遂に6スロ目が解放されましたね。
基本的にはもうメイン垢以外はあまり興味はないので
増えるのは嬉しいかな。

とはいっても育成中のキャラもいるし><
やるとしたら何がいいのかなぁ
Gvメインに考えるとAXとかどうだろ。

一応Wiz、Priはいるしね。

狩りメインだとパラも視野に入るか・・・

暫くはLKの育成と金策が最優先だしじっくり考えますかね。
ADでマヤ紫でも狩るかーって乗り込んだら
女王蟻がいらっしゃった!

出会いがしらに鎧破壊されたが
アスムスクロール発動で死角なし^^;
やけにダメ低いと思ってたら付与してないとか

死ぬことはないだろうとは思うがアイスバリアでHPキープ
ドロップは!1111

女王の髪飾りとか・・・
Lとかよりはましだけどさぁ・・・

なんとかならないのかねぇ
MVPのドロップは・・・
2009.07.15 ノルマ達成
第一に心の中に掲げていた
HPが90になりますたー

とりあえずTU生活をお休みに
初?のSW持ちキャラのできあがりー
が、まだまだ詠唱おせーな

スキルポイントは3ポイントほどあまっているんだが
メディタを7止めにしてあるので
SPの状況によってはそのまま全振りかなぁ
後はリザを4を先行させるか、なやむわ~

次のノルマはどうしよかな
2009.07.14 いーもばいる
諸事情により暫くイーモバイル環境
LK付与狩りで稼ごうかとも思ったのだが1PCなので無理に><

知り合いに付与もらってやってみたのだが
ラグがあるのでキャンセル狩りができねー
取得Expが0じゃないのでこつこつやれないことはないけど
付与もらえれば~ってことですね。

放置してあったプリを90まで育ててみようかと思いPDへ
なんとか89まできたー@1あがればスキルふり直して
純支援にして後はだらだら狩りでそだてようかなと

そいや今日新しいパッチが来るようですが
しばらく行くのはお預けかなぁ・・・
2009.07.06 7/5
久々のフル出場~♪

今週もほけけさんとの臨時同盟中らしい
人数は大体40人強かな?

そいや青空獅子さんとも臨時なんだっけ?
わかりません・・・・
2009.07.02 勘違い・・・
1.5倍期間が終わったがある程度まで上げたいと思い立ち
ソロ狩りを開始~

あれ、教範もなしに30分で6%くらい増えてね?
とか思っていたのだが
次の30分でそこまで稼げず・・・
不思議に思い考察

そういえば、前日5%近く稼いだの忘れてた(^ω^;)
いやー世の中そんなに甘くないw

なんだかんだで@50%の折り返し地点まではきましたよっと
