1.5倍のみなぎり期間中ってことで鳥のレベルが遂に上がった!

ある意味ネタステだったのが遂に完成(メインステのみ)

いつだったか思い出せないが、同盟で鳥(ロキ鳥)がいないってことで
何故かEMCマスターが鳥作成

折角作るんだから何かしら面白いものが作りたいってことで作り始めた鳥
ロキだからとりあえずVit100は必須だなってことでそこはおk
普通はD>Iでいいのかなぁと思いつつ、INT150って浪漫じゃね?と自問自答
接続時間が不定期の上、同盟業務などでPT狩りはあんまできねー

そんな中、2PCで鳥を育成開始
Vit100くらいの所で一度挫折し、何故かあがった中盤
最後はオデンやらなんやらであがったのかしら

オーラにはなってないけど一先ずお疲れ様でした。
残りはStrあげて所持量限界あげるのがいいな。

転生はさせたいけど別の鳥でやったほうが色々と都合がよさそうやね。

とりあえず、次はプリのLvあがればいいなぁ><
2008.01.29 補償なのかぁ
今日からまた1週間、1.5倍キャンペーン?


ちょっとはみなぎってみたいのだが仕事がぁあああああ
だるい会議が><

目標としては、鳥のメインステ完成までLv@1なのでそれは上げたいな。

後はゆとりプリのLv!こいつはとっとと転生させたい!
アスムを~あすむをくっれえええ

LKは需要があればPTにでも寄生しとけばよいか

そのほかはサブ鳥のLvもぼちぼちあげないとなー
狩りステだからそれなりにさっくりあがりそうではあるんだけどね。
高レベルになればPT需要もあるだろうし、問題はやる気があるかどうかだけど^^;

後は適当にだらだらとだな
お休みでした、お疲れ様です。

ちょうど仕事が忙しくなって疲労MAXだったのでお休みさせていただきました。
同盟さんのレポみるとなかなか熱い戦いぷりだったようで参加できなかったのは残念

ログみると結局V1確保したのかな?


火曜日からまたExp1.5倍期間が始まるらしいがどうなることやら
2008.01.21 1/20Gvれぽ
今日ハデカケヨウトオモオッテマシタガ 風邪ヲヒキマシタ orz...

1.5倍期間って事で、昼間からかりかりかりかりかry
よくやるな~と思いつつ参加してる俺もよくやっとるな

Gv前に燃え尽きてくれるなよギルメンさん達

今回も鳥で出撃、こいつもそろそろLvあがりそであがらないお年頃
@1あがればINTカンストのアホウドリが完成するんだがなぁ・・・
結局昨日はヤファに3度ほど突撃
1.5倍だから放置されているのかまずいから放置されているのかどっちだろな?
カードもペコHBが実装されて(´・ω・`)
IAと重複はしないんだっけ?よくわkらん

ドロップは仮初の恋だかそんなものしか頂けませんでした^^;
相変わらずレア運なさすぎだわ

他にフリオニが居たので、仕様変更来てから初めて狩ったが石化がうざー
前もしてきたっけ?
$鎧をギルメンに貸しっぱなしだったのでごり押しで倒せたけど^^;

他にもDOP、ファラオ、怨霊などが放置されてたけどソロで倒すのはだるいので放置

稼げる期間にBOSS(レアまずい)やつなんてやってる人あんまおらんなw
080116.jpg


休みだったのでぶらぶらしているとヤファが放置されていてたので突撃
誰も手伝ってくれなくたってなかないもん><

Disは前からとしてもフルストリップは前衛にはきびしいですなー

アスムをDisされて爆裂メマーで相打ちとなりました^^;
ドロップはなんもなかったのでまぁいいかwwww
2008.01.14 1/13Gvレポ
今週は指揮官つーことで頑張る子

なんか来週からイベント期間だってことで稼げる所ほしいなーってことで
あわよくばBでも言ってみるカーってことに

いつもの如く鳥さんで出撃ですよ
2008.01.07 1/6Gvれぽっと
あけてしまいました08年一発目のGvでーす。

本当は今回指揮官の予定だったが、年末やったのでお休み^^;
参加人数が前日までまったくわからない状態だったので指揮官様ご苦労様です。

既に年明けの休み終わってる人もいるのかなかなかいい人数が集まってはいるが
2PC率の多さは相変わらずであります><

今回も鳥さんでの出撃!
LKはLvあがったけどかんけーねー
