久々の徹夜気味の仕事が終わったのが3時過ぎ

このまま職場で寝ててもよかったのだが、体が痛くなると思い
寝床を探しに夜の街を徘徊することにする。

職場の周りにはなにもないが、数分歩けば山手線もあるし
漫画喫茶でもあるだろうと眠い目をこすりながらトボトボ歩く。


このとき目が悪いのと疲れ目で視界がボーっとするという危ない状態(´・ω・`)


それにしても、漫画喫茶がない('д`)
あるのは個室ビデオ屋(男性専用)ばかり!流石おじさんの街!
どんなシステムなんでしょうかね個室ビデオ屋ってのは
店頭にコスチュームとか・・・・
あっち系のお店なんか?

30分ほど歩き回って漫画喫茶を発見
街頭にある看板の明かりが切れてるよ!みつからねぇヽ(`Д´)ノ

なんだかナイトパック(数時間定額)は受付終了らしく通常料金でIN
ROもできるようだが特にするきもないのでボーっとしている。

寝ればいいのに、漫画をあさりにゴソゴソと
結局「空手小公子 小日向海流」20冊を朝まで読み続ける・・・

漫画の感想は特になし、まだ続いてるのかな?
寝とけばよかったと読破してから後悔
※既に始業時間を過ぎていた(・∀・)


今日は早く帰って寝たいです(´・ω:;.:...

Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/109-8cfec0fe
