2007.07.31 奇蹟の価値は
帰宅してPCを立ち上げるとQA沸きそうだとの連絡を受ける
それじゃあということでリネにIN
→続きを読む?
2007.07.30 不思議だね
日本代表ギルド「punch」の健闘を記念して、以下の期間において、獲得できる経験値を
1.2倍にいたします。

期間:2007年7月31日(火)定期メンテナンス終了後~8月7日(火)10:00
対象:全ワールド
今回も仕事で遅刻です。

鳥は焼いて挙げて召し上がって下さい。

2007.07.28 怨敵
中途半端な時間があったのでフレイヤ神殿クエをやってみることに。

ラヘルってどこ?w
知り合いがポタもってたのでいただきまーす、頑張ってくるぉ
2007.07.27 20レイド
知り合いを血盟加入させるはずだけが何故か20レイドに参加


マッチに入ると既に戦闘中ww
しかもタンカーなしってなによw

司祭と戦闘中助けててことなんでギランから忘れられた神殿まで移動
速度Pでも使えばよかったな、エルダーの癖が抜けない(・ω・)
2007.07.26 鳥の詩 絶叫
夜にネット巡回してると、経費渡すからINしろとのこと
あざーっす

その後なぜか棚いくぞという話に発展・・・
鳥はいけないぉ(^ω^)

当然LK出せとのことでした

GK単体で棚いけるほどLv差がなくなってきたんだなぁ

途中で廃プリの人が落ちたので育成対象の人のLKがLv挙がった時点で終了

残った廃プリさんご苦労様です。
2007.07.26 確立の問題
休み、なぜか起床、10時頃

そいやリネでQAの時間そろそろじゃね?と眠いがPC起動
どんな廃人やねんと心で思っても誰も聞いてません><

前日からメッセンジャーやらスカイプが起動と終了を繰り返してるなんだろなこれ

リネにINすると知り合いからそろそろ時間だはよこいとの事
いつもの集合場所にいってみると既に何人かの人が集まってるではないですか
朝からご苦労様です^^;

さて待ちますか・・・

沸かない・・・

沸かない・・・

沸かない・・・

昼超え1時も越えた、出かけたい・・・
帰宅してPCを立ち上げるとROで狩りのお誘いが、はやすw

常日頃、鳥を完成させたいなーといいつつも
リネやったりで育成をしていない為に遂に強制召集ってことですねw
まぁMMOのソロなんて人いないときやればいいんで
リネでもROでも誘われれば付いていきますけどね(^^)
題名の通りです。仕事のため遅刻参加
転職してからきちんとGv出れる機会が減ったわぁ(・ω・)

20:30位にROにINが私用があり放置
何分くらい離席していたかわかりませんが鳥さんいくぉ
すっかり更新するの忘れてた。

相変わらずの重力で戦場が重かったわぁ
結論から言うとB1確保ってことで。
2007.07.14 3回目?
時期的に中途半端だったけれども、きちんとやるのは3回目かな?
そんな感じでGKオフ開催してきました。
今回は全部で7人参加、新規2名(内GK外1名)

みんなノリいい人で助かりますね。
詳細はMixiとか漁るといいかもどっかに書いてますw

次は盆付近にやる予定、ギルド違うから!とかいってないで参加しろw
連絡まってるぞぉい
休みだーってことで出かけようと思ったが雨なのでリネ2三昧

そういえば、ひつじが
そういえば直前まで出かけていたので慌しく準備をすることに
先週分の支給が済んでいない人もいたので併せて処理
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
週末にかけて2倍キャンペーンなどとどこかで聞いたことのあるイベントをやっていたようです

恩恵を受けたのは金曜のちょっとだけだったけれども
遂にエルダーに転職><
血盟や同盟のみなさまのご協力もありcグレ装備のめども立ちそうですね。
武器関係はまだまだだけれども・・・
いつのまにかラヘルパッチきてましたねぇ

生体仕様変更はいけないので関係ないんですが^^
氷Dについてはギルド狩りでいったんですが人大杉なのか
沸きびみょー

Wizプリペアあたりがおいしいんでしょうか?

フレイヤ神殿は上納終わってなかったのでいけなかったんですが期待か?
(大量の個人献金があったようで開いてるみたいですね)

相変わらず普段の狩りは・・・
用事があり参加できないと思いきや参加してる自分がいる。

先週重くてどうしようもなかったのが改善されたのかなと(^ω^)
きょうねむは回復するはずだった。
ここでひつじが流れ主催するはずだったみたい。
ひつじが範囲みたいな主催したかった。
ここに集合しなかったよ。
きょうは、ここまで準備するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「ねむ」が書きました。
すっかり忘れていたGvれぽです。

今回は初めから参加できる予定だったが参加しました。
日本語おかしいのはおかしいのです。

開始直前まで出かけていたので慌しく準備をすることに
先週分の支給が済んでいない人もいたので併せて処理

まぁ防衛スタートじゃなくて指揮官じゃなければ鳥の
出だしは多少おくれてもいいんじゃないかな?(失言)
2007.07.03 無常と激情
色々現実が忙しいがリネにIn

いつもの面子がおらんので同盟シャウトで暇人募るが誰もおらん
