2008.10.27 10/26Gvれぽーと
早めに仕事が終わったので
いつもより長めにGvできるかなと思っていたが・・・・

不幸な出来事が発生していつもの時間(´・(ェ)・`)
→続きを読む?
2008.10.24 小金稼ぎ
最近寝る前にBP1~2本分の狩り
ちょこちょことレアがでてるのが嬉しい

大体が必要なものってかんじなので
お金にはなってないんだけどね><

暫く露天してなかったので倉庫がぱんぱんだー
売りさばいていかないとあかんですね。
お古の装備はなかなか売れないですね・・・
2008.10.23 そうるりんく
ちょこちょこ育ていたテコンがやっとリンカーに転職です。
育てたといっても最初にウルフ狩ったくらいで
後は、弓手と公平お座り状態なんですけどね^^

転職試験が驚くほどあっさりしてるな
こんなんでいいのかw
魂何取るか考えていたら間違えて変なのに><

一応エスマ型?なんだがスキル覚えるのがおそくなるぅ
Gv!
最近はさっぱり^^;

ラスト1時間~30分ほど出るくらいなので
いまいち流れがつかめなかったり

今週も砦確保ならず!
2008.10.07 作り直し
以前に作りかけていたリンカーを作り直し
ステもよくわからん状態だったし、名前がやっつけすぎた

どれもこれもやっつけなのかもしれないけど^^;

今回はエスマ型?ってのをやってみることに
以前は殴りだったのかな。
Wikiとかみてると生体3でも狩りできそうとかあるけど
どうなんだ!
エスマだからINTあげあげのDex、Vit型?
サブステがいまいちよくわからーん

ギルメンにお手伝いしてもらって
ベース39まで成長、JOBは46転職くらいでいいのかな

さーてどこまで育成できるかなw
2008.10.02 放置のようだ
いつのまにやら1ヶ月以上も放置していたようだ
広告がでてますね^^;

ネタがない+Gvにも出てない+リアルで酷い有様だったために
更新がなかったわけでこんな有様

少しは状態よくなったからぼちぼちROやろうかな?
やる気はどこからでてくるんかしらないですけど
そんな事をたまり場でいっていたらLKオーラまでがんばれとか
はっぱをかけられました
久々にLKでも頑張ってみるか
