メールの整理をしているとリネ2のカムバックキャンペーンのメール発見

そいやギルメンとちょっとはじめてみたはいいけれども
マシンスペックがおいつかなくてやらなくなっちゃったなぁ

リネ2の記事とか読むたびにやりたくなるんだが、なかなか機会がw
ちょうどいい機会だし時間あったらやってみるかなぁ

有効期限は4月の17日までで15日間か(・ω・)
2007.03.30 三人寄れば
最近の集会にはなぜか人の集まりがよかったんだが
今回はいつもどおり。

開始中身いるの私含めて3人しかいません><
がん‐ちく【癌畜】
癌砲の生活に役立たせる目的で飼育される動物。
転じて、不満を言いつつもROを続ける人、有様の事。

ROをはじめてそろそろ3年か?
このBlogを書き出してもうすぐ2年くらいだなぁ
日記みたいなものは三日坊主になると思ってたんだが
案外しぶとく書き続けてる。
ギルメンには更新頻度低でBlogペットのひつじさんですね^^
などと揶揄されているわけだが・・・


節目というわけではないけれども、ビジョのアンテナサイト様に
相互リンクを申し込んでみるw

登録されたらよろしくお願いします。
されなくてもこちらかはリンクさせていただきますねw

きょうはここに欠席したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.03.25 3/25Gvれぽ
前日からの風邪を引きずりつつのGvとなりました。
正直ROなんてやらないで寝たかった!!!!!

ある程度は職務を全うしないとねぇ
ほんと何をやっているんだろうと我に返る瞬間ですね。

今週は以前から実践してきた確保ギルド+αという方針から
戦力を分散して戦ってみよーという話になりPT編成を行ってみました。
大手様なり、人数おるところは普通にやってると思うのですがね^^;
2007.03.20 ねむが(BlogPet)
今週ネットで大きいひと段落とかしているようです
ねむが、ネットで大きいひと段落とはいえないよ♪
大きいひと段落をGvとはいえないGvになってしまうの♪
ネットで鯖の鯖の鯖缶スパイラルとかわかりません
ひつじは、広いひと段落と、鯖缶スパイラルなどいえない
ねむが、ネットで大きいひと段落などなってしまうのかいえない
ネットで鯖缶スパイラルをビジョしたかった
ネットで大きい
と、ひつじが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.03.17 むぅ・・・
最近はROやれてない。

残業で遅くなるのと帰ってきても眠い!!!!
INはして露天やらGM募集はしているようだが、うーむ。

Gv経費の計算やら、宝の清算やら残ってるなぁ(・ω・)

落ち着いてROできる日々はおとずれるのでしょうか?

とりあえず明日から1泊2日でリフレッシュしてきま!!!!
きょうひつじで、休みは注入したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
Dex1(素)の鳥がソロできるのかを検証

JOB補正+Dex装備+2PCプリでのフルブーストが前提なわけなので
厳密にはソロではないか(・ω・)

前述の通り素Dexは1なわけで
JOB補正で+9
リンゴ、望遠鏡、ゼロム、タイツあたりでDex上昇
+αのトンボ肩装備でなんとか攻撃力をあげての狩りです。

2PCプリがいるということで、狩場の前提になるは2PCのプリが
できるだけ安全に待機できるところが好ましい
Vit寄りのプリなんで装備固めてしまえばそこまで死ぬキャラではないが
MOBに襲われていないか確認する手間が省けるというもんだ。
更にいうならば、ポタメモ取れるところ、又はメモから近いところが良し
一番重要な点は人がいない(少ない)MAPがベストですね。

殲滅力ないので処理スピードは遅い+人沢山いると萎える。

こんな条件で狩りが成り立つ狩場はあるのでしょうか?
おとなしく2PCでお座りしてろよってのは禁句ですよ(・д・)
こんにちわ
最近同盟イベントやらGvなど鳥で出席してるため
メインが鳥になりつつある今日この頃です。

LKいたっけ?と呼ばれるのも遠い事ではなさそうです。
気心の知れた仲間からはどうせそのLKEMCしないし。などと
暖かいお言葉をいただいているギルドマスターキャラなんですけどねw

話は戻して今後この鳥育成をどうしようかと最近悩みまくり
若干レベル上げに取り残されてる中途半端なレベルになり
仕事の関係上接続も低くなっているありさま!
ステがINT150目指してやるなどと血迷った方向に進んでいる。
作った後にも前にも気がついてたがロキやる鳥じゃないなと・・・

完成が97でINTカンスト予定
まじめにレベルあげる気になれば、今は生体とかあるしあがるのかな?


2007.03.11 3/11Gvれぽっ
先日のメンテでビジョ鯖の鯖缶スパイラルもひと段落したのでしょうか?
落ちはしないが酷いラグが発生しているようです。

数週連続して発生してるGvとはいえないGvになってしまうのか・・・

今週は仕事の為遅刻しての出席
開始はようわかりません
きのうねむが、ここまで注入するはずだったの。

仕事で他の部門が火噴いていたのでIRCログは残っていたためその応援に狩り出される。

こっちの仕事も忙しかったが泣き言は言ってられない状況だったららしい。


ということで、久々?のGv欠席DETH!!

PC落とすの忘れていったので
帰宅後気力を絞ってみてたら、鯖缶の嵐だったようですね。


告知では修正検討中とかいってるけど、
いまさらの飴である、キャラスロ増加とかやったら
更に酷い事になるんじゃないすか?

なんにせよ、C2確保?したようで、参加した方々はご苦労様です。

来週は出られるかなぁ・・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.03.04 3/4Gvれぽ
先週お休みしてのGvとなりKIAI再注入の今回です!

開始20人いないなんてなんてこったい
2007.03.03 不貞寝
先日作ったアコを育成しようと思い立ち
クワガタでも狩るかてことでプロで準備をし
WP入ったところで鯖落ち

数分待つが復帰しないのでそのまま不貞寝
リアルで一週間忙しかったためキャラスロ増えてるのしりませんでした。
実装するってのは聞いていたけどね。

相変わらず昨今のGKには稀に見るギルドの所属人数になったため
ギルド狩りも嗜好を凝らしてみようということに
折角のスロット増加だし、初心に帰ってノビでもやろうか。

既にスロット増加して日数が経っているので作っちゃった人もいたけれども
何人かが参加してくれることに。

それじゃ、修練所抜けてたまり場しゅうごー
鳥育成用に、作っては消していたもんきゅでも作ろうと思っていたので
私的には好都合なイベントである
ちゃっちゃと修練所抜けてたまり場もどって、さぁ島いくぞ!!
PT作るからまってろYO!

JOBレベルが足りません(だっけ?)

OKOK、スキル振るの忘れてたぜ
ポチポチポチと

PT作成っと
JOBレベルが足りません

あれ?あぁ・・・最後飛ばしたからJOB1たらねぇ・・
いきなり暗礁に乗り上げるところだったが
既にキャラ作成していたギルメンにPTつくってもらっていざ島へ!!

誰か忘れていませんか?
そうですがんほーさんが寂しがっていますよ!!
ってことでオールキックスキル発動

またこのパターンかよ・・

なんとか復帰するものの毎回の水差しにあきれ気味
島滞在時にもお約束のゴスに襲われつつオールキックを受ける

なんとか参加者が転職したところで気力がつきたのでお開き
びじょ鯖はなんでこんなに嫌われているんだ?
