2007.08.31 にゃんと!
半年振りにLKのレベルあああああっぷ

90台のそのつらさとかではない80台の癖にこの放置っぷり!

GvをLKで出してないおかげでモチベ下がって放置放置
後ちょっと?で生体行けるようになるんだけどね
そしたら狩りする気にでもなるのかしら?
とはいえ、生体の仕様変更でどうなってるのかわかりかねますがw
プリの相方さんがやるきあるんなら支援しちゃるとか言ってくれてるので
やる気になったらお言葉に甘えさせていただきましょう。

Lv上げる頻度は変わらず
鳥>>>プリ>>>>>>>LKだぬ
2007.08.30 おけら
お休みだったのでギルメンと狩り
平日昼間にいるなんてなんて人達><

自分のキャラと組めそうでPT狩りできそうなんは
じぷし、くらうんだったのでプリだして聖域に

クエストやってないのでそのままクエスト進行
ボーナスでLvあがって88に
醗酵まで@1100%だだ

聖域3Fなのかな?LAArvで大体1発さくさく
SP効率はプリのが厳しい><
それでも1~2M位の効率がでたのかな?
この構成だったら結構いいんじゃないかな~またよろです。
ほとんど覚えてない

B1防衛中に蒼同盟とVS同盟が来て駆逐されたことが印象にあるくらいか
最終的にB4確保お疲れ様でした。

2007.08.23 異常事態発生
なんだか最近GKの面子の接続具合がよろしいぞ
天変地異の前触れか!
2007.08.21 休止
とりあえず忙しくなりそうなんでリネ2は休止することに。

まだまだやりたいことあったけど、あんまできないのに
課金するのもなんかなぁ・・・
流石に月額3000円はきびしかよー

イベントとかでカムバックキャンペーンとかやったらまたもどってくるかもねw
もう少し課金残ってるのでやるかもしれませんがお疲れ様でした。
2007.08.17 あもん
朝早く目が覚めたのでプリでも少しあげようかとぴら地下へ
アモンが放置されて邪魔だったのでLK起動してみる

ペアとかだと余裕だけどソロは初めてか?
2PC立ち上げるのがめんどくさかったので支援無し
なんとかなるかなーと思ったけど
攻撃パターン変わったのか?
MSとか降ってきてるんだがwww

FPって足元置いてくるんだねぇ
ペアだとSWおいてくれてるから気がつかなかったtw
コーマとFP連荘でくらって1ペナ
戻ってもいたのでそのままごり押し

ドロップはお察しください><

070817.jpg

先週欠席するといっておきながら!

予定がなくなりましたヽ(`Д´)ノ

ということで暇だしなにかするぞってことで久々のレースをすることに
GK+みなぎりの人達が参加してくれることに

黄昏の人たちは単独で何かやっていたようです。
プリにアスムを!!!!!ってことでちょっとプリを起動してみる。

まだ86なんですので転生までまだまだまだ・・・・

Vitプリってどうやってレベル上げるんだろう?
やっぱりPTなんかな?

カタコンとかでTUやってみたけどなかなか大変そうだな。
リネみたいにPTMシステムがあればPT募集とかするんだけど
待ってる時間がもったいない!!
誰かしらの狩り相方でもつくらんとあかんのかな(・ω・)
キャラスロット増えてきたし無駄なキャラ多いしってことで
前々から考えていたスロット整理をしようと時間を作ってみる。

対象となるのは女垢1、実質露天垢なんだがそれだけの為に
月1500円払うのもなんだかなぁということで封印!

とはいっても他のアカウントに商人が居ない
※ギルド倉庫用のBSは除く

ちょっと前に作りかけの商人がいたなぁ
あ・・・・・

転職しただけになってるwwww

このレベル帯だと適当にプロ周辺でレベル上げかな
2PC使うのもだるいので製薬材料も入手できるゴルァ森で狩りすることに

テレポ索敵、クリック・・・・

疲れたら休む

テレポ、クリック・・・・

まったりまったりこんな日もあっていいか・・・

PC10の露天4まであげて終了
いつかケミになって羊でもふもふしたいな!
2007.08.06 乱数確立
なんとなくギロチンが安く売っていたので購入

Lv61のBSがいたのでどんなもんかと使ってみることに
地デリ鎧もってギロチン装備

行くはGD1の毒キノコMAP!!!
アシデモの材料集めです^^

確かにSPは減らない赤蝿にHIT足らないのかHPもがんがん減る・・・
ネタ装備としてはなかなか優秀ですね

今後どうするかはまだ決めてないけどw
2007.08.06 8/5Gvレオ
やってまいりましたGvのお時間です。

今回は黄昏、みなぎりをつかってのGvなんですが
余裕があればGKで確保するかもってことで久々のLK起動なるか!!!
2007.08.05 遂に
43のエルダーさん
QA、オルフェンとBOSSに参加して遂に
このレベル帯でいける最後のBOSSコア討伐に参加

QA、オルフェンと今の所レアドロップ率が100%ってことで期待age!!!
2007.08.04 需要と供給
最近ギルド内で、需要があがったが供給が追いついていないアイテム収集

知り合いがいたので拉致><
錐を借りれたのでなんとかなるかな?

とはいってもLv低いからそこそこExp入るが緊張感がないから。。。

余所見してたら死にましたけどねw
約1時間で100個くらいか?なんとかせんとな
070803.jpg

2007.08.03 神殿巡礼の旅
集会後G狩りをしようということになる。

フレイヤ神殿だっけ?あそこに行きたいという意見がでた

T:ひつじはこないだクエストやってたよね?
私:いぁ・・・途中で・・・・
T:MVP食いにいっただけかい!
私:(・ω・)・・・

そんなことでクエストを終わらせることに!

既にクエスト終わらせている人もいるので情報共有しながら進める
結局人まったりフラグたたなかったりでまったりモード
眠いねこりゃ

大きめのクエストってことでExpなんかも結構入ったみたいだ
またそろそろレベル上がりそうですよ!非転生だからね><
