はじめから参加したきがするが
途中で退席

LKで出て最後は鳥の流れ
全体的に人少ない
→続きを読む?
2008.08.08 たまには
このところROにINしているひつじさん
雨が降るんじゃないでしょうか?
実際に降ってますな^^;
いつ以来か覚えてないくらい久々のフル参加となりました。

LKで出席
開始の人数は20人いないね^^;
先週はB5をとれたけど今週はどうなるか
2008.08.02 最近の話
中の人がダウン中のためあまりINできていない状況

プリは相変わらずの60台
たまり場にいるメンツを集めて狩り場に
行ったり行かなかったり
正直稼ぎは悪いかもしれないが
古き良き時代を思い出すような感じに

TUとってSDで即効90にすればよいじゃん
などと思っていたが
なんとなくいやだなぁと

とはいえLvあがらんとPT組めなくなるので
1だけ取ってたまーにSDへ
INT抑えめのTU1なので成功率悪すぎです
まったーりまったりいきまっせ!
75くらいには早くしないとPTくめなくなるんですけどね^^;
