2007.12.30 苦節数ヶ月
071230.jpg

いつになったらなるんだと、ギルメン達に言われ続けて数ヶ月
やっとこさ90になりましたよー

年内には無理だろと言われたので反骨精神ってやつですか?w
天邪鬼とも言う^^;

これで生体にもいけるぉ><
私が管理しているGKのHPが現在閲覧することができません。

見てる人がどれだけいるかは知りませんが消したわけではないです。

単純にサーバーのレンタル料金の支払いを忘れて停止させられてr

データ飛んだかな?
年末まで仕事詰まってるので支払いできるかわかりませんが
近いうちに復活予定です。

無料鯖に移転させようかなぁ
2007.12.24 12/23Gvれぽーと
世間様は3連休、そんなことはなく仕事してたら風邪ひいたー

体がだるいので休もうと思ったのだが、装備品やらなんやらを渡しておかないということでROにINすると・・・・

指揮官いないwww
サブ指揮官もいないwwww

GKメインでやるよwwwwwwwwwwwwww


今日はゆっくり休ませてもらおうと思ったのになぁ orz...
私用により欠席するかもしれなかったが何とか30分ほど過ぎた頃から合流することに。
2007.12.14 最近の話
年末なのか若干忙しいのと体調崩してるのでなかなか遊べない・・・
昨日も同盟集会を寝過ごす不始末を(´・ω・`)

新パッチやらアニバで巷は色々にぎわっているようだが蚊帳の外w
一度コモドDにいったけどそれっきりだしな。
ケンセイ修正は大人数でわいわいやってたからそれこそ多少効率下がったかなくらい。

非転生のプリ、鳥をオーラあたりまでしたいがどうなることやら
廃プリ出せる人が少ないからプリ転生させたいんだよね
鳥は・・・・
今後実装される装備とか見ると転生用でいいものがあるから転生させたいが
同盟内の状況みると厳しい?まぁ出せる人いるぽいし様子みてw

LKは相変わらずだなぁ・・・
今年中に90にしたかったけどやる暇あるのかなwww
ついでにクエストやらなんやら消化しておいてアイテムもらっとくかぁ
既によく覚えてないので省略

指揮官だったが、若干遅刻の人数少なめでPT編成が大変だったことが一番記憶に残ってる。
どこかだかわすれたけど確保して終了。

ラストV5?だかに派遣いったら、全部1Gに詰め込んで他の忘れてがら空き
Mbrやってた教授だけ残ったのだがLKとモンクが来てたらしい・・・

お疲れ様でした。
月曜日に仕事でへばってしまって書くの忘れてた・・・

そして記憶の彼方へ
;y=ー( ゚д゚)・∵.


途中からスターマインさんのチェイス対決みたいな感じにw
人数少ない状態で広いマップだと捕まえるの難しいよなぁ
今回は攻めてなし、報告ありの状態でEMCさせないことには成功したけど

あれで別働隊として動かれたらおわっとる
どうにかしたいがどうにもできない歯がゆさどうするかねぇ
