2008.03.31 3月の終わり
予定通り仕事でGv出れなかった^^;
宿なしだったのかな?結果よくみてないのでわかりません。

ということで、30日でGlanz-kugelとして同盟でのGvが終わりです。
ギルドマスターは退きます。

4月以降は、気分転換にROやるくらいになると思われ
引退は一応しないのか?
→続きを読む?
3月はほとんどROにINできてないぉ
Gvも途中参加だったりぐだぐだ^^;
2008.03.15 何それ?
ギルメンに呼び出されたのでROにIN
この数週間GvくらいにしかINしていない日々が続いております

何かと思えば新人が入ったのでギルド説明やらなんやらってことでお仕事お仕事
リアルでも仕事、ROでも仕事、それがマスターのお仕事だしね^^;

説明をしているとぎるちゃで長いとの苦情が><
何事かと思っていると1.5倍期間らしいとのこと

何それ?と返事しておきましたが
そいや前に告知されてたっけかなぁ、そうかそうか今はそんな期間なのですね。
ちゃっちゃと終わらせて皆様は狩りにいかれたようです
がんばれ!プリのLvあげたいような気がするがこちとら締め切りに追われてるんです@@;

そういや新パッチで実装された名無しもいってないし世間から取り残されてるようですが
いつもどおりですね^^;
仕事で遅刻
INすると前衛が少ないとの事でLKで出撃

始終偵察に飛び回り
防衛だとBBガーターで役に立たず
そんな1時間

唯一の見せ場がC2?だかでギルメン(別ギルド移動済み)とのエンペ殴り合い
惜しくも黄ばみチャンスを逃す

来週は出られるかなぁ・・・
もう来週か~新パッチ実装!

名も無き島に行くのにクエストこなさいといけないのはちと辛いな
