2月22日は猫の日らしいです。

飼ってもいないのでお相手することはできませんが^^;

今回のGvは1時間ほど参加
基本的には偵察をメインにしてたのかな

途中で対人防具が壊されてるの
気がつかないで偵察してるとかあほすぎる

今回はなぜか冠によくやられた気がする。
タロットのコーマが決まりまくりだったのかな?

そいや、偵察中にGKGKって叫んでた人がいたな・・・
なんだったんだろ?

最後はL2?あたりを確保して終了したようですよ。
防衛も攻めもやってないので特になにもなし><

装備破壊のごり押しで白Pの消費が増えたくらいでしょうか
きちんと装備確認はいたしませう
露店をぶらついていたら
ポールドロンが100kで売っていたので購入

叩いていくと+7完成・・・・

これはもういっちょー

くほほ

そんなにうまくいくことはないのかなw

また安いもの見つけて精錬しますかね
2009.02.19 冠考察
何一日何回も記事書いてるのか・・・・


まだ先にはなると思うが冠のステを考えておく
現状、アイシラcが実装されたことで
Dex100のブラギ需要が高くなっているぽい

100か・・・
100じゃないといけないんかなーと
仕様を見てみると
アイシラで50%減、Dex100で50%減で100%減ってことらしいので
ブラギで50%減少しないとWiz側が無詠唱でないかぎり
コンマパーセントで詠唱時間が残るってことなんだろうな・・・・

浪漫鳥は浪漫冠で居続けたい!!!!
ってことはなんとかDex100を確保しつつINTカンストを目指す
Vit?100にきまってr
気がついたらGv終わる時間だったので
2/15のGvは欠席

マスターが私用で欠席だったため
ギルメンのギルドを使ってのGvだったようです
結果はL1確保だそうだ
おめでとう!

CADにでもいきたいです!
2009.02.19 なんとなく
露天をぶらぶらしていたら
ポールドロンとグリーブがそこそこ安く売ってたので
かんかん

結果
+7ポールドロンが一個できますた

現状、LKが+7イミュンマントこれをイミュンで換装すると
Def1あがって約20ダメの減少・・・
※対サラマンダー

ここでやめるべきか高みを目指すか
手持ちでLKにしか装備できないような微妙装備をどうするべきかな・・・

グリーブも+7以上!+9に!11111
2009.02.13 ひさびさに~
SDに帰ってまいりました
サブ垢プリの育成のために

Vitない+Lv低いでしにまくりんぐ

バックサンクでなんとか

思ったよりしんどそうだな><
2009.02.12 光アレ
LKがオーラロードに突入
ベースのメモリがぴくりともうごかねーwwww

JOBがまだまだ低いのでいつになったら
完成するんだろこのキャラ・・・・

若干ぼったくり価格でスノウァcを手に入れて
アリスを借りてトールソロを決行してみたけど
アスムないとちょっと辛いね

単独カーサを食ってる分には困らないんだけど
複数来て連続Sppくらうと・・・・

サブ垢のプリをHPにすると楽にはなるんだけど
まだ70代・・・
これをHPにして~って考えるとどうなんだろね

PTはいいとしてソロで高効率狩り場は厳しいかな
そこそこのソロ狩り場であげつつPTをこなすか

HPを育ててソロにPTを絡ませるか
どっちがいいのかなぁ・・・
