2009.10.20 実装以来
暇だったのでETにでもいってみようかなぁと
最初は3人だったのがなんだかんだで7人に

LK、HP2、HW、教授、冠(2PC)、阿修羅、BSと以外にバランス良い

Wizが3大魔法つかえたので属性相性で
先に進めないってことがなかったのが大きかったのかも。

1Fから進んでヴェスパーとロボがいる手前で
時間的に遅くなったのと装備相性等で全滅しそうなので撤退

レアなドロップに期待はするが、世の中そんなに甘くない
特になし><

そのうちMVPcでも出したいものだ
今回は獅子1Gで試してみたいことがあるとのことでした。

以前から問題視されていた前衛の少なさを解消してみようということで
何人かをLKにコンバートしてみるようです。

私は久々に最初から出席
今回はVit料理をきちんと使ってみた><
今回のGvはSEを主戦場に頑張ってるEEさんに
SEでの戦い方をご教授いただく会だそうで

仕事だったが連休補正で多少早く帰れたので
はじめから参加です。

が、先週のGvからInしていなかったため
作戦書、PT表もろもろ見れてなかったので色々と準備不足
料理も使うの忘れてたりと中の人はgdgdに^^;
2009.10.06 10/4のGvとか
久しぶりに最初から参加したのだが
なんつーかgdgdのだるだる

色々ありました^^;

結果はどこかの砦を一つ確保
C2だったかしら?宿なしにならんでよかったですね。


そーいや秋のイベントやってねーな
今日で終わりってかもうできないか><
諸事情により9時頃から参加

久しぶりにSE戦に参加したけれどもダメダメでした。
とりあえず装備をキチンと確認することとケチらないことですかね・・・

阿修羅とEDPSE?にフルぼっこされて終わった気がします。

やはりSE戦の練度がだんちですわな
