2005.10.02 10/2Gvレポ
今回こそは宿無し回避ってことで堅守であるL4を確保しようとGv開始です。

城主はみなぎりさんです。
時間前には既に複数のGの方がいらっしゃる・・・
ぱっとみガーネット同盟さんとCD+RiSさん?同盟でしょうか(同盟でした)

開始はガーネット同盟さんがエンペブレイク
カウンターで進軍です。

その後も何度か割ったり割られたりとレース状態・・・
厳しいかなと思いつつ引いたらあかんなと思い再度挑戦

20時半過ぎあたりにガーネット同盟さんが撤退したようで
CD+RiS同盟さんとあと数G?の戦いです

Mocさんが落とした後にCD+RiS同盟さんが落城
他に攻め手もいなかったので一度、ライン手前で待機して殲滅する作戦を取ってみる

人数は20~30くらい?
ロキは最初なかったようですが途中からロキ参加かな?
ロキ内のHITストップは少なめですが細い通路をふさいでいて
簡単にはいけそうもない感じです。


どこかのGの共闘あったかわすれたけれども
何度か突撃?してライン突破殲滅

RKでエンペブレイクとなります。

しばらくは防衛できたが砦前に複数のGが集合
中に日曜日さんを雇ったところがあったらしく、
チェイサーにWiz陣壊滅させられて乙

その後乱戦でエンペブレイクされます。
流石に転生職の仕事はいいですね~

あの人数でL4守られたらかなわんてことでL5に転戦

城主はアインホルン財団さんです。



ER防衛、ロキ、忘れないでなし、WizエリアにLP

全体的にWizと前衛のバランスはよさそうです
特化職は少なめなのか見かけたのはサゲ、鳥(ブラギ)、ミニモンク

ケミの方もいたんですがアシッドつかわずずーっとメマーだったのは塩酸切れてたのかな?

後衛は封鎖で前衛が少なかったので阿修羅で前衛を削っていく
時間足りませんでした・・・

LPの端にSGでもかませば展開ちがったのかなーと

今週もへましまくりんぐなGvで皆様にはご迷惑かけまくり
砦なしが続きますな・・・

そろそろ砦でもげっつしていい夢見せてあげたいところだけど('д`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/102-941d0ace
