2009.01.27 初か・・・
実装されて随分経つがまともに狩りに行った事
がなかった狩り場トール3に行ってみることに

メンツはLK2、HP2、HW1、冠1、教授1、王1、砂1
MOBが即沸きらしく倒しても倒してもわいてくる素敵><

何度か全滅しそうになったがなんとか1時間ほど狩りできたー
慣れてないのもあるけど消耗品が水のようにきえてく!!

プリがもう一人ほどほしいなー
後衛がVitないと出血でSP回復しないのも痛い

レアはドロップ率低いけどそれなりに魅力的
今回はでなかったけど出てほしいわ

SGでサクサク落ちるので
中、後衛は横沸きで即死しない程度の装備でもいけそう
その代り前衛はガチガチに固めておかないと走れませんね
走らなきゃそれほど装備はいらないけど
アリス盾とスイーツアクセは欲しい
全MOBがBOSS属性+回復力(量)を見るとな・・・・

今は持ってる人に借りるしかないけど
自前で欲しいなー
金溜めないとね><

効率もなかなかうまうまな感じでした~
最近大人数で狩りにいく機会が増えたので
狩り場が増えたのはいいことだ
2009.01.13 終わったな
1.5倍期間も遂に終了
世間一般は連休だったようで
うちのギルドのメンツも転生ラッシュ
私は仕事><

あぁぁぁぁぁぁ

今回のボーナス期間で目標達成できたのは
ローグのみ、とはいえまだまだひよっこですけどね

収穫といえばWizがちょっと楽しくなってきたかも
今までは前衛ばかりだったので動きもそれぽかったのだが
ギルメンのWizさんにいろいろ話聞いてると
Wizの狩りってパズル?みたいなものなのかね
監獄、時計、ODなど色々出張ってLvあげあげちゅうです
流用品だけでやってきたけどちょっと装備揃えたくなってきたなw

2009.01.12 1/11Gv簡単れぽ
今回のGvは「強き獅子たち」+「この青空に約束を」さんとの臨時同盟

名前これであってたっけ?

今回は最初からでられるかなーと思ったが
案の定約1時間おくれての参加です。
