世間はGWだ9連休だとかのたまってますが
先日身内に不幸があったので出られるかどうか未定だったのだが
仕事でよびもどされt

社会人ってつらいですね(不良社会人が何をいっているんだか)

今週は案の定遅刻で参加なので20:30くらいからの参加です。

ポタ+鳥の予定だったのですがギルメンがポタ役やってくれたようで
ありがとうございます。

同盟では格安!ポタ屋募集中です(・ω・)
→続きを読む?
土曜の夜は同盟狩り(資金調達狩り)。

貧乏同盟だからね!破産宣告すれば借金チャラにならねーかな(・ω・)

今回は久々に生体2Fで狩りしてみるぞーと
低レベル帯でプリが足らなそうだったので久々のプリでのPTプレイ

こないだ、ひつじが
去年の末くらいにA44も壊れて直してないし、どうすっかなー
モニターだけいかれてるなら中古でも新品でもモニターだけ買ってそこに出力か?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.04.23 4/22Gvれぽ
どうみても遅刻ですと思っていたらなんとか開始に間に合った

リアルのほうで忙しかったが今日でなんとかなるかなーと思いながらも
準備がグダグダで申し訳なかったGvれぽです。

先週は宿無しだったので今回はどこか確保だ~
2007.04.17 4/15Gvれぽかも
相変わらずずぼらなため1週空けてのGvれぽ
先週のGvはもう覚えてないのでかきませn

今回は私が久々に休みだったので指揮を執ることに
前日に知り合いの五月マスターさんから参加させてくれーということで
数人(Gv中に何人かきたみたいだが把握できてません・・・)お手伝い

気合が空回りしてるのがGv始まる前からわかるあほなGvでした・・・
きょうひつじの、ろうそくとか開始ー!
さてきのう、開始する?
さてここへひつじの早めが開始する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
きょうはギルドは紹介するつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
2007.04.07 そろそろ?
ROをやっていたら支援などで使っているサブPCの画面がいきなり砂嵐状態!

特になにもしてないのに、しいていえばROなんだけどw
3~4年以上前に仕事用に買ったB4ノートじゃもう厳しいね。

去年の末くらいにA4ノートも壊れて直してないし、どうすっかなー
モニターだけいかれてるなら中古でも新品でもモニターだけ買ってそこに出力か?
一回OSから再インストールしたいんだがCDドライブ外付け+もってないという状況

最近は出費が重なってるので暫く様子見だなぁ
とりあえずGv終わったらデフラグでもしておこう(・ω・)
きょうねむが出席♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねむ」が書きました。
長い事Blog書いてるくせに、キャラ紹介とかギルド紹介とかかいてないなー

そういうことでいきなりギルド紹介~(マスターの癖に何をやってるんだか)

仕事が早めに終わったので今回は開始から出席~♪

先週に比べてあきらかにすくねー
あれか?先週は消える前のろうそくのようなものだったのか!!

開始は20人ほどでした、さてどうなることやら。
