倉庫整理も兼ねて精錬チャレンジ

手元にあるのはsリボン5個にボロマント4個

早速sリボンをせいれ~ん

かんかんくほほー

+8が一個できる!!!!
ここでうっぱらえば約10Mくらいか!!!!

ジェスターc挿してつかいて!!!!

かんかん!!

くほほー(´・ω:;.:...

世の中そんなに甘く無いね(´・ω・)


続いてボロマントを精錬!!!

+7が2個できた!!!!

うほほおおおおおおおおおおおおおおお
試しに1個叩いてみる

かんかn

+8きたわ~ヽ(´ー`)ノ

元からもってた+7と今回の+7を売って収支はとんとんでしょうか?

あまり使わなくて金にならないものは精錬成功するんですね・・・

いい加減シルクの精錬成功させてください('A`)
きょうは、ここまで運も攻撃したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
最近の日課の如くギルメンの逆毛LKと騎士団へ

相変わらずレアでないなーと嘆いていたら今日は確変なのかレアがぼこぼこ

零度cに始まりケイン('A`)にメイルが2個ほど

魔剣cなんてでないですかね(・∀・)
2005.11.27 11/27Gvレポ
今回のGvは故あって騎士で出撃

開始はC1のポロ同盟さんが城主の砦へ

20時過ぎたところで突撃したら時間が狂っていたのか
キャンプ地へ強制送還( ´ー`)フゥー

C1へ戻るとアンクマ同盟さんが防衛開始
暫く攻めてみるがムリと判断して移転

C2の獅子黄昏同盟さんに挑みます

前衛多めでHITストップがちゃんとしてるのでなかなか抜けづらい

20051127_C2_Sisi.jpg


WG同盟さんやばっくるさんとの共闘で一度エンペ近くまで押し込むが
決め手に掛ける(´・ω:;.:...

攻めの時の共闘タイミングなど、いまいちの連携不足
うーむ、なんとかならないかとぼやいてみる・・・

その後L4に転戦、若干レース気味のようで
前衛不足のうちとしては少々不利な模様

ラスト15分くらいでNPEさんがエンペブレイクの後防衛開始
防衛ラインを崩すまではいけたのだがエンペブレイク要員少なすぎで

桜みなぎり同盟にもってかれてタイムアップ

相変わらず問題点がありまくりのGvとなってしまった(´・ω・)

2005.11.24 新しい街へ
仕事の関係で久しぶりに秋葉原の街へきたので
新しくなったという駅前をぶらぶらしてみたのだが

なんというか変わりすぎ><
ここはどこですか?とか思いつつ半分迷子になりながら夜の秋葉原探索

噂のヨドバシはでっかいですねー
開店当初の賑わいはなくなったかもしれないけれどもなかなかの盛況ぶり
他にも何が入ってるのかわからない高層ビルが建ってたり
建築中だったりと後数年もしたら、立派な新都心風街なみになるのかも

ワタシの記憶の中の秋葉原は雑居ビルが乱立してるジャンクなイメージなんでちと寂しいですね。

駅前の大通りを挟んでの区画ではまだ再開発がされてないみたいなんで
それがいつまで残るのか・・・

再開発するのは結構だが、その街にあった再開発をしてほしいですね
こないだ、ひつじが
ロキがあったりなかったりですがルアフサイトがWPに掛かっているのでなかなか隠密作業ができなく悲しい精錬が・・・
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2005.11.21 (´・ω・)
ギルメンからLv1武器の精錬を頼まれる
+10にしてほしいとのご依頼

11本中途中でキープしたのでトータル10本中3本が+10到達

自分の精錬はままなら無いのに人のだと成功するんですね><

この精錬運を自分に向けさせてください(´・ω・`)
2005.11.20 11/20Gvレポ
ひさしぶりのGvレポ

開始はV4へ
Dasさんが城主だったようですが開始放棄で暫く生殺し防衛

レーサーさんでしょうか数人が攻めてくるだけだったのでエンペ割って放棄

続いてL4へ移動、城主は幕末浪漫桜組さん
20051120_L4_bakumatsu.jpg


ロキありで通路に前衛が詰まってるみたいですが、少々火力が足らない感じか
何度か突撃して崩したところをNullPointerExceptionsさんにもっていかれる。

再度L4へ攻め手にWGさんも加わっての攻め
人数的には少人数ですが転生職が多め、ブラギ特化の鳥なのかMSがディレイ無い感じで降り注いでました。
20051120_L4_NPE.jpg


ロキが無いようだったので前衛+αの突撃で防衛ラインが崩れるが
EMCがあったようでエンペ周りで再度乱戦

あらかたNPEさんを排除できたところでEMCの効果かNPEさんが撤退
WGさんとのエンペの割り合いに

排除指示がなかなか来ないなかエンペの周りにはWGさんのエンブが大量に
手当たり次第武器脱がして見方のブレイクの補助をするとジェダイでエンペブレイク

すぐさま防衛ラインに付くが、ロキ鳥のカタがCCしていたようで
ロキなし防衛、NPEの残影チャンプに阿修羅食らったところでキャンプへorz...

いまいちライン構築に手間取ったらしくNPEさんがエンペブレイク

再度転戦することに
続いて、V4ほけけさんが城主です。

ロキがあったりなかったりですがルアフサイトがWPに掛かっているのでなかなか
隠密作業ができなく悲しい思いが・・・

先ずはロキつぶしということで雷鳥を排除することに
つぶれたところでLP狙い、徐々に防衛を崩すことに成功

WPのラインをつぶした所でエンペ周りで粘られることに・・・
Wizの投入時期と突撃タイミングがグダグダだったのが原因か
VSさんも追加され排除されることに(´・ω:;.:...

そろそろ確保にということでL4へ再度突撃
城主はみなぎりさん

防衛規模は約30くらいかロキありの後衛多めです。
20051120_L4_minagiri.jpg


ラグのおかげかロキが切れ切れだたのでLP展開
うまく決まって防衛を崩してジェダイで制圧の後エンペブレイク

その後は特に攻め手もおらず久々の砦獲得となりました。

最期にL2雪皇さんへお邪魔しようとおもったら、ER着く前にタイムアップ

来週も砦確保できるといいですね。
いつも、ひつじは
鎧破壊されて属性攻撃くらって即死しても再挑戦運良く他の狩る人がいなかったのかひと初のMVPげっつドロップとMVPはお察しですけど・・・
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2005.11.10 やっと90~
リアルでごたごたがあって久々のBlog更新

先日のExp2倍やら、2PC支援の付与かりなんやらで
ついに騎士が90になりました~♪

西兄貴村で90までの追い込みをしていたら超兄貴が絶賛放置中

白Pつみまくって挑んでみたけれどもorz....

レベル上がる前にデスペナが加算されてく('A`)
取り合えず放置で90までちゃっちゃとあげることに

デスペナ痛くなくなったところで再挑戦
壁際まで引っ張っていってピアースピアース!
鎧破壊されて属性攻撃くらって即死しても再挑戦

運良く他の狩る人がいなかったのかソロ初のMVPげっつ
ドロップとMVPはお察しですけど・・・

次の目標は折り返しの95?6?

そろそろ時計地下4にも顔をだしてみようかな
いつも、ひつじは
ヨーヨー撹乱を回復連打で耐えてERへちょうど派遣をしていたのか、休憩中だったのかER進入時には魔法はなかった・・・
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
最近リアルで色々あり、新パッチを堪能してなかったんだが
同盟のジェダイの騎士さんと合同ギルド狩りでアインDへいってみることに

無形ばかりで、3減もってないので痛いらしい

1Fはあまり沸きがよくないのかな
時々でてくる炭鉱夫みたいなのがちょっと痛いくらい

2Fは熊が痛すぎ!!
自爆されて何度かPTが全滅に・・・



正直、ダンジョンはどうなんだろ
遊びでくるにはいいかもしれんけど、正直びみょう?

配置されたBOSSがうまいらしいんでそのうち挑んでみたいですね
SBで即死するとかしないとか・・・
