2008.12.18 二人の関係
なんとなくホムの育成再開
Lvはあとにして別PCやらで新密度を深めることに

やっと普通まできたー
ながかったけれども
まだまだ半分もきてないみたいですね。
年内は流石にむりか><
2008.12.14
テレポしていたらこんなところへ
バックステップで向こう側へ行くことはできるけど
入ることはできないのかな?
screenbijou000.jpg

2008.12.13 不具合?
先日施行された不正対策以降
ROのクライアントを起動するとPCが終了してしまう
そんな現象に見舞われてる今日この頃

以下その考察と対応
2008.12.12 板突っ込み
久々にGv板みたら同盟の事が書いてあったので突っ込み
(おまえはもうマスターじゃないだろwww
6thアニバーサリー関連
怪盗アニバーサリーのクエを実施
去年よりだいぶ簡単だのー
300k+100k+100kのExpが貰える
内容無視すれば10分ほどで終わるので
なかなかうまうまですね。

アクティブ垢の全キャラ完了
削除予定+オーラのキャラは上納上納

まだ作るつもりはなかったんだが
新キャラもクエストやっちゃおうかな
保障?の1.5倍期間がくるしな・・・
2008.12.08 装備あれこれ
先日ついにホドレムcをげっつ
おかげさまでお財布がさみしいことに

買ったはいいけどまだ使ってません><
これで汎用マグニセットの完成であります。
774へGOGO

ギルドの狩りは基本定点
※室内視界が苦手の方が多数のため
 移動はだめですという理由によりwww

迷惑にならない程度にひっぱるので
不死盾よりはホドレムのがいいかなと

本気で釣るなら悪魔と不死の
入れ替えだろうが金がなwwwっうぃ
久しぶりにオールタイムの参加(若干遅刻はしたが

桜AVAさんといつのまにか同盟を解体
今日は単騎でのGvとなるようです。

2008.12.02 11/30の何か
新攻城戦が実装されての初のGvだったらしいです。

途中から参加したので新砦には行かず
L1だかを確保してたのかな。

ラストB1の生防衛を割ったのだが
残り30秒ってところで割り返されたぽい
流石にAXだか一人じゃどうにもならんかw


途中参加だといまいち流れがわからんですね。
最近でもないけれどもGvに対する意欲が希薄
最初から出れるとき以外はでなくてもいいかもな。

