2008.07.28 7/27のGvです
サーセンサーセンまたSSとるのわすれてt

相変わらず仕事なので21時からの出撃
今回もLKでの参加となります。

鳥・・・・どうすっかwwww
→続きを読む?
2008.07.27 おわりおわり

上納狩りではあがらず
+αでちょっと狩りしてもらって発光完了

転生はどうするか未定
このまま3次にするか・・・
プリとかLKもあるししばらくこのまま放置ですねぇ
ステポイントも放置ってことで

ギルドのみなさまありがとでした~
案の定仕事で狩りに参加できなかったような感じです。

ぼーっとサイト巡回していたら
ブラギ役の人が抜けるから交代ということで
オデンに出動
1時間ほど癌畜発動

RGGを何匹か倒したが盾はでず(´・ω・`)

@17%ほどではっこー

サブ鳥が73か・・・
こっちもどうにかせんとあかんな
ROでは1.5倍キャンペーンなるものをやっているようで
この機会にLvをあげようと必死な人たちもいるのでしょう

半分自分もそんな感じですが^^;
LKのLvがあがりそうだったのでそのままLvあっぷぷ

オーディン神殿狩りで鳥も育成せい!
@30Mちょっとでオーラになるぜぇええええ
光ったらそこで終わりかねぇ
ノープラン

3次も実装構想がちょっとだけ出てきたが
2-2の3次グラはまだか!!!
システムまわりもまだかー

ルーンナイトのグラ酷い><


このキャンペーン中に鳥を光らせたいが
仕事との兼ね合いがなぁ・・・
とっとと家帰りたいぜ
相変わらず仕事なので途中参加であります。

ギルメンからレポかくならSS入れろよと
ご指摘を受けたのでできる限り入れていこうと思います

参加したのは21時前からの約1時間のGv
今回も桜AVAさんとの同盟

もう正式なんじゃね?この長さは^^^^^^
2008.07.01 ひとだんらく
諸事情があり気合いを入れて狩りカリカリ

なんとかプリ発光!
080701.jpg


発光式でもやろうかともちょっと思ったけれども
めんどくさいのでそのまま犬で^^;

深夜だったので何も言わずでしたので
たまり場にいた人に驚かれました><

LKのLvあげと鳥の処遇を決めたら転生かな
次の大型パッチまでには
他の人たちと組めるくらいにはしておきたいですね

発行記念に倉庫にあった箱をあけたけど惨敗

拾った杖は消し炭になりましたとさ
