2007.10.31 虫コロリ
新しいパッチが来て各BOSSが強化された?らしい。

宝を空けたついでにAD走っているとマヤはっけーん
昨日も居たな、放置MOBか(´・ω・`)・・・

時間も時間で人がいないのでLKソロでどこまでできるか実験!
とりあえず2PC支援かけて、前に買ったアスムスクロールが残っていたので持って行く

探すがなかなかいねー、ブレスとかきれた!!!
戻るのめんどーいってことで探索続行

暫くすると発見デストロイ
結果はLKソロで狩れますね。
広範囲沈黙?が追加されたらしく一度万能使ったくらいで後は
アスムありで回復叩いてれば早々死なない感じ
これでドロップ美味しければいうことないんだがなぁ・・・・
日曜+ぽろりさんとの体験同盟4週目
これで体験は終了ってことで気合入れてがんばろー

相変わらずの人手不足><編成大変
2007.10.26 ワロス
ちと忙し?くてGv板みてなかったんだが
面白いことが書いてあるとギルメンに言われて覗いてみる

小規模スレでGKにも触れてあげてとかwwww
存在感薄いギルドでサーセンww
先週で体験同盟を終了すると思いきや、先方のご都合により体験同盟を延長することに。
それはそれでいいかな、ただ人数は減る模様。

今回は、開始から出撃。
人数減ったようで日曜に詰め込んで、サブでぽろりさんを仕様
そんなかんじで久々の鳥メインです!!
なんとなくケンセイを作ってみることに。
火山Dで稼げるらしいのと、今ケンセイやってもらってる人の負担を減らすためかな?
テコンやら、ガンスリが実装されてから一度も手出してないから楽しみといえば楽しみ。
体験同盟のも2週目ということです。
仕事で遅刻予定だったが、なんとか間に合う形での参戦。
今週は、GKをメインギルド、ポロリさんをサブギルドにしての形に。
行動力がある日曜さんを使わないのは試してみたいことがあったから・・・・
2007.10.12 肴魚サカナ
少しクールダウン、12月にFF4のDSリメイクが発売されるのか!!

それまでに色々処理しないとな><

LKの新規狩場を開拓するべく適当に情報を漁ってる今日この頃
Expよりも金銭効率がいい狩場がいいなー
2007.10.09 神くえば
そういえば神器クエきていたようで
皆さんは錐やらゲットできたんでしょうかね

どうでもいいことです
前にどのキャラかでクエスト進めてたかもしれませんが
覚えてません><
アサスンもおらんことだしまた次の機会にでも

それにしても時間指定ありのクエストは社会人にはきびしかー
いつ始まるかわからんものに付き合ってられません

とっとと量産して安値で売ってくれればいいですよ
たまーにガリオンMAPでLKのレベル上げをしてるんでそのメモを兼ねてシュミってみる。

金銭効率はほぼ皆無なのでどこまでこの狩場に金をつぎ込むかはその人次第ってことで^^
一番効率出るのはケンセイぬくもりんぐってことはわかってますけどね。
今回は知り合いのつてを使って、日曜+ポロリ同盟さんと体験同盟ってことになりました。

体験1週目の指揮官を任せられるという大任をいただいたのだが
どうしたものか・・・

人数的には40人ちょいか

久しぶりにLK出勤><
この日のために少し!ですがレベル上げておきましたよ!
今日は人が少なかったがそれなりの職の人がおったのでPT狩り!
JOBほしいなーって話があったので
棚3Fでもいってみるかー
本MAPでJOB経験はそこそこいいはず
そして久しぶりにLKでトレインしたいぞぉ

構成はLK,廃プリ、廃Wiz、スナ、教授
遅れて鳥さんの6PT

鳥合流してから1/1.5Mくらいの効率は出てたのかな??
おでんやら棚上層やら生体に比べるとなんですが
死ににくい、過疎MAP、収集品もそこそこ旨いってことでたまにはいいんでないかな?

LKのLvもまだまだ低いのでなかなか良しですよ@@;
同盟解散してギルマスユニットとしてのLKが必要になってきたのかしら><
半年以上放置してたわけで激弱わけですが
最近LKのレベリングに必死であります。

通常の騎士狩場にはすでに飽きたので
スリッパ、ガリオンと本職さんの間を縫って狩をしてるわけだが
そこそこ楽しいですよ!!!

時間もいろいろあわんのでソロメインですが(´・ω・`)

今週中にもう1レベル、今月中に90には持って行きたい所

どんだけ放置してたんだって感じですね><
世間は四半期決済でそこそこ忙しい時期です。
仕事で遅刻と思いきや、何とか開始から参戦可能
が準備等々で多少前後してのGvはじまりはじめり
