主休業

ダメ社会人を突っ走っているわけだが(´・ω・`)

作業の休憩の合間にROをやってみる・・・

後ちょっとでレベルが上がりそうなので、牛牛オンライン
数日のうちにBOTがすごい勢いで増えてますね~
まったく、牛にありつけなくて支援のところに戻ることも何度か・・・

そんな感じで牛を食べているとギルメンから虎と犬がいる!
前衛がほしい~ってことで、ふらふらと遊びにいく
ですぺなもらわなきゃいいや!ってことで白P満載(・∀・)

犬はプリで戦ったことあったけれども騎士では始めて
とりあえず、大型槍に風付与で挑んでみる・・・

あたらない・・・
ぴあーすぴあーす!!ミスミスミスミス ( ´ー`)フゥー

必要HIT確かめてなかったぜぇ・・・

PTのハムとスナイパに後は任せて
ひたすらタゲとって肉壁に徹する
アスムいいね~痛くない!

結局、何も出来ずにしゅーりょー
ドロップは何もなし!

続いて虎へGO!
某大手Gの廃Wizの方がいらしたが、時間抑えてるのはこっちだ!ってことで虎探索

発見したとの報告を受けたのでひたすらぴあーすぴあーす!
良く見るとPTのハムとスナが転がってるようだが
気にせずにぴあーすぴあーす!Wizが来る前にやってしまわないと!

MVP獲得~
ドロップは・・・

この後、犬に挑むもアスムなしでは消費が激しいのと、PTの人が寝るってことで、しゅーりょー

引越し作業に戻る・・・

夕方近くに、知り合いからアモンが放置されてるんだけど~との報を受ける。
たまたま近くにいたプリを伴ってアモン征伐!!!
スカ・・・
その後寝るまでアモンを独占してみたけれどもエルとグミくらいしかでず・・・・

SRって本当に出るんですか!!!!!!


2005.10.16 10/16Gvレポ
今日は完全防衛を目指そうってことでL2防衛スタートです。
開始前から砦前には数Gの方がいらっしゃって、暇にはならなそうです

L2防衛開始
攻め手:浪漫同盟さん、桜舞さんなど

暫くは防衛も安定し、封鎖の撹乱などをやっているとMocさんが来襲
なかなか厳しいな~と思いつつも、ER前で撹乱戦を挑む

脱衣一人に10人くらいでたこ殴りは厳しいですよ!!!
そうしているうちにVSDASさんも来たようで、こりゃ無理だな~と・・
数の暴力に屈してMOCさんブレイク

放棄だったようで、取り返すつもりでいったがVSDASさんに競り負けて強制送還

もう一回!ってことで進入すると、これまた放棄
ER制圧で封鎖かな~と思ていたら、数人他のGの方がエンペたたいていたらしく
競った形になったのかBAWでエンペブレイク!

びみょーにレースの模様を呈してきたけれども
なんとか防衛ラインの構築までこぎつける

今回は人が多くて、防衛ラインがなかなか強力なようです。

また暫く、小規模突入を防いでいると、バックルさんと獅子さんが来襲

みなさん、なんだかんだで狙いすぎ><
暇じゃなくてうれしいけどw

何度かの突入で防衛崩されて月下さんでブレイク
取り返すぞーってことで、放棄だったのか?
バックルさんでブレイク
そして、また放棄?

今度は生殺し防衛~

ラスト数分まで、ちょこちょこ攻め手が来て、暇防衛にならなく楽しかったですよ

ラストぎりぎりでBAWでエンペブレイク!
ラグが酷かったからちょっと危なかったかな?

何はともあれ2週連続(先週はどうかと思うけど)の砦確保となりました。

人数的にはCも視野に入ってきたのではないでしょうか?
もっと指揮官がうまくなればだと思いますけど orz ショウジンシマス・・・・
2005.10.16 精錬精錬
人がいなかったのと倉庫整理も兼ねて精錬をしてみる

メイル2個
+5 2/2
+6 2/2
+7 2/2
ヽ(´ー`)ノ

ブーツ1個
+5 0/2
(´・ω・)

属性本5冊 火2、水1、土1、風1
+5 5/5
+6 4/5
+7 2/4
ヽ(´ー`)ノ

マイトスタッフ1本
+5 1/1
+6 0/1
(´・ω・)

2HS 2本
+5 2/2
+6 1/2
+7 0/1
(´・ω・)

ロッド1本
+8 1/1
+9 0/1
(´・ω・)

スチレ2本 Lv2
+6 2/2
+7 1/2
+8 1/1
+9 0/1
(´・ω・)

ナイフ1本
+7 1/1
+8 1/1
+9 0/1
(´・ω・)

最期に新cを見据えて+9までいってみっか!!!
リボン10個
+5 4/10
+6 2/4
+7 0/2
+7にすらならね~YO!!

horu.jpg

お前の頭を修正しる!!
久々の徹夜気味の仕事が終わったのが3時過ぎ

このまま職場で寝ててもよかったのだが、体が痛くなると思い
寝床を探しに夜の街を徘徊することにする。

職場の周りにはなにもないが、数分歩けば山手線もあるし
漫画喫茶でもあるだろうと眠い目をこすりながらトボトボ歩く。


このとき目が悪いのと疲れ目で視界がボーっとするという危ない状態(´・ω・`)


それにしても、漫画喫茶がない('д`)
あるのは個室ビデオ屋(男性専用)ばかり!流石おじさんの街!
どんなシステムなんでしょうかね個室ビデオ屋ってのは
店頭にコスチュームとか・・・・
あっち系のお店なんか?

30分ほど歩き回って漫画喫茶を発見
街頭にある看板の明かりが切れてるよ!みつからねぇヽ(`Д´)ノ

なんだかナイトパック(数時間定額)は受付終了らしく通常料金でIN
ROもできるようだが特にするきもないのでボーっとしている。

寝ればいいのに、漫画をあさりにゴソゴソと
結局「空手小公子 小日向海流」20冊を朝まで読み続ける・・・

漫画の感想は特になし、まだ続いてるのかな?
寝とけばよかったと読破してから後悔
※既に始業時間を過ぎていた(・∀・)


今日は早く帰って寝たいです(´・ω:;.:...

きのうはひつじはファンは対抗するはずだったみたい。
けどきょうひつじの、マスクみたいな対抗したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
このBlogのエントリー数が100を超えているではないですか(・∀・)

毎日書いているわけじゃないけれど、日記のようなものが
此れほど長続きしたことがないので我ながら驚きw

これも、見てくれている皆様のおかげでしょうか。
たまにコメントしていただけると中の人は喜んでおりますヽ(´ー`)ノ

暫くはROメインであり、今後はどうなるかわからん状況ではありますが
飽きるまで続けていけたらいいな~と思う。

100エントリー記念ってことでなんかするかな、
ネタの種であるROでネタ探し・・・

何かいいのあったらコメントしてください m9(・∀・)
相変わらずお人形さんが多くて嫌になるPD2Fですが時々楽しいものも


今日はノビさんご一行
novi_in_PD.jpg

交流を試みると、獅子のマスターさんのファン?らしくワタシもしってるもよう
面白いこといえなくてごめんなさい><
がんばって育ってくださいね

BOTの落し物かな?面白いものが落ちてましたよ
taka_PD.jpg



最期に溜まってました
usi_PD.jpg

最近SS取ると2秒ほど止まる
おかげで硬直解除にはHPが赤くなってました。・゚・(ノД`)・゚・。

久々にSS付きのえんとり~
たまにはこんなのもいいよね(・∀・
いつものように牛で狩りをしているとアモンがいたということで狩りにいく

付与して、対抗いなきゃ死なずに倒せる

が、いままでレアはカード帖が一度くらいしかでたことが・・・

寝るまで8回ほど狩って最期の最期に↓が・・・・
20051012012015.jpg


レアじゃねーって言われたけど
初めて自力でだしたものだから記念にもらう><

ファントムマスクとナイスな組み合わせにファントムマスクがほしくなりましたとさwWw
2005.10.09 10/9Gvレポ
開始数日前にけちが付いたGvとなりましたがどうなんでしょうか。
前日に緊急メンテがあり、スキルを連打すると鯖缶するという酷い仕様('A`)


今回はとりで取りたいなーってことでL2で開始
WP入った時点で落ちる・・・

復帰するも落ちる・・・

時々ログインできるがERにたどり着く前に落ちる・・・・

タイムアップ(´・ω・)

こっちがギブアップ・・・


有料とは思えないほどのログインゲーム
来週も同じ事のくりかえしかねぇ

とりあえず砦は確保できたみたいです。
久しぶりの砦確保なんで、おめでと~
ROのGvが終了するかもしれないツールが出回るかもしれないとの記事を読む。

完成したのが先月末だってことで前回のGvではあまり広まってなかったらしいが
対策こなきゃ次のGvでは心無いユーザーや愉快犯が使ってくるのはみえみえでしょう・・・

こんなんでGvやってられるのかな・・・
2005.10.02 10/2Gvレポ
今回こそは宿無し回避ってことで堅守であるL4を確保しようとGv開始です。

城主はみなぎりさんです。
時間前には既に複数のGの方がいらっしゃる・・・
ぱっとみガーネット同盟さんとCD+RiSさん?同盟でしょうか(同盟でした)

開始はガーネット同盟さんがエンペブレイク
カウンターで進軍です。

その後も何度か割ったり割られたりとレース状態・・・
厳しいかなと思いつつ引いたらあかんなと思い再度挑戦

20時半過ぎあたりにガーネット同盟さんが撤退したようで
CD+RiS同盟さんとあと数G?の戦いです

Mocさんが落とした後にCD+RiS同盟さんが落城
他に攻め手もいなかったので一度、ライン手前で待機して殲滅する作戦を取ってみる

人数は20~30くらい?
ロキは最初なかったようですが途中からロキ参加かな?
ロキ内のHITストップは少なめですが細い通路をふさいでいて
簡単にはいけそうもない感じです。


どこかのGの共闘あったかわすれたけれども
何度か突撃?してライン突破殲滅

RKでエンペブレイクとなります。

しばらくは防衛できたが砦前に複数のGが集合
中に日曜日さんを雇ったところがあったらしく、
チェイサーにWiz陣壊滅させられて乙

その後乱戦でエンペブレイクされます。
流石に転生職の仕事はいいですね~

あの人数でL4守られたらかなわんてことでL5に転戦

城主はアインホルン財団さんです。



ER防衛、ロキ、忘れないでなし、WizエリアにLP

全体的にWizと前衛のバランスはよさそうです
特化職は少なめなのか見かけたのはサゲ、鳥(ブラギ)、ミニモンク

ケミの方もいたんですがアシッドつかわずずーっとメマーだったのは塩酸切れてたのかな?

後衛は封鎖で前衛が少なかったので阿修羅で前衛を削っていく
時間足りませんでした・・・

LPの端にSGでもかませば展開ちがったのかなーと

今週もへましまくりんぐなGvで皆様にはご迷惑かけまくり
砦なしが続きますな・・・

そろそろ砦でもげっつしていい夢見せてあげたいところだけど('д`)
