2010.05.31 100530gv
今回も1時間ほど遅刻しての参加
前半はなかなかもりあがった?らしい?

先週はすごい人数がいたので相対的に見て減っている?
実際のところもそんなに人がいない感じだが・・・

終了後でギルド情報見ると40人程(2PC含む)
そんなに少ないって程ではないのかな
→続きを読む?
2010.05.24 100523gv
30分ほどの遅刻をして参加

今回は6月に来るであろう新システム前に何かをしたいとの
同盟上層部からの発案で大規模GvGをするってことらしい。


今回は・・・
和ムツ同盟さんとの臨時同盟だった模様


神おむつさん、ひよこさんの2Gに各同盟を詰め込んでの体制
結構な人数いますね。
用事があった為だが、珍しく土曜日曜がお休みとなりました。

家にいるとET行くぞとお誘いをいただく。
BSですが^^;

BOSSドロップは微妙?だったようだが
その他でもレアが色々と><

初の上層だったがラストまでいくことができました!
ご苦労様です。

変わって16日のGvは
30分ほど遅刻しての参加
先週より人減ってますね・・・・
なぜか野球帽子が叩き売りしていたので購入

ヒドゥンスロットエンチャントEXの対象アイテムだったよねってことで

散 財!

7個買って
Str+3 Agi+3 Vit+3 Vit+2ができた
+1とかは再度カンカン

IntかDexができればなーとか思っていたけど
やはりなかなかうまくいかんもんだ

これ露天売りしても赤になるくらいか?
ままならないものですね・・・
2010.05.10 100509gv
21時頃から約1時間ほど参戦

今日はそこそこ人数いたのかな?
ラストの同盟構成メンバー数は2PCを入れて約40程だったようです。
