2007.09.29 狩場探検隊
LKの狩場を探してみようってことで板とかBlogをみてると
ガリオンMAPがおいしいということが書いてあるじゃないですか

いってみるかーってことで実験君
特化槍なんてもってないので中型パイクに土付与DA!
地デリ装備してると取り巻き巻き込みで面白いようにSP回復する
これはいけるかーって調子に乗ってガリオン3~4セット集めちゃうと
取り巻きの数がとんでもない事に!!!
しかもガーターとか目もあてられんわ!!!!!!

はいペナいただきました・・・・
コンセしてるのでDef下がるし装備もかなり適当だから痛い痛い><
宿帰るほどSP減らないのでMAP放置プリで再支援かなぁ
特化槍作ってステ調整したらコンセ使わないでもBB3発いきそうだな
そなるとHPの減りも抑えられてなかなか美味?
いかんせん金稼げないのが辛過ぎる

スリッパでシューティングしつつガリオンとかもいいなー
他にもよさそうな狩場みつけんとな
2007.09.28 ずれている人
今更ながらLK育成中
Lv低いからさくさくあがるね

錐借りぱなしなんでスリッパBB狩りをしてみることに
アイテム拾ってれば収支がマイナスになることはなさそうですね。
牛とか婆とか兄貴とかそんなんばっかりだから
ちょっと新鮮な狩場だねぇ

相変わらず、LK育成時間と時期が他の人とずれているため
ソロ街道まっしぐら

誰かレベリングしてるときに混ざればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
実装直後に遊びにいったきりいってなかった生体3F

遊びにいったといってもLKが騎士のときに3F入って
入り口でWSにメマー連打で死んだっきりなんですが^^;

実質狩りなるものをしたことがなく悪魔化実装
以前は入れ食い状態だったようですが今はどうなんでしょうね?

うちのギルド面子だけじゃ生体狩りむりだろーとか
内部で話してたけど、最近接続も増えた?し
狩りの形にはなってるのかな?
まだまだペナ祭り状態だけどね
10月のパッチでまた狩りずらくなるみたいだけど
それまでに少しは今の状態でプラスに転じる狩りをしてみたいものだ
2007.09.24 9/23Gvレポ
相変わらず3連休です。世間は・・・・

仕事で遅刻かなーと思ったが何とかIN
そのまま10分ほど離席ってことで開始の流れはわかりません><
2007.09.22 ばとるもーど
ギルメンのハムと生体2ペア狩りなるものをやってみた。

狩れないことも無いと思うんだがお互いの呼吸が合わなくなんどかちぬちぬ
MVPに轢かれたり、ガイルに闇討ちされたり、つっこみすぎたり

MVPは見た目の見分けはつかないけれども
塊がいっせいにこっちに動くから動きみればなんとかわかる気がする。
HP減ってたのと、支援きれそうだったので即ハエ!!!
すまん・・・・飛んでしまいました。
案の定ハムの人は轢かれましたとさ

その後の話で、矢を6種類ほどもっててハエいれられねーってことだったんだが
そこでBMを進めてみる
いままでやったことなかったらしいけえどBMは慣れると楽やー
ただ、アカウント毎にセーブできないのが問題だよな
自分はプリはBMだけども他は普通のFキー
キャラごとにBM設定できればBMに移行するんだけどなー
なんとかしてくれ!がんほーさん
2007.09.18 目標達成間近
夏あたりからのよくわからんみなぎりのおかげで
うちのアホな鳥が生体進入レベルに達成

I>Vとか浪漫型の鳥がよくもまぁここまで育ったものだ。
GvではロキやっとるしINTこんなに高くなくてもいいんですけどねぇw
育てやすいV>D>Iとかあるじゃないとか思ったりもしたけれども
やるならINT150の無ディレイを!って事で作った鳥です

INTカンスト予定なんだけれども
95の時点で自前装備+ゴス+INT料理でINT150行くかもかも

無詠唱Wizと無ディレイブラギとか脳髄でまくりな予感
ギルメン拉致って試してみようかな~
INT料理っていくらくらいするんだろ(・ω・)
2007.09.17 9/16Gvレポ
Gv前にPC再起動ってことでRO起動・・・・

起動しねえええええええええええええええええええええ
Npro?なんかしらんがエラー吐き出してるし
今日指揮官!!!!!!

ってことでクライアントの再インストールからGvが始まります。
遅刻参加

GKは人減るが、黄昏、みなぎりは増えてるようです@@;

募集してないしそんなもんだろ
いまいち集まりが悪かったのだが人がいたのでAD便

人居すぎで沸きがいまいち

そんな中、ミニデモの闇JTくらってもうちの鳥ふっとばないな
あれ?闇服じゃねーな
除算MDEFは0だけど減算が100超えてるしアスムかかって
無効化されてるのかー
この状態だとJTのノックバック効果もないんだな
いつもはLKとかだし忘れてたよこんな仕様w

ある程度狩った所で更に人が増えてきたので終了
ついでに台風の影響で親が帰ってこれなくなったらしいのでお迎えに@@;

帰って風呂入ってさぁ寝るかってところでギルメンに拉致><
@4%でレベルあがるってことなんでさくっといきますか

久々のLKでニブル!なんかダメ痛いと思ったら装備がおかしいwww
途中ロリルリ6匹くらいに囲まれたところで白Pなくなってしぼん
ギルメンは逃げたのでまぁ良し
装備変更して白P積んでさあいざゆかん

谷は結構ガーターゾーンが多いなぁしかもMOBが溜まりやすいところに・・・
なんとかLvあがったところで帰還
休止してたらしいので約1年ぶりのLvあっぷだそうです
おめでとー!そしておやすみなさい><
2007.09.05 休み後台風
休みなのに台風来てるよどうするの・・・・

とうことで引きこもりの日
2007.09.03 9/2Gvれぽー
9月ですもう秋ですね。
そんなことはネットの中では関係ないですが10月に新しいパッチがくるみたいですよ。


そうそう久しぶりに私の指揮でのGvですた。
なんだろまだ夏休みなのか?人いなさすぎ><
Wizの数はたらんし、阿修羅が1ってwwwwwww

不安なままの開始となりましたがどうなることやら
