2006.10.29 10/29Gvレポ
1週間ほどリアルでのたうちまわっていたので久々のRO

今週のGvはさてどうなることやら
→続きを読む?
ねむは、熱へblogしたかったみたい。
ひつじとblogしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
ひつじの、古代とか育成したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.10.17 具六期ー
日曜からの発熱がつづいてグロッキー

月曜夜から持病も併発して更にorz...


ちょと調子のよいときにROにINしてわけのわからん話題でチャットして終了

アバターありのチャットツールってのはこういうことだね!!!
2006.10.15 10/15Gvレポ
Gvれぽおおおおおおおおおおおおお

なんだが昼過ぎくらいからふらふらすると思っていたら熱でてるし!!
そんな感じで、中身については朧げながら覚えてるだけで
詳細はよくわかりません。
(いつもそんな感じですが・・・)
きのうはアップしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.10.11 かなり久々
久々にプリのLvアップこれで84かな。

非公平支援での登場が多い+育成目的で走って撃沈など
上げる気ねーだろって感じなので本当に久しぶり!!

90くらいまではあげたいよね、Dex低いし古代装備したいしね。

アスムあると楽なんだろうなーとは思うのだが
メインキャラではないしGv用のキャラ育成が優先だからアスムとることは
多分なさそうだな・・・
RO続けててメインキャラの育成が終わればありえるだろうが('ω')

まったりいきましょう、プリは
先日から少しずつLKのレベル上げを再開

1.5倍の倍増キャンペーンとかが来ると、人が多すぎて
逆に狩りにいかなくなるのだが
おかげでLKがあがらんあがらんw

やっと空いてきたかんじですね。

80になったら狩場変えないと、JOBあがらねえええええええええ

私事の都合で午前休みをしつつ、
用事も済んだのでLKのレベルでもあげようかと思ったメンテ一時間前

ギルチャからアモン放置の報を受け、久々にいってみるかーと思った79のへたれLK

キーボードが新しいのになってからFキーがあほみたいに押しずらいのでBMにしてるんだが
SC押し間違え多すぎ!!
交戦中になぜかハエで飛んでいったり、ギルメンが出してくれた
ジオを吹き飛ばしてアモンにスレイブ召還させて死んでみたりと・・・
挙句の果てにダメ低いと思ったら装備がおかしかったり
何をてんぱってるんだこいつは

2度ほど自分の失態で死んだがMVP

アモンで対抗いないんだから死なずに倒したいですね・・・
2006.10.08 10/8Gvレポ
今週もGvです。

昨日に新しいPCにしたので性能のほどわ!!!!


開始前から、PT編成やらで大忙しで中身をほとんど覚えてない・・・

確かエロスさんと戦ってたような気がする。
崩せども後一押しができずに、最後に蒼さんが来て終わったような。

結局C3を取って暇防衛、派遣先は取れなかったようでした。

もうちょっと余裕もってGv参加してください・・・
ひつじが

発見しても追いつくのが不可能との意見がちらほら
このCWも狭いMAPならばというきのうがあればまだ排除もらくなのでありましょう。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.10.03 初の!
人生初のオフで人と会ってみました。

相手はギルメンの緑逆毛の人だがw

双方共にあまりロールプレイしてないから見た目とかはわからんけど
話しのテンポとかいってることとかには違和感なかったんじゃないのかな?

たまにはこんなんもおもろいね。

同盟の獅子さんはかなりの頻度でオフ会やっとるみたいだけど
うちはどうだろ・・・

機会があったら色んな人に会ってみたいもんだ。
2006.10.02 蜃気楼の塔
ギルメンに誘われてイベントに参加

同盟の獅子さんからも何人かさんか

依然見たSSよりは人少なかったようだがそれでもPT内から何人か入り口で脱落

時間になってWPにはいると激ラグ!!

SSとってみたはいいけどこの後鯖缶 orz...




大人数でも死ねるMAPってのはなかなか楽しそうですねー
がんほーさんこういったMAPを作るのもいんじゃないすか?

常時開放型じゃなくてもいいからさ

即興のPTでであった人がぶっ飛んでて面白かったw
あのテンションがリアルでもそうならかなりやばそうだと思ったがw
2006.10.01 10/1Gvレポ
早くも10月です。

リアルで死活問題になる届出を出し忘れてあたふたしてるようですが
週1回のGvが始まりました。

今回は獅子、黄昏にギルドを集めて開始開始
先週かなり少人数だったのと比較してるのか今週は多いなー

私は相変わらず鳥で出撃、ジョークを1とって見た。。。
