ネットで
ひつじが鯖落ち、旗がでず確保城主なのかもわからない
ネットで大きい
巻き戻り前提のGvです


特に語ることもナッシング


ラスト30分ほど前にブレイクしたが鯖落ち、旗がでず確保城主なのかな?

などと疑心暗鬼のGvとなりました


来週も同じ状況なら正直Gvとなりました


来週も同じ状況なら正直Gvです


特に語ることもわからない

執事にはひつじは、ネットでず確保城主をブレイクしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
以前からカタカナ板で放置狩りについて晒されていた模様で
その度に再三注意はしていたのですが、今回のバグ仕様にまで発展する事に
ついては、私ギルドマスターの不徳の致すところです。

該当のギルドメンバーについては、11月28日(火)のメンテ直後に
脱退してしまったようでその後音信不通となっております。
こちらでも連絡を取り、再三の注意の結果の果てにこうなったのかを
問いたい所存でありますので、今しばらくお待ちくださいませ。

連絡が取れ次第追ってお知らせいたします。

今後、当ギルドメンバーの中から不正行為等に手を染めることなく
ROライフをすごして頂くべく指導していく所存でありますので
皆々様のご意見やご指導を広くお待ち申し上げます。

2006年11月28日 Glanz-kugel マスター +ひつじ+
先週末からしばらくROにつなぐことが困難になったため
このBlogをおやすみさせていただきます。

リアルBlogはこれを気に更新しようかなとは思ってますが
特にここから宣伝はしません><

また復帰したらよろしくです。
きのうは久々blogしたかも。
さてひつじの久々がblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
きょうひつじの、blogされた。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.11.05 11/5Gvレポ
巻き戻り前提のGvです。

特に語ることもナッシング。

ラスト30分ほど前にブレイクしたが鯖落ち、旗がでず確保城主なのかもわからない。
執事には話しかけれたし大丈夫だったのかな?
などと疑心暗鬼のGvとなりました。

来週も同じ状況なら正直Gvやる気しねええええええええええ
ネットでリアルと大きい久々とかをBLOGしなかったので久々のRO

今週のGvはさてどうなることやら


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
