今日ひつじたちが、大きい溜まり場や、
参加したかったの♪
溜まり場でボーっとしてると今日はPvシャッフルの日だということを聞いたので
地平戦慣れできるかなーと思い参加してみることに

多いのかわからないけれども
参加者で転生してると今日はPvシャッフルの日だということを聞いたので
地平戦慣れできるかなーと思い参加してないの私だけ・・・
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
仕事で他の部門が火噴いていたためその応援に狩り出される。
こっちの仕事も忙しかったが泣き言は言ってられない状況だったららしい。

ということで、久々?のGv欠席DETH!!!

PC落とすの忘れていったのでIRCログは残っていたので
帰宅後気力を絞ってみてたら、鯖缶の嵐だったようですね。

告知では修正検討中とかいってるけど、
いまさらの飴である、キャラスロ増加とかやったら
更に酷い事になるんじゃないすか?

なんにせよ、C2確保?したようで、参加した方々はご苦労様です。
来週は出られるかなぁ・・・
2007.02.20 いつも(BlogPet)
いつも、ひつじは
溜まり場でPvっとしてると今日はPvシャッフルの日だということを聞いたので
地平戦慣れできるかなーと思い参加してみることに
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
溜まり場でボーっとしてると今日はPvシャッフルの日だということを聞いたので
地平戦慣れできるかなーと思い参加してみることに

多いのか少ないのかわからないけれども
参加者で転生してないの私だけ・・・


2007.02.15 悪夢再び
このところ慌しく集会を行っても人数があつまらなかったのだが
フルメンバーに近い人数が集まったので
そのままギルド狩にいこうということになって準備準備

こんなに人数の参加があるギルド狩りなんて
キルハイルクエストの時依頼か

そのときは癌ほーさんのおかげでイベントつぶれたなと
笑い話をしながれ準備できたのでそれポタだせって時に

プロ鯖落ち・・・

またやってくれたか!癌ほおおおおおおおおおおおお
1度ならず2度までも(・ω。)

今回は数時間のメンテじゃなくすぐ復旧できたが、告知なし。
なめてますね^^;

なんだかうちのギルドでイベントやろうとすると鯖が落ちるんですか?
きょうねむはここでひつじの砦がアンコールした?

きょうねむはひつじとここに狩りっぽい突発しなかったよ。
きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
ねむは狩りが提案したいなぁ。
ひつじの、狩りを廃したかも。
ひつじが廃しなかった。
きのうひつじの、狩り追加するはずだった。
ねむはひつじとここに狩りっぽい突発しなかったよ。
きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ねむ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.02.12 無理はある
ギルメンの一人が回復剤も購入できない位貧困になったということで
非公平支援バイトをしようとしたが集まらなかったらしい。

それならばと、少しやる気をだしてジュピ非公平でもいってみようかーとお誘いしてみる

廃MEでVit低いみたいだけどなんとかなるんじゃ?

やってみた感想は・・・
その人のプリとは初めて組んだこともあって息あわなす
こっちの殲滅力が低いのと相手もVitないのでぴよぴよしたり。
結局支援を2度ほど寝転がしてこちらは必死に耐えたところで葉っぱ切れ。
非公平だからこちらはうまかったけど、相手はうーんと悩んでいた模様。
やっぱBBじゃないと殲滅速度が遅くて
支援さんが回復に多くSP裂いちゃってもたいのかなぁ・・・

グリマーの的になってる廃プリさんとかSP回復連打なのかな?

こっちももうちょいレベル上げてスタン耐性あげないとなぁ(・ω・)
前回は2砦ゲットだったのでこの勢いでーってことかな?

日曜も!仕事なんで遅刻の参戦。
なんだかギルド移動できてない人がいてちょっとぐだってたか。
同盟の中の人も増えてきて、交流を増やしていこうってことで
同盟イベントを実施してみる。

資産があれなんで金ゲットかPvって話があがり、
どれくらいの人数があつまるか不明だったので要望があったPvを実施しましょーってことに。


3ギルドで30名ちょっとの参加人数と当初の思惑以上の参加人数です。

チーム振り分けがめんどくさいので先ずはギルド対抗戦
その後でリーダーを決めてシャッフルの真似事?

結果自分のいるチームは惨敗・・・
Pv慣れしてないってのもあるのかもしれないですがね(・ω・)

そういえばSS一枚もとってないことに気がついたorz..

これを機に同盟内でもっと交流して資金も人材も活性化させていきたいっすね!!!
きょうは、ここへ殲滅されたみたい…
ねむがひつじは刺激したかったの♪
きのうはここへひつじは久々っぽい追加しなかった?
きのうはここにひつじと久々は殲滅しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
すでに内容わすれました・・・

結果として2砦げっつ

開始~30分くらいアドリブとアンコールまちがえてロキでなかったのはひどかった・・・
