最近リアルで色々あり、新パッチを堪能してなかったんだが
同盟のジェダイの騎士さんと合同ギルド狩りでアインDへいってみることに

無形ばかりで、3減もってないので痛いらしい

1Fはあまり沸きがよくないのかな
時々でてくる炭鉱夫みたいなのがちょっと痛いくらい

2Fは熊が痛すぎ!!
自爆されて何度かPTが全滅に・・・



正直、ダンジョンはどうなんだろ
遊びでくるにはいいかもしれんけど、正直びみょう?

配置されたBOSSがうまいらしいんでそのうち挑んでみたいですね
SBで即死するとかしないとか・・・
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/119-81d5301a
