2010.06.28 100627gv
30分ほど遅刻してのGv参加

今週も鯖LPさんとの同盟です。
→続きを読む?
7月についにリニューアル実装だそうで
それまでの間に3次駆け込みキャンペーンとしてExp1.5倍

それを狙ったわけではないのではあるのですが

なんとなくハム育成開始

3次実装までにどこまで育つかなー
100621.jpg

頑張れば転生できるかも?くらいはいくかもですけど
多分無理でしょうw

転生まで多分@400Mくらい?
2010.06.21 100620gv
欠席

多分、鯖LPさんとの同盟2週目

結果は3砦?

ご苦労様です。
2010.06.14 100613gv
久方ぶりに、早めに帰宅できたので開始から参加できると思っていたら
急用により約1時間遅れの参加・・・

いつもと変わらんなw


今回は鯖LP同盟さんとの臨時?体験?同盟です。

鯖・LPの2G体制でのGvG

2G体制とか久々ですな
2010.06.08 3次実装
遂に公式スケジュールが決定しましたね。

今日のメンテからサクライJで実装
本鯖実装は7月6日だそうです。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/thirdclasses0608.html

さーて、どうなるかな。
2010.06.07 100606gv
同盟解消したので単体でのGvG
開始人数が5人くらい?
最後も2PC込で10ちょっと

職構成もへったくれもないのでこれはあかんねw

ラストのL砦肉防衛をEMC通されて終了

宿なしとなりました。

来週からどうなるんだろうねー
きちんとGvGやるんなら同盟組むか
レース用に職構成考えないといけませんね。
