2006.08.27 8/27Gvレポ
久しぶりのエントリー

LKになったってのに中の人がダウンしててまったく育成できなかった・・・

今回のGvから、獅子+黄昏さんと体験同盟3週やることになりました。

雪月花さん、和さんは抜けたみたいですね。
ここら辺の顛末は存じませんので聞かれてもわかりませんのであしからず。


今回のGvはお盆明けってこともあってか準備期間が数日と
かなり厳しいものとなってのスタートです。
→続きを読む?
きのうはばらへ育成したいなぁ。
けれどもひつじがここへ消費しなかったよ。
けれどもひつじがここまで変化したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.08.21 牛追い人再び
錐を返したので新たな狩場を探さないといけないなってことで

騎士時代にお世話になったPDの牛MAPへ

LvとVitが低くてやや不安な感じですが
新たに追加された優秀回復剤魚!!をもって特攻です。

コンセいれればピアース5でも2発で沈むのでなかなか快適ですな
ショートトレインでBDSも効率はいいんだろうけど
コンセのDEF減少と低Vitのおかげでひやひやものです><

単体撃破のがしょうにあってるっちゃあってますな
付与+プリの支援+ハエ飛びでほとんどSP回復は使わないでも30分篭れるか
支援切れたときにキャンプにもどれないとかなると若干SP厳しい・・・

魚>ハエ>餅くらいの所持でいいかもしれん。
とっととコンセとピアースMAXにしてPT狩りできるようにしないとね・・

HIT低すぎで壁にもならんLKはいらない子になりかねぬ
2006.08.20 8/20Gvれぽ
今週は臨時同盟でGvです

SS+Bre同盟さんといっしょのGvスタート!!
2006.08.19 てんしょーく
ギルメンの多大な協力などによりやっとこ転職

仕事忙しくて狩りできてなかったけど
なかなかのスピードで剣士時代は過ぎ去ったのではないでしょうか

JOB50転職はロマンです!!!

060819.jpg


LKになってぼーっとしてたのかスキルをまちがってふってる!!!

再振り早くきてください・・・・
転生初日は頑張ったが、それ以降仕事ならなんやらでまとまった時間がとれてません
休みになったらがんばらば

30分ほど育成手伝ったるというギルメンのお言葉に甘えて西でバッシュオンライン

ギルメンのリンカーが上位一次職の魂とったからつかってみよーって事に

魂状態になるとステが50近くになるのね
Strは既に50は越えてるので増えてないけれどもうれしいのはINTがあがって
SP回復量が増える事かな
溜め込んでおいた餅垂れ流しが回復量増えた事で消費を抑えられてなかなかうまー
魂のレベルが低いため掛けておいてハエ狩りができないのがちと残念だが
壁ありの育成パターンだとかなりいいんじゃないかな
ありがとう!!!

狩りしてるときに時間じゃないのに魂状態が切れる事があってなんでdろうと話していると

プリの支援が切れて掛けなおすときに魂が切れてる模様
ステの変化で魂切れるのか?
上位一次職の魂はスキルP圧迫で情報少ないようでよくわからんが
支援と連携が求められますね(支援終わったら掛けなおせばいいだけか)

Job50転職まで@9です。
ベースはどこまであがっていることやら・・・
2006.08.15 燃えカス
先日発光してしばらくオーラでも満喫しようかなーと思ったのだが

いきなり転生してみる。

そいやオーラになったSSとってないなーってことで
ヴァルキリーの前でパシャり

後でSS追加

たまり場に戻ると育成手伝ってあげるってことでお願いする。

見学者やらなんやらが増えてきて
廃剣士一人に保護者がハイプリ3、プリ1、モンク1、パラ1、騎士1とかあほな人数に・・・

さくっとバッシュ10にしたら
時計でペノ狩り~

共闘とあわせてものすごい勢いであがっていきますな
必要HIT低いがJobがなかなかうまいのでいい感じです。
30分ほどで爆炎が2個でるという珍事は私だからか・・・


若干あがりにくくなったところで室内に狩場を変更

トータルで2時間強やってなかなかのペースです

JOB50転職がんばってみようかな
2006.08.14 胞子を纏う
金曜あたりにPC修理してなんとかRO動くようになりました。

そっから非公平やらソロでがんばってなんとか発光することができましたー

060814.jpg


騎士作ったのは去年の8/7みたいだから約1年ってところですか
途中まったくレベルあげることなかったり
倍期間は狩りしてなかったりと、結構マイペースだった騎士

ラストの追い込みはそれなりにがんばりました><

これもいままでお会いしていた皆様のおかげであります。

突然の発光式でこれない人もいたけれどもさくっと発光~

枝を買って順番に折ろうと思ったのだが
いつのまにかサバト状態

うーんGKらしいってかなんというか・・・

途中で中華?ぽい商人が乱入してきたのでそのまま退散

転生するのは同盟の話が決まってからかな。
後は他のキャラをちょこちょこあげてから!!!

来週に夏休みがあるかもしれないのでそこでがっつりあげたいな。
次はLK目指してがんばろー
2006.08.13 8/13Gvレポ
今週も単体行動中

レポするような内容もないですな・・・
2006.08.10 @28(BlogPet)
朝、ネットで大ボケや、
久々を増大しなかったの?
くさくノルマなど返してもらってないし
ネットで露天を育成しなかったの4時過ぎネットでほしいテンポなど稼いだ所で

ひつじは稼いでみる

流石に朝の4時過ぎとかをプリするかだれもいないわな

ノルマ分稼いだ所で
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
ひとまず体調も落ち着いたり落ち着かなかったりするわけだが
復帰してみることに

とはいっても完全にROから離れていたのは1,2日くらいか・・・


久々にROにINしてみると、なにこれ!!
激ラグ!!!!

メインPCでROしてると5分位立つとGv終盤のラグ発生
サブPCではそれほどラグはない(元々スペック低いから多少のラグあり)

回線じゃなさそうだなー
休暇中に入れたWinパッチが何か悪さしてるんだろうか・・・

そういや前にOS入れ替える前と症状が似てる
またOS再インストールか orz...

週末に時間取れそうだからそのときだな
それまではチャットのみくらいしかROできなさそう

オーラまであとちょっとなのに!!!!
2006.08.03 休暇1日目
暫くRO離れるぞーといった割りに

仕事の休憩時間にLKのステ考えていたり
阿修羅を耐えるにはHPこれくらいないとなーとか

終いには帰宅後知り合いが転生したってのでちょっとINして
ギルメンに怒られてみたり('ω')

癌畜ですな・・・よく調教された・・・

こりゃ引退とかするときは、IDごと削除しないといけない予感
いつになるかはわからないのですが
2006.08.03 @30(BlogPet)
昨日、ひつじが
Vit100でHP20kってのは魅力的だけどいつ達成できるのかw
ほぼオーラにならんと無理くせー
ステは様子みながら7していきますか
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.08.02 数日休止
最近体調がよくないので休止することにしました。

同盟の話は一時白紙にもどしてもらい
GKとしては残ったギルメンにお任せすることに。

発光間近でちと心残りだが長期休む予定ではないので、
今はしっかり体調もどすかな

とりあえず今週一杯はROから離れるつもりなので
残ってる人は頑張ってくださいね。

それでわ~
2006.08.01 @28
昨日は帰ったら猛烈な眠気に誘われて寝てしまい
朝方ノルマ分は稼いでみる

流石に朝の4時過ぎとかだれもいないわな

ノルマ分稼いだ所であまりにも単調作業に眠気が増大
久々に別キャラ稼動してみる

某浪漫型キャラ育成用のダンサーが公平圏内から外れてしまったので
ジオオンライン
ついでに露天用BSのJobが欲しかったのでお座りお座り

AGIもVitもないダンサーでプリいねーと死ぬ死ぬ!
レモン大量にもっていったが回復忘れるとか大ボケかましてぱたぱた死んでしまう。
QMC返してもらってないし、まぁ死んだら起こすかーくらいの勢いでDSDS

BSのJOBが4くらいあがったところで終了
もうちょっとでひとまず終了か、後1時間ってところかな
低レベルキャラはさくさくレベルあがってテンポがよろしいですね

ガジョcがほしいよー
誰か売ってください!!!
