今日はギルド狩りの日

開始は80台4人と90台2人と寂しい感じ

レアを目指して、あまりお人形のいない騎士団1Fへ

芋鎧を忘れたけれども気合でなんとかなると思いつつ深遠駆除
アスムあると即死しないから楽ちんですね(*´Д`)

途中、モンクとケミと追加されてなかなか大所帯

エルがぼこぼこでるので金銭的にはいい感じです。

そんななか、奇声をあげるギルメン
何事かと聞いてみると、レイドcが出たそうで(・∀・)

最近値下がりしてるけど、昨日に引き続き2枚目~
今日の分はギルド資産にさせてもらいますよ( ̄¬ ̄*)

深遠Cとか出ればギルメンに還元したいですね~
そろそろ深遠さん出してくれてもいいんじゃないですか?
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/100-9c8b3faa
