ねむは終了したいなぁ。
きのうはここへひつじのレに引退した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.09.26 私見
通勤中にGv板を覗くとこのレポの事がチョット載っていた
見てる人いるんだなーと、改めて実感

場所わからねー!って書き込みもあったが、どうぞアドレス晒していただいてかまいませんよ。

自分でやれっていわれたらそれまでだが、仕事中に板に書き込みはできません!!!
Blogの更新はしてるのにね('ω')
(※アドレス規制で参照すらできないのです)

残影EMCって怖いのって書き込みがあったので私見をば

今回オーケストラさんにEMC決められたのは
ロキ不発などのによる残影と前ががかりになっていたのが原因
エンペ横に戦力配置が十分じゃなかった

もう一つ付け加えるとオーケストラさんのマスター職を周知できてなかったのがあげられるかも。
なんにせよ、落とされたのは事実であります。

残影マスターはやはり怖いですね。
特に広いMAP+ERでないところでの防衛などで真価を発揮すると思います。
ロキ自体を抜けることは速度Pやらなんだで最近は楽になってきてますし、
残影の速度においつくためのユニットもなかなかあるわけではないです。
狭いMAPであれば追い詰めて排除も可能。

これに金ゴキ、ゴスなんてもってたらやっぱ邪魔な存在ですよね・・・
条件が揃えば1,2を争う高性能ユニットじゃないでしょうか。

残影と比べて、一時期猛威を振るっていたCWはどうなんだということもあるですが。
最近の同盟内で残影よりもこちらのほうがかなり厄介だという意見がでてます。
リンカースキルの魂を注入されたCWはペコすら振り切る速度で移動するらしく。
発見しても追いつくのが不可能との意見がちらほら
このCWも狭いMAPならばという条件があればまだ排除もらくなのでありましょう。
隠れる+高速移動と手に負えない状況はかなりつらいですね。
金ゴキもっているという前提ならば防衛ラインからCWが使えますし・・・

見える残影、見えないCWどちらも高機動でEMCするユニットでうらやましいやらねたましいやらw

今の同盟のマスター三人共にLKという、EMCバリエーションはないですなw
獅子マスター不在なのでなんともいえませんが
今後どこかと同盟組むのであれば、バリエーションがでるマスター様のギルドと組んでみたいなぁと思いました。
ROにINすると珍しく嫁らしき人がいたので狩りにいく
ダンサーなので窓最下層でもいってみっかーってことでGHへ

一時期のBOT天国はどこへいったのかってくらい人がいない

と思ったが他にも人がいたようで・・・

他の人達もPTで徒歩狩りなので進路がかぶるとちょっと微妙
それでもそこそこ稼げてるらしくまぁよかった。

30分ほど狩して終了
他にも稼げる狩場探しておきましょう。

狩りから帰って放置していると知り合いからWisが
タナトス上層いくんだけどとのことで、いったことないので1時間ほどならーということでOKを出す。

LK,Ax,HWiz,教授,HPri2,王者,冠の8人PTだったかな?
初めていってみたがMAPはそれほど広くないのね

他にもPTがいたようでMHじゃなければさくさく狩りができる!!
SPは結構かつかつだったようでSPを!のログがながれまくり。

前衛としては殲滅よりも壁重視かなーと思い
あたらんとしゃれにならんと思いQA装備でひたすらタゲとって耐える

なんどか後続ぶっちぎってMH突っ込み倒れる事があったがうまうま

よかったらまた誘ってくださいね~
2006.09.24 9/24Gvレポ
正式に同盟になって2週目のGvです。

獅子マスターは旅にでてるので黄昏とGKを使ってのGvです。
LKは放置ですね・・・
ひつじの、いため同盟すればよかった?
きょうは、ここにログインは記憶したの?
ここに体験するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
RO内で引退するまでにやってみたかったことが一つ終了

なにかっていうと結婚ですか。

ギルメンがSPクレ!
金だすならいいよ!

おk

・・・・


って流れで結婚する事に

とりあえずは引退する前に離婚はしますのでよろしくw

※ssはそのうちUP
2006.09.17 9/17Gvレポ
更新は1週間後でした・・・

今週から、獅子、黄昏、GKの3Gは正式同盟としてGvG活動を開始です。
これからも宜しくお願いします。


既に時はたち記憶のかなたに追いやられているので内容は省略
結果C5?確保となり、体験期間も含めとりあえずの目標であったC確保となる。

暫くはV,L確保かなと思っていたがC確保できる事ができたので
うれしさはひとしおである。

連携や戦略などでまだまだ改善の余地はありあまるのだが
この同盟はなかなかのポテンシャルを持っているのではないだろうか。
要職が少ないのが気に掛かるが・・・

なんにせよ今後の同盟がどうなるかはまだ未知数がだ頑張っていきましょう!!!


ってことになったんだがのりーん旅にでる!!!!
さて、いつ帰ってくる事やら・・・・
きょうねむはろが同盟しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.09.12 ソロあきた
最近リアルで仕事が忙しく、INはするがなかなかLKの育成がままならない。

製薬材料集めのついでにLKあげるってことで地下4にまいもどったのだが
まだまだHPもステも微妙で狩りはままならないですな。

オーガのSB食らって昇天1、流石に魚じゃ回復間に合わなかった・・・

ぼーっとしてると知り合いの廃アコが組めるということで、同盟の教授もつれてSDにGO

時間も時間なんで近場で済ます。
もうちょっとJOBうまいところがよかったんだけどねぇ・・・

いったはいいが、みんな何かを忘れてるだめっぷりを発揮
アコなので基本支援だけと、SPが少ないが教授のソウルチェンジでさくさくすすむぅ
アコのJOBがあがったところできりがいいってことで終了

こういった狩りもなかなか楽しいねぇ
ハイプリになったらどこぞにつれまわすのでよろしく!
2006.09.10 9/10Gvレポ
体験同盟3週目、今週で体験終了ってことになります。

次回以降本同盟になるかはまた後日

ここ暫く確保してないってことでVかLを確保ということでGvの開始です。

相変わらずリアル都合でLKが育っていないので別キャラで参戦
更新がいつだよ!って感じで中身はほとんどわすれてr
今回ネットで黄昏と厳しいものとなってのスタートする?
久しぶりのエントリー

LKになったってのに中の人がダウンしててまったく育成できなかったってこともあってまったく育成できなかった
久しぶりとなってのスタートです
と、ひつじは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.09.03 9/3Gvレポ
体験同盟2週目のGvがはじまりましたー

今日は開始前からろぐいんげーでうかつにccできNEEEEEEEEE
他の人もログインできねーって感じでPT編成すらできない・・・

どうなるRO、このまま終焉か?

今回は鯖不調でイライラしていため記憶が曖昧

きのうねむが、ひつじは協力するはずだった。
ここへ協力したいなぁ。

ギルメンの多大な協力などによりやっとこ転職

仕事忙しくて狩りできてなかったけど
なかなかのスピードで剣士時代は過ぎ去ったのではないでしょうか

JO B50転職はロマンです!!



LKになってぼーっとしてたのかスキルをまちがってふってる!!!

再振り早くきてください・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
