LKのGv用装備のためローグは狩りに出かけます。
Sbpセット用のアリゲcを求めてジャングルへ

このMAPは一応、即沸き50体いることになっているようだが
MAPが広すぎるので暫く見かけないことも
袋小路に5~6匹固まっていたりと難儀なMAPですな
個人的に生息数倍くらいはいてもいんじゃないかなーと

ローグ君レア運向上中なのかな?
1Lv上がる前に2枚げっつ
普段やってない分のレア運が来たのかどうかw
露天でみたら10Mくらいしてる?
金ないから自給自足で賄えるところは揃えていきたい!!!

スノーウァーcほしいのだがHFで撃沈中
さてはてどうしたものか・・・
→続きを読む?
2009.04.27 4/26の久々Gv
何回かぶりの久々Gvに出席です。
とはいえ、出たのはラスト3~40分ですけど^^;

今回は・・・
防衛中?に外出て荒らしを担当したせいか阿修羅もらいすぎ
しかし、タラ、レイド、コンバット状態じゃないのにHPの半分くらいの
阿修羅はLKに対してどうかと思うの・・・

今回はGKで確保だったようだがアタッカーがいない?
何故か私のLKがエンペブレイクの係
おかげさまでラストはエンペに張り付いてたので流れがわからん

B2確保ってところで終了です。
ラストの派遣はV5を落としたが守り切れずに2砦はお預け

WoWが砦とったのか?
中の人がギルド抜けたので別ですがおめでとー


来週はGWみたいだがやるのか?

2009.04.26 防御!防御!
引き込んだ人たちがクエストやるので
一緒にいれば経験値はいるんじゃね?
ってことで非適正Lvのクエストについていくことに

つかBOSS級のMOBから攻撃くらったら
気持ち良く昇天してしまうのでひたすら防御

お金預けるの忘れてて死にまくりで金が!!!!!
このゲームは死ぬとお金が減るらしいです
Expは減らないみたいですね

四神ぽいMOBとと八岐大蛇ぽいMOBを倒して終了
おかげでLvはあがったがひたすら防御です><

うーん折角やってるんだからPTプレイになれるようになりたいですね。

それにしても適正Lvじゃないものだから
移動中にアクティブMOBに絡まれまくり・・・
2009.04.25 戦国へ
ネット見てたらスカイプで呼び出された
何かと思ったら人が足らないから「やれ」と・・・・

PTで重要な回復役の人がいないらしいので
ちょっと興味ありだったのではじめは無料ってのにもひかれて
キャラ作成をしてみる

職は「薬師」
ネットでちらっとみたがあまり初心者向きの職業ではないようですね
育成的に考えて^^;

暫くは初心者の村?だかでクエストやりながら操作を覚えてきまっす!
2009.04.21 まだ微妙
少し思うことがありLK起動
まだROとかやらないほうが自分的にはよいのではあるのだが・・・

何を思ったかというと
某動画サイトにUPされていたPD4のエクスBB狩り

件の動画の装備は
Sエクス(剣ガディc刺し)+鉄球セット+ATK上昇
これだけやるとBB2確のようだが
そんな装備は所持しておりませんので
手持ちのカードでなんとかするしかございません><
2009.04.16 パッシブ!
Gvとかなんかは暫くお休み
最近はローグでパッシブ狩り

この機会に金稼ぎと必要なものをそろえるぞーっと
低級狩り場でのカード集めとかだらだらやるにはちょうどいいね

とりあえず目当ての物を1つゲット
金はなかなかたまりませんね><

そいやD装備が軒並み安くなってるな
WESの影響なのかしら?
欲しいけど金ねーよ!!!
2009.04.09 狩り場を探せ
現在Lv79のローグ君
来週からの私用により、ROができるかどうかわからんが
ローグくらいならできるかも?

パッシブのだらだら狩りになるとは思うんだけど
2009.04.07 久々なGv
久々?にGvに出席
30分ほど遅れてですけど^^;

今回も青獅子さんと合同のGvのようです。
巷で噂の20週は洒落のようですね
期限はしりませんがww
久しぶりに日曜が休みだから
ETに行こうとおもったのに撤去って!!!

んー早々に再実装してほしいですね
噂のインスタント?ダンジョンが実装されたということで
初日に観光しにいくことに

入場すると1週間入れない+様子がわからないので
適当にキャラを出し合って進行

ちぇいさ1、HP2、プリ1、Wiz2、ハム1、忍者1

教授とブラギがいないのがちときびしいかね・・・
