2009.03.31 Gv?
終了1時間くらい前に帰宅したのだが
気力がなく欠席

なんだか3砦も確保していたようで
頑張っていたようですね><

先週あたりから以前に臨時同盟を組んだ
青獅子同盟さんと一緒にGvやっているようです。

体験?臨時?本同盟?
Inしてないし聞いてもいないのでさっぱりわからんですね。

同盟様のBlogに体験?20週とか書いてあったとか^^;
約半年くらいこの同盟するってことですか?wwwww

なんにせよ参加できるときはがんばりませう
→続きを読む?
2009.03.31 おわたwww
1.5倍期間だったらしいが特になにもすることなく終了

ちょうどリアルが忙しい時期だししょうがないね
年度末年度末・・・・

LKはオーラまでは@90%くらい?
JOBはまだまだだけどとりあえず@1あげれば満足
スキルポイント的には70まであげたいんだけどね><
リアル都合があわただしくなった等が重なって
2週間ほどほぼINしてない状態
先週はGvやったようなきがする・・・


LKはオーラロードなんだから本腰いれてがんばればいいのにね!!!

ROやんなくても板とかは少しみたりして
狩り装備はやっぱDefあげるのが最適なのかしらね
んでGvはHP上昇っと

ポールドロン&グリーブのDefUPは魅力的ではあるんですけどね
金がねーってかROやんなきゃ金はたまらない

週明けくらいから少しやろうかな
