きょうねむはひつじとここに狩りっぽい突発しなかった。
ねむは狩りが提案したいなぁ。
ひつじの、狩り追加するはずだった。
きのうひつじの、狩りを廃したかも。
ひつじが廃しなかったよ。

きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ねむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.01.29 げふぇにあー
G狩りしようぜーと提案があったので突発的なG狩りでーす

レベルは公平くめないようだったので普段いかないところへってことで
ほんとうに久々のゲフェニア特攻
廃プリなしの殲滅なしで始めて途中から廃Wiz、廃プリなどが追加。

なんとか4層回ることができました~
たまにはこんな刺激もいいね

070129.jpg

2007.01.28 1/28Gvレポ
お疲れ様ですありがとうございました。

今日のGvはなんだか疲れた。
こうさぎと大きいこうさぎなどするのわすれて
こうさぎと、こうさぎやこうさぎと、こうさぎとか頑張って
ネットで広いこうさぎとか、広いこうさぎやこうさぎとか頑張って
ネットで広いこうさぎとか大きいこうさぎとか頑張って
ネットでーす
と、ひつじは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.01.21 1/21Gvれぽ
はいこんばんわ
先週は更新するのわすれてt

今日も頑張ってGvでーす
きょうは、ねむが俳句を詠んでみようと思うの

 「久々を

召還すれば 持ち直し」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
最近あまりにもLKで狩りをしていなかったので
ギルメンに狩りに繰り出されr

非公平でとっととあげろとアビスへGO
あいかわらずここはうまいっすねぇ
順調に稼いでるとハイドラ発見
最初は回避していたんだが、つっこんでみるかという話に

何とかなるかなーと思っていたが、ハイドラ追加ww
半壊したところにもう一匹、同一画面でハイドラ3匹見たのは初めてだー
070111.jpg

召還速度はやいねぇ・・・

この後、持ち直してやっとレベルあがったー
Gvでこのキャラつかってないからなかなかモチベーションあがらんけど生体いけるレベルになりたいのー
その前に悪魔化がきて気軽にいけるところじゃなさそうですが・・・
今日、広い人数などをNEEEEEEEEEしなかった
大きい人数と広い人数や広いだしそれどころを
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.01.07 1/7Gvれぽ
さて年があけて最初のGvとなりました。

3連休ってこともあってか開始は20人くらいか・・・

久しぶりの私の指揮でのGv開始です。

途中は特に書くことなし。
全体的に人が少なくなってるのかな?
防衛してるところもあまりなく21時過ぎにC5暇防衛に

資産的にカツカツやしこのまま暇防衛でもいいかなーと思ったがどこか行きたいとの要望により
宿無し覚悟でBADでも狙うかてことに。

B5のレーサーが本格化しないうちに防衛だー
一度防衛してみるものの、防衛に入るタイミングが早すぎて
消耗品がもたないてことで一度ブレイクよろ

ラスト10分くらいで他のギルドがプチ防衛ってことで遅延防衛指示
ER内殲滅でこのまま防衛だーと思ったら、エンペブレイク

あぅあぅ

このまま防衛してしまえ~
ラスト5分でER前は70名ほどいたらしいです・・・
なんとか阿修羅やらADSで各個撃破できていたようだが
最後の最後でスターマインさんにもってかれる(・ω・)

残念無念、今回は宿無しとなってしましましたー

次回は頑張っていきたいですねぇ
ほんとうは、ひつじは
クエストでケンタウロスを倒さないといけないらしいんだが人数MOBでポーション使いまくりな状況で倒せるのかな?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
