2009.09.27 ギルド狩り
個人的な金策もしないとですが
ギルドの金策もしないとあかんようです。

久しぶりにギルド狩りに参加というか拉致^^;
→続きを読む?
2009.09.21 9/20Gv
久しぶりにほぼ最初からの参加です。
とはいっても30分ほど遅刻してましたが^^;

今回は連休中ということで若干人少なかったのかな?
GKに詰め込んでのGv行動をしているようです。
2009.09.15 またか・・・
またしてもExp1.5倍キャンペーンだそうだ^^;
いいんですけどねー

なんだか最近やりすぎ?
ドロップ率アップも合わせてやっていただきたいものだ
(狩り場が分散するだろうし・・・)

1.5倍期間は生体強化週間だと告知を受けたので
どんだけキャラが育つのでしょうね^^;

LKはJOBいけるとしてプリはほどほどに成長してくれればおk
他に育成できるキャラいたっけかな?
サブ鳥放り込みたいけど70台だったか?

低Lvキャラ的にはまだ作ってないけどアサをこの機会に作りたいかも
モンク候補のアコもいたな・・・・

どれだけRoできるかしらんけど
暫くやってなかったのでいい機会だと思って遊びませう
2009.09.14 金策露天
なんとか金を稼がないといけませんね。
何がよろしいのだろうととりあえずいらんものを露天で売却

LKのGv用装備で欲しいものは高額すぎるので
ゆっくり金溜めてなんとか購入したいものだ

狩り用装備品もいくつかほしいなぁ・・・

約2ヶ月ぶりくらいのGvへの参加
つっても1時間くらいでしたが^^;
2009.09.10 発光
一先ずの終息
LKが光ることができました。
1279240515_83.jpg


若干gdgdな狩りになったのだがなんとか!
JOBが@50%くらいかな?
折角ここまで貯まってるので一気にいきたいところだけど
どうなるのやら^^;
現時点だと狩りの前衛が若干不足気味?(狩り場によるが・・
需要があるぽいのでがんばりまっしょ~

すべてカンストした暁には色々とむちゃをしてみたいですねwww


久しぶりにETとかいきたいわー
実装した日以来いってないし・・・
ちょこちょこINはしていたが久しぶりの狩り
生体ぬくもりかり~

最初の集合が大変だったが
なかなかの上がり具合
@8%ほどで!おーーーーーーーーら!

JOBはもうちょいかかりそうですね。
今週中に光れたらうれしいがどうでしょうね^^;
