2012.01.12 必死杉^^;
先日の2倍期間になんとかローグが発光

現在転生シーフライフ中
とっとと転職させたいのとだらだらやりたいジレンマ

1PCだと転生した後すぐがつらいーね
金は仕様変更でオーバーしててもいいのだが
倉庫あけられないのが辛い
アカデミーならって思ったけど基本スキルがないと倉庫あけられないし・・・

ステポイントがあるのでそれでなんとか基礎スキルあげろってことか?


現在、魔境ODにてMB狩り
放置多いすね><

まとめてMB打ってるこっちも人のことは言えませんがね。

RK用に買ったまま死蔵していた反射月光でSPは減らないのだが
HPががりがり削れてク・・・
金掛けない育成を心掛けたいものとしては
安い回復薬を使ってはいるが消費が半端ないので金は掛ってしまうな。

とりあえず転生1次は必要経費と割り切ってあげてしまうかなぁ・・・・

いつのまにかインベの必中部分なくなったんか
JOB50にする労力は必要か?
45転職するか、自己満足50にするか・・・
正月の暇にかまけてINしてみるとそこは別世界

正直なところ人減ったねぇ・・・・

去年はごくたまーにINしてローグでスリッパ狩りしかしていなかったので
時代にはずいぶんと取り残されております。

久しぶりに、「少しは」ROやろうかなぁと思ったり。
とりあえず、使っていない装備と他垢の装備をうっぱらって金に換えないといけません><

今年もどうぞよろしくお願いします。
