2006.01.28 最近
Blog更新していないな・・・

Gvレポも2週滞ってます('A`)

近況報告、現在インフルエンザ発病中

4日くらい39度の熱が続いてますどうにかしてorz....



寝てるだけだと腰がいたくなるので暇つぶしにみてためちゃいけで
エガちゃんが久々のHIT連発、涙が出るほど笑わせていただきました

これで熱さがるといいなー

エガちゃんはやっぱ体はってなんぼだね(・∀・)
今日、ひつじが
倉庫整理も兼ねて趣味頭装備を作成に~まずは「アリスの余裕」100個でほお紅を作成!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
きのうはノーマンと整理された!
まずはノーマンの女王とか整理するつもりだった?
まずはここまでノーマンと女王っぽい装備すればよかった?
まずはここに作成したの?
まずはきょうねむは女王みたいな作成したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.01.13 たこ殴り
仕事の合間にGWにIN

傭兵(ひーらー)を雇って外のMAPを散策しつつクエストをこなしてみる。

傭兵のAIがいかれてるのかMOBの集団につっこんで死んでいく・・・

やっぱりPCじゃないとつらいらしい



MAPの所々にちょっと変わった名前で発光したMOBがいるんだが
あれはなんなんでしょう?

MOBのAIは組織戦をしてきたりROとは一風変わった感じですねぇ
力押しだけだとすぐぱたりorz...

そろそろアリーナでもいってPvでびゅーでもしますか
2006.01.12 頭そうび
倉庫整理も兼ねて趣味頭装備を作成に~

まずは「アリスのエプロン」100個でほお紅を作成!



記念にスノーマンとぱしゃり

続いて、「黄金」3個、「エンペリウム」1個、「女王の髪飾り」1個を必要とする。古代女王の髪飾り!

20060112_2.jpg


♂プリには似合わなかったので動かしてない♀ローグに
♀ローグにはコルセアが似合うと思うんだよな~

お金に余裕があればほしいですね・・・
きのうはさらし者も移動した。
けど伊豆に連絡しないです。
ですが伊豆へひつじと具合は要請したよ♪
けど伊豆へイクラっぽい取引するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.01.11 亀かめかめ
ギルド狩りで亀Dへ~

騎士でいくのは初めて(・∀・)

5人くらいのPTなので騎士はタゲ取ってるだけ~

D2だとぬるめなので将軍でもいないかと見に行くことに

将軍の部屋にはいると・・・・

いた!!!

でも準備してきてないのと、装備もヽ(`Д´)ノ

アスムもらって何とか耐えてるがアスム切れたところで
SB?属性?なんかくらってしぼん

前衛がワタシしかいなかったのでなし崩し的に全滅(´・ω・)


狩り終了したほかのPTも誘ってリベンジだだ!
総勢9名程度に膨れ上がるw

アスムもらってがりがり削ると途中からMISS!
亀将軍は超Fleeですか・・・

阿修羅チャージするまでがんばって耐えてるとしゅーりょー

MVPだったらしいが気が付かなくてSS取り忘れorz...

次こそはSSしっかりとってやる!
LKにならないと狩りきれないのかな(´・ω・)
今日から開始されたオープンβ
プレイ時間が日本時間の20時~24時の4時間しかないのがちょっと残念です。

取りあえず戦士でやってみるかーと思いキャラ作成

「ひつじ」と
既に使われてる・・・(´・ω・)

ショウガナイので♀キャラでつかってる「ひつじん」で!!!

はじめはRPGモードしか開放されてないよう。

動きがROとはまったく違いますねw
どちらかというとリネに近いのかな?
視点変更が3Dはちと難しいですね~

戦闘はプライベートエリアなるもので分かれてるので
PT以外のPCはいない状態なので、他の人を意識しないまったりかれる。

ROみたいに必死になることはないのはいいですな~

戦闘は、戦士だからなのか雑魚MOBだとキーおしっぱなし・・・

Pvが主力らしいのでこんなもんでしょうか?
ちと味気ないかな。




基本的にRPGはクエスト遂行をしていくことでレベルも色々あがってく。

PTクエストなんてのもあってなかなか楽しい。

やっぱ対人が主力だけあって対人戦はなかなかいいですね~

明日以降どうなるかさてご期待!!
2006.01.09 金ゴキ~
同盟の人が金ゴキの時間を教えてくれたのでメンテまで粘着でもするかと・・・




何度かめでSSが綺麗に取れました><

どろっぷ? '`,、('∀`*) '`,、


orz....

途中からソロだったのだが、付与、時間前に支援ってやれば
白P叩いてれば騎士でもソロできますね

MAPがブラインドになってるので探すのがちょっとだるい('A`)

眠さで注意力散漫になってメマーくらって1度寝てしまったけど・・・

メンテまで粘着のはずが眠さに負けてリタイア誰かがんばってヽ(`Д´)ノ
2006.01.09 塔の中の人
ぼーっとしてるとメッセで伊豆Dで変なところに嵌ったとの連絡!

さらし者だーってことで見に行くことに



うまい具合に嵌ってますね

なんでも蝿が丁度きれたそうで、蝶もないので抜け出せないとのことw

イクラ爆弾でもあたらないかなーとイクラをつれてくるがなかなか旨い具合に移動できず><

なんだか倉庫番をやってる感覚!!!(伊豆D5で狩りをしていたかたすみません・・・・)

右側からは取引要請もとどかな方のですが左から回り込んだら蝶を渡せましたw

その後どうなったんだろ・・・
ギルメンに呼び出されたので放置して帰る事に

自分ではなったことないんですが、なんだか悲しくなりますね・・・
見てるほうは面白いけどw
2006.01.08 1/8Gvレポ
あけましておめでとうございます。

さて今年初のギルドでのGvとなりました。

元旦はぶらぶらと遊んでましたw

開始はC5放棄でC1のEND同盟?さんへお邪魔します。

開始前から砦前にはエロス同盟さんや破天さんなど人がわんさか・・・

3MAP防衛のようで2MAP出口まで進軍です。
出だしから重すぎで回復でなくて泣く状況が続く('A`)

エロスさん破天さんWGさんなどと共闘はできたのはいいんですが
連携できなくなかなか埒が明かない状況

蒼同盟さんが追加されて、流石の突破力でしょうか防衛が崩れたところで
エロス同盟さんがエンペブレイク

ここから若干レース気味に
ERまでいけるのはいいんですが、うちら以外はEMCあり
回転速度がちがいます、こりゃあかんってことで転戦

ログを見ると若干レース気味なのかC5がよさそうなのでそちらへ転戦

砦に入ると放棄だったようで、3MAP防衛へ
それからは暇防衛('A`)

ラスト15分くらいからでしょうか夜月同盟さん襲来
数は大体40名前後?

誤爆でWP出たところで鯖缶(´・ω・)オモイヨ

復帰しながら敵の進軍をジャマしていたらリセットしたようで攻め手が戻る。

GKは3MAP防衛・JKは攻めてのかく乱という形で防衛をすることに。
何度か進入されるもののなんとか防衛は崩れず。
LP張られたりロキペアが危ないところまでいってる危険な防衛でした(´・ω・)

ラスト3分、あと少しで夜月さんから砦守りぬけるかってところで
エンペブレイク・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

なんでもNPEさんがインティミEMCをしたそうで・・・・

むぅあとちょっとだったのになー('A`)

ERの防衛がちと手薄すぎましたねー
もうちょっとERにも人数割きたかったがかく乱の方に人数割いてしまってなんとも残念な結果に・・・

砦で禿cが使えるとかなんとか議論するのは置いておいて
使えるんだから使うのは作戦でいいんじゃないのかな?

対応できなかったうちが悪いんだし
いい勉強になりましたね。

今の人数で防衛ラインを2個はちと厳しいな~

モンク、EMC妨害用のハムとかが有効なのかな。

なんにせよ、なかなかの防衛ができたのはいい収穫でした。
来週もがんばりましょー
ひつじの、上納したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
