2007.05.31 嗚呼無常
Dグレアクセサリーがもらえるというクエストをやってみる。

色々なサイトみてると、買ったほうがましと書いてあるクエストだ(・ω・)

ちょっと長いのだが、まったりやるにはいいかなーと
殴り用にエルバソの2刀をなけなしの金でかったのでお金がないw

試し切りにちょうどいいかなーとおもって始めてみたんだが
とりあえずMOB狩るクエスト
そしてその対象MOBがどこにいるかを探すのが大変^^;

なんとか終わったーってことでクエストNPCにいくと

あれ?クエストアイテムもらえないよ
なんでだ?

進めていたクエストには進行が2パターンあったらしく
1つ目は集めるだけ集めてアデナをもらえるもの
2つ目はレアクエストアイテムを集めて、違うアイテムをもらうもの

今回やらなくちゃいけなかったのは2つ目の方だったらしい

くそうぜえええええええええええええええええええええええ
1からやり直しだあああ orz....

血盟チャットでシャウトしたら

おめでとうとやさしくいわれましt
→続きを読む?
いつも、ひつじは
5前にいると、ひつじなんでいるのなどといわれましたが気にしないことにします(・ω・)
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
2007.05.28 5/27Gvれぽると
体験3週目に入りました。

指揮官が急にでられないってことで急遽みなぎりマスターさん指揮でのGvです。

私は遅刻かなと思っていたが早めに仕事が終わったので最初から出席で~す。
開始前にいると、ひつじなんでいるのなどといわれましたが気にしないことにします(・ω・)
2007.05.25 リンク整理
リンク1件追加と更新されてないものを1件削除
2007.05.23 あほがいた
倉庫整理をしてたら大漁のティミングアイテムがみつかったので

ギルメンとティム旅行に

RO始めて初めに見たペットがデビルチだったのでほしいなーと思ったがゲットできず
ぶらぶらしてるとDOPがいたので倒してみようカーということに

DOPなんてPTでやるくらいだし最近みかけてないのでどうなるんだろう

LKと廃プリのペアで死にはしないんだがダメでなさすぎ
いつになったらたおせるんだろーと思ってると餅切れて一旦離脱

回復して戻るとMEさんが削ってるー
んじゃぁ一緒にってことでBBBBBB

なんとかMVPゲットですよーDOPじゃ初MVPかも
先週、さんなどをGvしたはずだったのであんまはなせんかったなーお久しぶりです


開始時間をぱっと見渡したの♪
みなぎりさんとの体験同盟2週目のGvです
と、ひつじは考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
2007.05.22 三平!
久々にリネにIN

巡礼者のカタコンへいってみることに
人待ちの間、水があるので釣りできるかなーと釣竿装備><
rine070521.jpg


こんなところでも釣りできるんですね(・w・)

この後赤ネームばかりの部屋で全滅・・・
2007.05.21 ネタ募集
最近ROには露天、集会、Gvの3つしかINしてないなぁ

かといってリネやってるかというとそうでもなく、他の人にレベルぬかれてるんじゃないすかね?

ROのほうは狩りするのは若干飽き気味なんで何かギルドかなにかでイベントでもやりたいなー
今までやってこなかった分も

なんか楽しい遊びあればおしえてくださーい
2007.05.21 5/20Gvれぽん
みなぎりさんとの体験同盟2週目のGvです。
先週は2砦ゲッツのいい感じだったので今週も頑張りたいところです。

開始時間をぱっと見渡した所先週よりも人いない?ラスト30分しか参加できなかったけども

今日は某○の人とかが飛び入りで参加するようです。
指揮官だったのであんまはなせんかったなーお久しぶりです。
2007.05.20 動物園
たまり場に珍しい人がいたのでギルド加入させてみる。

引退した元ギルメンさんRK時代の人だなぁ懐かしい

たまたまInしたギルメンが

GMA:この猫(仮)だれ?
私:捨てられてたから、保健所につれていくまえに拾った
GM猫:Σ
GMA:羊が猫を拾ったのかw
私:鴨(仮)が羊拾ったんだし別にいいだろw


オチはないです
2007.05.18 たまにはね
ギルドかりー、最近金稼ぎしかしてなかったので
たまには何かやろうかなーと、一発当てようとBOSS!!!(結局金kw

ファラオとハティを発見したのでKillKill

結局2匹しか発見できずに手持ち無沙汰たになったので何かいいかなーと思案
ポリン島でもいかない?との提案にゲームを思いつく。

人がまったくいなかったので多少の無茶できるな

時間区切って時間内にレア出した人が勝利!
勝者には商品をってことで多少の参加料をいただきつつまったーりぽりん

と思ったんだが、皆ひっしwww

結局sマインだしたギルメンが優勝
他は空き瓶くらいか・・・・

気晴らしになったようでまた何かかんがえないと

BOSSのドロップはお察しください(・ω・)
2007.05.16 ははは
露天放置してたら面白いログ発見inIRC

きょうは、小金カムバック♪


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
数日ぶりにリネにINすると知り合いに狩りにいこうと誘われたのでいってみることに。

途中で一人が遅れてるなーと様子を見に行ってみると
水の中でスタックしてるじゃないですか。

PCスペックがかなりぎりぎりのようでそれでスタックしてるのかな?
リネ2は水の中にいると呼吸ゲージが減ってきてそれがなくなるとHPが減る仕組み。

やばいやばいと思いつつ近寄ってみると・・・・
Shot00074.jpg


ご愁傷様です(T人T)

予定通り、いなかったわけだが
ラスト30分ほどでられそうだったので出席

酒飲んだ後すぐに電車に揺られて頭がんがん orz....

2007.05.12 少数派
既に円熟したMMOだからだろうか

既存の人ならある程度のレベルまで一気にソロできるという弊害
なのか低レベルヒーラーがおらんようです。

レベル低いせいなのかPTやってるとMPかつかつ
最近リチャージ(他キャラのMP回復スキル)を覚えて使ってると更にMP消費ががが
誰か新規参入でも低レベルでもいいのでヒーラーやろう!

ROからのリネ2への出稼ぎ組みで回復役が一人しかいないのはさみしいぞww
某逆毛の人がバッファーやるみたいなのでLvあがれば少しはMP効率よくなるかな?
2007.05.11 最近
カムバックキャンペーンからリネ2やってます。

メインキャラがやっとこさ転職してオラクルへ
Lvが30になりましたー

一緒にやってる人たちと若干Lv差が付き始めたので
クエストやったり釣りをしたりとぶらぶらぶらぶら

サブキャラ作れ作れいわれたので
ドワーフを作成してみる!!!!

女ドワはグラフィックがアウトだったので爺!!!!
しぶいっす^-^

防具関係はメインで狩りしてたときに現物ドロップがあって
ヒーラーじゃ使えなかった装備などを使ったり借り物でGO

たまたまいた辻エンチャの人にもらってSS全快で狩りをするときもちぃwwww
メイジ系はMPがすぐなくなって休憩挟まないとあかんけど
バッファ切れるまでノンストップでボコボコッスヨ
2¥もらって11くらいまで成長中

うーむ、メインのときはどれくらいかかったか思い出したくないねww

オラクルの育成マゾいから別キャラやりたくなくて
攻撃力なさそうなドワ選んだわけだが、予想外に強いぞww

暫く他の人とのLv差がなくなるまではドワで小金稼いでるかな
早くスポドワになりたいぉ(・ω・)
ねむはここで同盟するはずだったの。

土曜の夜は同盟狩り(資金調達狩り)。


貧乏同盟だからね!破産宣告すれば借金チャラにならねーかな(・ω・)

今回は久々に生体2Fで狩りしてみるぞーと
低レベル帯でプリが足らなそうだったので久々のプリでのPTプレイ



*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
2007.05.08 off RO
GWにGKでの初オフ会を実施

Gv後に都内くるってことでなし崩し的に決まったもので
告知もほとんど出来なかったので少人数でしたがw

場所は上野周辺で実施し何故かネカフェで一泊しての2連荘

カラオケいったり飲んだりとなかなかの盛況だったみたい。

後から聞いたら行きたかったって人が何人かいたようなんで
今度はきちんと告知してやりたいね。

ネットだと年齢を感じさせないけれども、
本人達にあってみると幅広い年齢層だなぁーと
不思議なものだね

オフの記念にパシャリ
何故か上野にいたガチャピンwwww
070503_165559.jpg

GWもこの日で最後、今年のGWは結構充実したかも

ROはほとんどやってないけどなww

人集まるかどうかわからなかったのでどうしようと思ったが
私の指揮兼ポタ屋でのスタートです。
きょうひつじで、宿無しに開始した?


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
