2010.04.22 倉庫整理
メイン垢で使ってない装備を売りに出そうと整理

去年?のクリスマス辺りにゲットしたプレ箱やらが
大量にあったので開けてみた

どうでもいいけどこれって倉庫整理じゃないよね
むしろ増えてるよね・・・
→続きを読む?
2010.04.20 100420パッチ
茎工場パッチは修正されたのかな?
時間単位3k程の茎が量産とかいろいろぶっ飛んでる
パッチを公開してくれますねw

天津クエストが止まっていたようでこちらも修正あるといいですね。

やるかどうかはわかりませんが・・・

ROSNSか・・・
今更感がひしひしと

各アカウント単位でのSNSアカウントのようで
癌ID毎じゃないのね。
とりあえずログインはしてみたけどどうなるんでしょ
静観しようと思います。


あれこれ考えてるのは楽しいのだが
いざ実行に移すとだるくなるのはやばいね^^;
プリがたらんねんと呼び出し
よりにも寄って生体3とか^^;

プリとか久しぶりすぎるんですけど大丈夫ですかね。

他の人たちも、生体は久しぶりのようで
最初の30分くらいは結構なペナ祭り

MVPが固定狩り場に飛び込んできて死屍累々とか・・・

約2時間ほどやってベースとJOBが一つずつUp

3次来るまでにオーラとか魅力的ですが
やる気の問題がありますね。
毎日生体とかいってれば勝手にあがりそうですけどw


LK感覚でプリとかなめてるとしか思えない自分に反省
もうちっとなんとか立ちまわれよ。
それにしても同じようなLvのプリのが耐性高いとかどういうことなのw
装備どんなんやろね・・・

悪魔盾忘れていったのは大失敗です orz...
2010.04.19 100418gv
久方ぶりの2時間フル出場

それにしても人減ったわ・・・

SEメインで攻城戦
月狼+桜舞同盟との守護石防衛はなかなか防衛できてたようなきがする。

給食さんかな?あたりになるとちと厳しい感じですね。
人数的には同規模なのではあるが圧力は違いますね。

あれくらい攻めれればもうちっとやりようあるけど
いまのまんまだとだめですね。

最終的にはC2だかを確保して終了
派遣は失敗

お疲れさまでした。
2010.04.13 100411gv
1時間遅れの参加
1時間大体偵察

PCの調子が悪くてHDDチェックしてたから
ある意味で助かったのかしら?

最終的にC1を確保していたようです。

人が結構減っていたようですね。
時期的なものなのでしょうか?
普段ROにInしていないのでそこらの事情はわかりかねますね。


Gv終了後にとあるギルドの方からうちのギルメンに
高額レア装備を拾っていないかと問い合わせがあった模様

結局見つかったらしいけど、なくしたとしたらたまったものじゃないですね。

装備付け替えとかでたまに落としたりするので
自分もきをつけようと 思ったり思わなかったり。
2010.04.09 ぱっくぱっく
また何かでるようです。
今度は たれ人形 の性能に似たものですか
もってない人は手に入れるチャンスかな?

人形でStr調整してない人には安価で入手?
リアルマネー投入もありですかね^^;

そういえば以前でたパックも開封してないで積んであったりする・・・
よくわからんが新システムが実装されたようなので
様子を見にINしてみる。

色々なコインを集めてアイテムを貰おうといった主旨のようだ
現時点ではターボトラックやらアリーナはいけないので
片手間でできるカプラコインの交換をしに行ってみる

アルデのカプラ屋敷で交換らしいのでGO
500枚で1枚か3000枚でチャンスクジのどちらか

ここはクジでしょ!!!!
1垢全キャラで試行

1等:0回(0.0%)
2等:2回(3.1%)
3等:2回(3.1%)
4等:11回(16.9%)
5等:11回(16.9%)
6等:14回(21.5%)
残念:25回(38.5%)

全試行回数:65回
コイン:172枚
豪華な箱:2個

1等はでませんでしたね。
コインがいくらかで売れればいいかなー
箱はそのまま金になるのでよいですな。

システム的に交換枚数と種類がとんでもないので
今後どうなることやらってシステムだのぉ
アイテムは魅力的みたいですけど^^;
