2007.06.30 災い転じて?
今週はリネ週間ってかんじだったんだが、なんとなくROにIN

どうしようかなーとうだうだたまり場で話をしてると何故かクライアントがおちt(^ω^)

やる気がなくなってそのままリネにIN
暫く狩りをしてるとクイーンアント討伐便がでてるらしいってことで集合場所に

初のボス狩りだあああああ
集合場所につくと〆っていわれたがなんとかぎりぎりすべりこんだらしい、
レイドならやったことあるんだがボスは初めて
30レイドで大体3~4PTなんだが、181人の21PTwww
なんだこの数w

PT編成など主催者は大変だなーと思いつつぼーっとPT来るのを待っているw

PT飛んできたのでいざいかん!

QA狩るのにも色々と手順てのがあるようで主催者が色々指示だしてくれてる
なんかすごいねぇROのボス狩りとは大違いだ

いつもはMT部隊に編入されるんだが今回はAT部隊かな?
バッファーがおらんかったので死ぬ気でバフ!
9人フルPTにフルバフしてたらMPもたんww

初めのバフで取り巻きを排除してQAを巣から追い出す
2バフ目で再度取り巻きを倒してQAを叩く

こんな流れらしい

やるととといったらバフだってことでバフかけた後はMP回復で座ってることに
さぁQA本体討伐だーってなったんだが
流石に181人うちヒラなどで殴ってない人もいると思うが
あほみたいにQAのHPが減ってく><

結局やんなくてもよかったかなーと思ったがグループヒール(範囲回復)を
2回詠唱してQAしゅうりょー
準備に時間かかるが狩るのはらくだ!準備が大変なんでしょうがw

ドロップはいわゆるボスレアも出て2.3M近くの収入に
あんま時間合わんけど積極的に参加していかねば!!
きょうは現物へ支給された。


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
PCが壊れて休止状態だったリネ2仲間が復帰~
居残り組み二人と狩りいくかーってことに

ちょうどイベントだったのか街でGMがバフまいてたので便乗していただくことに
どこまでバフがあるかしらんが1時間のフルバフ状態?

最初は悪魔の島へいってみるが、リンク処理ミスったのと一撃がでかすぎます><
ヒールのヘイトでこっちにタゲ来て早々にヒラ乙
なし崩し的に残り二人も乙

大変申し訳ない・・・・

次どうするかーってことになったので
先日ATとペアできたクロコダイルアイランドを提案してみることに
GMがまだ健在だったのでフルバフいただいてGOGOGO

タンカー、AT、ヒラの3人!
バフは元からあるから周りのHP減りそうになるまで
エルバソもってみなぎりんぐっっっっっ

初めはリンクしたりでヒール回数が増えてたが
Vレイジがかかってるので処理を間違えなければヒールはあんませんでいいな
そんなこんなでLvも36へあがり1時間でトータル40%くらいは増えたのか?
いぁバフって偉大だw

また光臨してくれねーかなw
はいはいはい
残業残業お疲れ様です。

今回も遅刻での参戦なので開始から30~40分の流れはさっぱりです。
前回Vip☆同盟にしてやられたからリベンジするぉって話がでてたけど
どうなったんでしょうね?

今回は、みなぎり、黄昏を利用してのGvのようですよ
2007.06.23 鳥だよ鳥
最近はROにINすると鳥やってます。
上PTに寄生できるようになったので、わずかに残ったやる気がでてるんでしょうか^^

鳥出すときはBADいってるんですが
ここのところ何故か前衛がつかまらん!
生体うまいしそっちいくよね(・ω・)

アスムもらえればそこそこ前衛の真似事ができるけど
それでも耐久力はないんだからww
前衛の人が引っ張るのと勝手は違うけどなんとかなるものだ

遠慮してるのか何かをまっているのか殲滅が遅くなるときがあるけど
待ってたらこっちがしぬwww
はい、速度Pの在庫がなくなったのでギルメンを拉致して購入することに。
めんどくさいけど現物支給するためにもこうするしかないのです><

今回は仕事がやすみということで開始からGv参加

人すくねー、プリSLと補助職の人がたらないYO
同盟狩りの時間に帰って来れたので参加、久々か?

それにしても人がおらん!そしてレベルが合わんw
火力と補助がいい感じにおらんのだが、俺が鳥出せば解決しそうってことで出撃
公平組めないから鳥ソロでしたけど^^

マニピがないってことでSPブースト装備でいったんだが結構きつーい
魔法職の動きを読んでブラギだして消して退避してお座り><
ラグだか自分があほなのか、動きが鈍い(自分のせいですね^^
途中から教授が合流したので共闘で不協和音を出してみることに
なんだかんだで0.2%くらいは入ってたのかまぁいいか
2007.06.13 ^ω^(BlogPet)
今日、ひつじが
誘われたのはいいんだがLvが低すぎて(鳥の)6くめないぽかったが
MEプリとペアでLvあげろとお達し(^ω^)
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
仕事で遅刻、開始は何をしていたかは知りません><

みなぎってきた!さんとは正式な同盟として今回からスタートです。
黄昏、みなぎり、GK+獅子の3.5G体制でよろしくです。

あまり日にちはたっていないが忙しくなったために頭から抜けてるため
色々省略
ほんとに久々に鳥のLvあーっぷ

仕事から帰ると同盟狩りの時間だったようだ
BADに拉致

そいやB取って2週くらいだが一度もいってなかったなぁ

誘われたのはいいんだがLvが低すぎて(鳥の)公平くめないぽかったが
MEプリとペアでLvあげろとお達し(^ω^)

1時間くらい他PTをよこなぐr(ry


つーことでLvあがりましたー完成は97らしいがまだまだ先は長いであります。
次Lvあがるのは9月か?w
2007.06.09 (・ω・)
クエストやりながら荘園やってたときの一コマ



とれません orz...

狩りをしてたとき
070608.jpg


クリティカルで1ダメってwwwっ
普通でも60くらいでてるのに!!! 
今日ねむたちが、ネットで大きいハイブリッドとかを課金しなかったの?
今日ハイブリッドを課金しなかったよ
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」がシマウマな人達?♪(?は、無いんだがね・・・を読んで書きました。
2007.06.05 当面の目標
知り合いが2次転職したようです。

Cグレ装備かったりとかなりお金がかかるようなんで金ためとけとの忠告

折角だし装備つくるかなーと思い
進行中のクエストやりながら荘園で材料集め~♪

070604.jpg


白いマンドラゴラの根を40個って・・・
経費節約の為にSS無しだと1¥で50~60匹くらいの殲滅かなぁ
大体4個くらいゲッツ

10¥分狩りかぁ?(・ω・)
レポート 2 [report]

(名)スル
〔リポートとも〕
(1)研究・調査の報告書。学術研究報告書。
(2)新聞・雑誌・放送などで、現地からの状況などを報告すること。また、その報告。レポ。
「現地から―する」

三省堂提供「大辞林 第二版」より

はい、特に意味はないです。

体験同盟も今回で最後となりました。
5/13 C2、C4の2砦確保
5/20 宿無し(へたれが指揮官)
5/27 B3確保

うむへたれが指揮官してたとき以外はなかなかよい戦績じゃないですか?

今回のGvにはちょこちょことお手伝いの方がきていたようで
最終的には50名位の規模になったのかな?
お休みの人もいるから全部出席したら結構な数ですね。
http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070601145219detail.html


( ゚∀゚)o彡 課金!課金!

またハイブリッドですよ。

個人的にひつじ帽子はほしいけどやる気はなし
