2008.04.29 ('A`)
( ´∀`)つ□
→続きを読む?
2008.04.29 同族狩り
ちょっと1PCしかない場所で時間があったので
ROにINしてみるテスト

以前発行された1DAYの期限が
今日までだったので休止垢に課金

先日シュミった鳥育成妄想が実証できるか検証

鳥 vs 鳥 の壮絶な戦いの始まりである(・∀・)
2008.04.28 4/26Gvは
参加せず
ラスト30分ほど参加しようかと思ったのだが
眠気には勝てなかった^^;

GW突入ってことでギルドの人たちは有志を募って
参加していたようです。
砦取れたらしい?どことれたんでしょね。
なんにせよお疲れ様です。
最近は仕事の合間にラトリオ妄想が
息抜きになってます。

色々な板見たり情報収集してるときがよいですな
それが狩りにつながるかどうかは別だがw
遂に錐こうにゅ~
クエあったから安くなると踏んで購入控えてたんだけど
値段さがらねぇええええってことで
40Mで購入@@;

おかげで金欠金欠

他に兄貴特化槍とかも買ったからいけないんだな
いままで廃屋に行く気はなかったのだが
どんなところかいってみよーってことで

ABしてれば支援コンセなしでも狩ることできるね
欲張って回復忘れて何度か倒れたけど^^;

人いない時にでもちょろっといってみることにします。
たまり場にいると、狩りいくぞ、壁しるとのことで拉致
はぁ~LKでPTプレイなんて久々です><

行先はトール火山D
廃プリ2、砂、ハム、LK、パラ、王、AX、教授
な構成でまずは突撃
だらだらとネット見てたらこんな時間に^^;

Gv板みてたらレーサーギルドに
GK解散のなんちゃらって話題ががが
後継ギルドがどうとかすごい情報網です
感服

板住人の人たちがここみてるかどうかわからんけど
情報提供~♪
(後継ギルマスに怒られるか?w)
2008.04.13 4/13はGvの日
21時位からさんせーん

新Gがレースしてたので便乗させてもらいました
とはいえギルド違うし同盟も組んで無いので
偵察がメイン

最近の勢力状況をだらだらと観察
2008.04.12 かんせー
蛇cが露天に売っていたので購入
ビートルcが無かったので買い取りチャットだして購入

そんなこんなで武器がかんせー
080411.jpg


作ったはいいけど売るのは無理だろうなww
以前の伊豆武器に比べるとペノの処理時間が若干延びる
その代わり鼠の処理が少し早くなるのかな?

そこで死蔵していたひよこちゃんを使ってみる
支援+コンセありの状態のダメだがいい感じ><
080411_2.jpg


ひよこちゃんを使った感想は
嬉しい誤算が一つ
コンセ切れた後の低HITで鼠にミスが出てるんだが
DAのHITボーナスで処理速度UP

高ASPDでのDAとかでるとかなり楽しいww

バーサク解除後よそ見してたらペナ頂きました@@;


相場見ると流石にサンゴ安くなってる(´・ω・`)
2008.04.11 解き放て!
背負うものがなくなったのでROへの
IN率が上がってるとかいないとか?

また来週から慌ただしくなるのかもしれないので
一時の休息ってやつですね。

女垢(2PC支援垢)の課金を止めて停止状態になりました。
1DAYは結構残ってるので支援やら付与するときは課金かなぁ
それ以外は基本LKとかはソロ(支援なし)で狩りできるところが理想

先日からちょこちょこいってるペノ池は支援無で篭れるいいところ。
たまにバーサク解除後に回復オスの忘れて死んだりするのはご愛敬

今までは伊豆刀で篭ってたんだけれども
配置変更後でこの武器だとSP回復やら殲滅がちょっとおぼつかないかなぁ
そんなことでペノ池特化刀を作成開始!

アナコンダクcが2枚と2種族ソウルゲインあたりがいいかな。
ペノ、クランプが毒属性ってことで蛇c2枚に
魚介と動物のソウルゲインでSP回復って寸法で

蛇cがなかなか露天に出回ってないのよねぇ
ギルメンが奇跡的に一枚持ってたので譲っていただいた!
ソウルゲインは確かどこかの倉庫にあったようななかったような?
課金切れてる倉庫かもしれないので確かめないとなぁ
カード的には安めのカード(が狩る人いないので出回らない)ので
見かけたら購入してもいいかも

JOBが60台になるくらいまでは籠城しようかなぁw
ペノcでも出れば大幅な黒字がががが
サンゴも小金稼ぎにはいいのかもね
久方ぶりにJOBがあがった~
とはいえベース90台なのにJOBはまだ50台と
比率がおかしな状況
棚とかあんまり行かなかった所為なんですけどねぇ^^;

最低でもJOB63くらいは欲しいところ。
目標は70ですけどTOMが来ますかね?
やる気の問題だと思うけどwww
ちょっと時間ができたのでRO

トールに行こうと思ったのだが石盾借りれなかったので断念
流石に盾無は即死コースですね><

ぶらぶらと地方巡っているとエンジェリング発見!
ですとろーい

スケピューラーげっつ orz..

他の方々は生体やらいってて暇だったので久々にLKソロで時計B3ペノ狩り!
基本はバーサクでひたすらきりまくりんぐ
先日、使えるかと思ってライドワード帽子を買ってみたんだけど
これはあまり回復しないのかなぁ?
いまいち仕組みがわからない^^;

前のパッチに比べて鼠が大量にいすぎでしょwww
相変わらず放置ケミも鎮座してるし(´・ω・`)

一度バーサクの切れ目に回復ケチってぺナ1いただきました~
30分でちょこちょこJOBもあがって終了
カードでも出れば黒字の狩りにはなりそうかな?
今だとレモン代で若干の赤字ぽい?

適度にある緊張感はだらだら狩るにはいいですね。
2008.04.07 (´・ω・`)
鳥の装備をちょっとみていたら面白いものを発見

憑神のギターとか面白そうだな~
AS装備もたせればネタとしてもいいか!!!

とおもったけど冠用かよ~転生してないから装備できません><
折角無駄な高INTを生かせる装備が出たと思ったのに(´・ω・`)
帰ってくるとGv前のようです
今日はでるつもりもなかったのですがちょっと出ようかなとソロでレースを

なんていうかレース砦は少なくなったのかな?プチ防衛してるところが多いね
そんなところにLK単騎でいくと阿修羅乙(´・ω・`)

そんなかアナウンスに成功!満足して終わりましたとさ
080406.jpg


新Gの方はマスター不在だったようでレースしていたようですよ。
後でこっちに合流すればよかったのにと言われましたがそのとおりでした^^;
キャンプまでいくのがだるかったとはいえない><
2008.04.03 資産整理中
そろそろ、サブ垢の課金が切れるのでいらないものを整理
なんだか色々ため込んでるなぁ
もうちっときちんと整理しておけばそれなりの値段で
さばけたに違いないのに^^;

倉庫に入っていた青箱を一つ久々にお~ぷん
箱のテーブル変ったということでちょっと期待してみたんだ
兜獲得!
おーなんじゃろな

s無さーくれtt  (´・ω・`)

今までギルドのためにROやってきた感があったので
これからは自分のためにROやっていけるか?
暫くは倉庫整理やらなんやらでマネーゲームとして
楽しむことになりそうですwww
