前にうちのギルドにおった人がROに遊びに来てた
ちょと春まで暇らしい
引退?するときに全キャラ削除したようで

何も無い状態からやるのは何が一番いいのかねぇ
装備無くてもなんとかなるのはWizか?とか言っておいた

フェンあれば後は中野人の腕次第とか聞いたことあるけど
どうなんでしょうね?

おいらはへたれなんで無理そうですが^^;
→続きを読む?
2008.02.27 \(^o^)/
疲れて帰ってきて速攻寝て起きて
宝あけようとおもったら無かった・・・

緊急メンテ入ってたのね

\(^o^)/オワタ

なんつーかそろそろこの仕様やめてくれないかな・・・
2008.02.26 うっかり
ROにINするとアモンが放置されてうざいというので行って見る
対抗きたらしーってことで焦って武器間違えて攻撃^^;

お疲れ様です。

ギルメンが暇だーってことなんでプリ育成も兼ねてVADへ
この時点でMBクリップ忘れて若干涙目

マヤパ~盾もちかえなきゃ><
あれ変な所押した!画面切り替わってBDSくらって乙

(´・(ェ)・`)とか虫とか集めてSG!
なんか呪いかかったりダメ痛かったりこんなもんだっけ?
と思い装備確認・・・


鎧ないっすよwwwwww

こんなこともあるあるあるということで2%くらい稼いで終了
短時間に2枚もカード出たよ!
何かは秘密だぉ!!!! orz...
2008.02.25 骨肉の争い
久々にV砦を確保したってことで何人かがVADへ
遊びにいったようで今回はGKなんでLKでもいけるぜ!
今週もLK!!!!!

GK面子が数人休止になったんでちょっとさびしいです><
人居ないんでGKに詰め込んで詰め込んで
2008.02.20 垢ハック被害
ギルメンが垢ハックくらったそうです

ちょうどその時間に、ギルメンのキャラを見かけたのでそのときには既にやられてたようだ

とりあえず盗まれた同等品を露天に出していたキャラ発見
話を聞くとそれっぽいってことでとりあえず露天を強制的に閉めていただくことに

人違いだったらすみません

080220.jpg
2008.02.20 ままーり
このところ宝あけるくらいしかINしていなかったのだが
なんとなくROに入ってみる

先日のボーナス期間でオーラ吹いた非転生さんの転生育成ラッシュってことで
ギルメンたちは盛り上がっているようです

ぼけーっとしてるのもなんなんで
3月のパッチに向けてのアイテム収集
緑ハーブがねーなーってことで草刈

スピポ一本分で100枚前後の伐採完了
一回最低200くらい使うんだっけかな?1k個くらいは集めておかないとあかなんかな
2008.02.18 2/18Gvは久々の
今回は久々にLKで出撃
やる事やらねばってことでちょっと借金してアンフロ風鎧も購入してみる

人数は相変わらず2PC多目で何人だろ?
少ないような気もしないでもない
やってまいりましたGvのお時間です。

仕事が終わらず家に帰ってからも仕事をやっていたので大幅な遅刻での参加
むしろ参加しないで仕事してろってやつですね^^;
2008.02.04 2/3Gvれぽとか
もうすぐ1.5倍期間も終わりですが今回は色々とありあまり狩りできなかった

とはいえ以前からの課題だったギルドレベルが上がって拡張8になり枠に多少の余裕ができることになる。
これも皆様のおかげであります。
どんどん人入れればいいよ^^;

さて今回のGvですが指揮官だったのだが事前にどたばたしていてあまり準備できずに開戦
2008.02.01 暇つぶし
仕事で遅くなりギルドの狩りは既に出発しているようで
遅くからは同盟のGv会議なので手持ち無沙汰

最近何故か高騰しているタラcでもほしいなーと思いコモドへ

以前遊びで作った、Tサハリックフィッシャーソウルゲインカタナと地デリ鎧もって
後はひたすらバーサク2HQでクリッククリック

他に人もちらほらといたようだがのんびり音楽でもかけながらやるにはいい沸き具合

初めに叩いたヒドラから名刺をいただいてこれは幸先がいいと思ったが
本命からの名刺はいただけず><

途中までペコHBを装備しながら攻撃してました
バーサクで速度上昇してるのに!そしてASPD下がるのに!アホでした^^;

金貯めて、連敗している石盾精錬資金にしないと!!!
マグニと祝福の精錬運はいいんだけど石盾が絶望的だ・・・

なんでこんなに盾の精錬運悪いんだ~~~
