あいも変わらず仕事でGv途中参加
今回も桜AVAさんと一緒にGOらしい

参加してからは基本防衛、つぶされ~の
C2、L2、B5(偵察?)、C4といった感じで

今回人おらんかったなー
みんないそがしいんやろね
結局最後に割られてタイムアップ
宿なしとあいなりました

→続きを読む?
2008.06.27 たまには
犬でデスペナ貰ったのでたまり場にいると
未転生(低Lv)だけで狩りいくぞーとのこと

はじめはWizでも出そうかと思ったが
思った以上に平均があがってたのとプリいなすww
サブ垢課金してMEもどきのプリ出動

狩り場は監獄だそうだ
ASSで来た以来かな?
狩りするということになると年単位できてないんじゃないかな?
監獄で狩りできるキャラおらんしな
WizはまだまだLv低すぎです^^;

構成は
プリ*2(どちらもME?)、ハム(低Dex)、
モンク(養子)、アサ、ダンサーだったかな?
1Fじゃぬるいので2Fいったがプリがサフラないので
MHあると死屍累々><
30~60分ほどかって帰還

なんつーか久々にスリルある狩りだったわー
生体とかとは違った趣があるですね
たまにはこんなんもいいね
プリの負担が半端ないけどなwww
四方八方にMOB探しにいくから orz...
2008.06.24 折り返し
99までの道のりも折り返しを迎えた
デスペナを重ならなければだけども

いっきにやらないとまたダレそうだな^^;

杖1、リング1追加
@48

転生までに貰った犬からの贈り物集計
カード2枚、杖5本
今回も仕事で遅刻
21時ころからの参加

今週も桜AVAさんと一緒に行動
正式になったのか?さっぱりわからんww
今回のGvは不参加

他にも不参加者が多いとか話だったので
レースでもしてたのかな?
ログみると砦は取れなかったようで残念。

来週は参加できるかな?
ぎるめーんの育成していたので
プリ成長せず

育成後ちょっとやろうかと思ったが
週末にかけて仕事が忙しいので早寝

教授と王に転生してから
ちょっとJOBほしいってことで
60代のWiz出撃
ハイオク固定SG狩り~
廃屋は人減ったな
もうちょっと回転するとおもったが
思うようにMOBわかなくて時間かかったか
ハッケイにソウルチェンジだかを取って終了
お疲れ様です。
2008.06.12 二つの育成
ギルド内で新たに教授、チャンプ候補が誕生
2PC弓で育成ってことでプリでお手伝いしたり
SDでイグ葉狩りしたりとお手伝い

プリはオデン狩りにいったりSDいったりで
ゆっくりとした歩みながら成長中

香ばしくなるまで@68%
ギルド狩りということで
オーディン上納狩りにプリで参加

50%上納だとしてもうまいものはうまい
教範に天使靴履いて頑張る子

2時間+αほどやって十分なプラスに
RGGから盾もでて懐もほくほくです

そのあとソロでSD犬狩りで
98にLvあーっぷ
PC違ってSSとるボタンまちがえt

こっから100M稼ぐのかーってことで
その前に死亡フラグ立ちまくってる
火山クエをやることに
TUプリだから2Fでうまうま?
を見越してクエスト完了を!!!

1F出口をガディが防衛中^^;
神テレポでWPにはいったはいいが
2FクエストWPを皿が防衛中^^^^^^;;;;

再度1Fへ
しにまくりんぐ
たまたまいたPTの後ろからついかせていただくことに
あちらの方は私を知っていたようで
思い出せなくて申し訳ない><
ガディと闘ってる所をいかせていただきました
あざーっす

なんとか2Fの皿などをおびきよせつつ
クエスト進行

ラクダだかなにかのクエスト進行させて
2度目の火山へ
1Fはちょっと湧いてるがなんとかなりそう
何度かカーサのSppくらって死にましたけどね

問題は・・・2F
サラの次はがでぃ!!!!!
間合いが遠い所だったのでなんとかなるが
インプだるいです
LDで沈黙させて強行突破

3度目の火山がやばそうです
案の定1Fからガディ防衛開始
何度も何度も転がったところで
黄昏さんのPTが掃除していたのでびんじょー

心苦しいお願いだが
2Fのガディもついでに倒して~とお願いしてみると
快く引き受けていただきました
おかげで火山クエかんりょー

MMOのこういったところはいいですね
さて名無しクエではペナなしで終わることがでるかな?
とはいっても夜の島行くまでくらいだろうけど

プリ@99%
鳥@70%
2008.06.07 微妙な対抗心
ギルメンに98のプリがいたので
勝手に対抗意識を燃やしてプリのLvあげ

既に100M近くの差はあったのだが
なんとかその差を埋めるべく毎日のように
SDに籠る
おかげさまでおいらのプリにはありえない
速度での成長を見せる

が、おでん狩りだ
相手プリ、おれLK+鳥
差は開くばかり
如何ともしがたい

なにはともあれ土日に必死なら
光りそうらしい
追いつくことは無理だなw

オーラまで
鳥@70%
プリ@130%
2008.06.06 点取りゲーム
今日も今日とてPTがなかったので
プリでSDソロ狩りかり
大体アヌビス2匹で0.1%くらい入るようなんで
20匹で1%計算か
98まで2000匹ですな

97の折り返しを過ぎていまのところ
60%まできたー

昨日ぽろっと出た治癒杖を叩いたら
+7になったのが微妙に役に立ってる
QVでHPあげるのもよいけど
瞬間回復力あげたほうが
生存率が高いみたい

キリエかけて出会い頭のTU
きまらなかったらLDで沈黙させてTU
MHぎみになったら取り巻き石化
@140%かー
まだまだ先はながいっす
98まではなんとかモチベ保っていたいものだ
休み~ということで
プリのLvあげでもしようと思い立ち
どうせならネカフェ+教範で2倍!
とかどうよってことでネカフェ突撃

座った席がPC弄り難くて挫折気味
2時間位は狩れたのかな?
後は漫画読んで終わる(´・ω・`)

97の40%を超えたところでおわり
ちょとやる気があるうちに
98にはしておきたいところ
2008.06.02 6/1Gv
最近はレポートでもなんでもないので
題名から削除^^;

遅刻しての参戦

今回は同規模やそれ以上の相手との
戦いがメインだったのかな?

