最近ROから少し離れている感じです。
とはいってもGvはでているのでレポと行きたい所だが!

今回3連休ということもあり、人数が少ない事が予想
まともにGvできないんじゃねーってことで知り合いに声かけて臨時同盟を打診

既にGvは休止中とのことだが快く承諾してくれた五月の空さんと共に行動することに

休み予定の方もちょろちょろ参加したようで思った以上の人数ではあったが
いつにも増して前衛がいねぇえええええええ

今回は攻め寄りってことでLKで出陣でありますヽ( ・∀・)ノ
→続きを読む?
2007.11.19 11/18Gvレポ
今週のBlog更新がやってまいりました。
最近Gvレポしか更新することが無いなー蜃気楼とかやってるみたいだがまだ一度もいけてない

家にはいたりするんですがね^^;

さて今週は指揮官としてGv参加、仕事も休みだが
前日飲み→帰宅めんどいのでそのまま→昼過ぎまで寝てるというコンボを発動して
準備できてるかどうかははだはだ疑問です(・ω・)
事前PT編成で前衛が2とかどうなのよ orz...


案の定前衛2+1(不参加予定が参加)
更に深刻なのがプリ2wwwwwwwww
そんな不安溢れる中のGvが開始
2007.11.12 11/11Gvれぽ
珍しく仕事が早く終わったので余裕でGvに間に合うなと思ったら
豪雨になりびしょぬれで帰って来る羽目に。
風呂に入らないと風邪引くので結局ぎりぎり遅刻の参加となりました。

正規同盟になっての2週目、メインギルドはGKってことなんですが
なんとも@1回でGKでの砦ブレイク100回たっせーってことだったんですがどうなることやら
日曜+ぽろりさんと正式に同盟を組むことになり第1週目です。

前日に久々の徹夜しとったら、Gvぎりぎりまで寝ていたので
若干ボーっとしながらのGvです・・・
