2010.02.24 やっと終わり
スクロールブーストしてPDソロをやってみる。
誰もいないPDって爽快w

テレポ後が見えたので一人くらいいたのかな?

塩BBでサクサク狩って30分もたたんうちにLvアップ

長々と放置していたLKもこれにて終了いたしました。
次は3次が来てからの育成ですね。

これでいくら死んでもだいじょおおおぶ!!!
→続きを読む?
2010.02.23 774
ギルメンに呼び出されて久しぶりのLKで774
装備とかなんやらもってくもの忘れすぎですね。

折角なのでExpブーストして1時間で約4%ほど上昇
いい方なのかな?

残り2%くらいでJOBカンスト!!
今週は時間作ってROでもやるかな。
2010.02.22 2/21Gv
久しぶりの休日Gvです。

とりあえず言えることは準備くらいきちんとやっとけ^^;
始まる直前に消耗品買い足し
そしてコンバーター切れとか・・・・
露天にもうってねぇえええええええ><

V$借りたのでホクホクで参戦
同盟さんのキャラ把握してなくて誰が誰だか^^;

あざーす
ちょいと時間が空いたのでROでもやろうかと思ったらメンテ。
そういえば火曜日がメンテの日でしたっけかね。

そんな事も忘れている。

新キャラ構成とか考えてる時は楽しいのだけど
いざやろうと思ってもなんだかやる気にならないジレンマ
そんなもんだよね。

作っては消していた弓キャラでも作るか?
育成中?のWizもどうにかしろよ^^;
それよりもっとLKどうにかしろよ^-^

そいや3次職も方向性が固まってきたとかこないとか?
転生職からじゃないと3次いけないなら浪漫型鳥どうするべ
現状放置で鳥育成していくなら2代目に頑張っていただくしかないね。
作ってはいた気がするがLvがいくつだっけかなぁ・・・
たまにGvやっていたような気もしないでもないけれども
ROにちょっと戻ってきた?

まだしばらくはGvだけやもしれんけど
LK@ちょっとでJOBカンストで放置してるとかないわ^^;
