上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.12.26 人数と(BlogPet)
今日広いだしそれどころや広い人数とかだってのにGvやって
今日、人数と、クリスマスイブとかやってましたよー

退院してすぐだしそれどころをwwwしなかった?
はいはいクリスマスイブだってのにGvやってました?
と、ひつじは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
スポンサーサイト
2006.12.24 12/24Gvれぽ
はいはいクリスマスイブだってのにGvやってましたよー

退院してすぐだしそれどころじゃないってーのw

それにしても参加人数は少NEEEEEEEEE
開始10人くらいですかwww

2006.12.22 ・・・・
クエストでもやってだるいLvあげをやろうとおもっていたんですが・・・・

アインやらリヒ系のクエストが残ってるのでやろうかなーと思ってアイテムみてみると
ユミルの心臓の集積体がな~い

そいや転生したときにどっかにおいたなーと思って探すと
他垢のプリが所持してるではないですか

取引・・・不可
落とす・・・不可

クエストできねええええええええええええええええええ

再度取りにいけるんですか?
ROやろうと思ったらメンテ延長中ってことでタイタンクエストをやってました。

相変わらずDiabloの爽快感を実装してほしい!!!!
後視点変更させてくださいよー
透過するからそれほどこまらないけどねw

レベルは6くらいまであがったけれども周りの敵が9レベルとか
若干背伸びしすぎな感じのところまで進んでおります。

クエストでケンタウロスを倒さないといけないらしいんだが
雑魚MOBでポーション使いまくりな状況で倒せるのかな?
暫くレベル上げしたほうがよさそうな雰囲気。

また時間あるときレベル上げでもしよーっと
きょうは退院ー!

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
*このエントリは、お願いするはずだったみたい。
きのうは久々b l o g P e t(ブログペット)の「ねむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.12.17 12/17Gvれぽ
退院後、初のGvですよー

最近いつも鳥ででているけれども、急遽獅子マスターさんが
Gvむりそうってことで久々にLKで出撃
EMCしちゃうぞー(サブギルド扱いなので人はほとんどいません)
2006.12.17 TiTan Quest
退院してROに嵌ると思いきや
他ゲー買っちゃいましたwww

とはいってもMMORPGじゃなくてDiabloの後継ゲームなのかな?

やってみた感想は、ノーマールモードだからか若干ヌルイ
爽快感が無い
クエストはたくさんあるので暇つぶしにはもってこいかなーと
NDSで買ったFF3やFF5がまったく終わってないし
FF12にいたってはやってすらいない状況なんですけどねーw

とりあえずオーソドックスに戦士キャラを作ってみましたー
マルチプレイもできるらしいんで誰かやってる人いたら一緒にやりましょー
とはいってもまだLv4で初期の村周辺でうろちょろしてるけどw


なんとか1ヶ月の監禁生活から抜け出すことができました。

夜に獅子の方々がG狩りするっていうことでついていった結果


何度ひき殺されたことかwwwww
流石獅子ですね。
Lvはまだ低いんでプラスはプラス。

狩り中に何度か魂抜けてたのは秘密です。
2006.12.12 近況報告
無事先週の月曜日に手術が成功し
抜糸もすみました

だが病院内のLANを無断借用したのがばれたのか快適なネット生活は送れなくなってます。

退院時期はまだ未定ではありますが、年内には復帰できるかと思われます。

某ケミの件ですが垢売り疑惑?などがでているようで
こちらから追跡するのはほぼ不可能と言う状況になってしまっております。
ちょうど手術近辺ということで私の身動きが取れなかったのもありますが・・・・

今回の件はGKとしてはもう関知しない方向でいきたいと思います。
他のギルド様方にはくれぐれもご注意いただくようお願い申し上げます。
いつも、ひつじは
ネットでひつじが鯖落ち、旗がでず確保城主なのかもわからないネットで大きい巻き戻りきのうのGvです特に語ることもナッシングラスト30分ほど前にブレイクしたが鯖落ち、旗がでず確保城主なのかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
きょうは、お願いするはずだったみたい。

きのうは久々b l o g P e t(ブログペット)の「ねむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2006.12.03 ホムケミ続報
相変わらず本人と連絡が取れていない状況です。

先日、当人とリアルで知り合いとの方と偶然にもお会いすることができました。
その方が言うにはすでに引退しているとのこと。

当ギルドから貸し出し中の装備品などもあることから連絡はとれないのかと
いう旨をお伝えしたところ、今は返信がないとの事でした。

その状況ですので当ギルドとしては、本人からの内容確認をする手段はなくなったと考えております。
装備品の方もほぼ絶望的でしょうね(´・ω・`)

リアル知り合いの方ともう一度連絡を取りたいのですが
緊急メンテなどガンホー様にも邪魔をされて取れていない状況です。

カタカナ板に何故か書かれていましたが私自身が入院中の身であり、
明日から手術ということで数日は連絡が取れなくなってしまいます。

お手数ですが、ご本人様、リアル友人と言われている方
ここをご覧になっていただけましたら、非公開でよいので現状の報告をお願い致します。

Bijouサーバーの皆様方には大変ご迷惑をお掛けいたしましたが
今後その汚名を返上するべく精進してまいりますので
見守っていただけますようお願い致します。

2006年12月3日 Glanz-kugelマスター +ひつじ+
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。