2005.11.20 11/20Gvレポ
ひさしぶりのGvレポ

開始はV4へ
Dasさんが城主だったようですが開始放棄で暫く生殺し防衛

レーサーさんでしょうか数人が攻めてくるだけだったのでエンペ割って放棄

続いてL4へ移動、城主は幕末浪漫桜組さん
20051120_L4_bakumatsu.jpg


ロキありで通路に前衛が詰まってるみたいですが、少々火力が足らない感じか
何度か突撃して崩したところをNullPointerExceptionsさんにもっていかれる。

再度L4へ攻め手にWGさんも加わっての攻め
人数的には少人数ですが転生職が多め、ブラギ特化の鳥なのかMSがディレイ無い感じで降り注いでました。
20051120_L4_NPE.jpg


ロキが無いようだったので前衛+αの突撃で防衛ラインが崩れるが
EMCがあったようでエンペ周りで再度乱戦

あらかたNPEさんを排除できたところでEMCの効果かNPEさんが撤退
WGさんとのエンペの割り合いに

排除指示がなかなか来ないなかエンペの周りにはWGさんのエンブが大量に
手当たり次第武器脱がして見方のブレイクの補助をするとジェダイでエンペブレイク

すぐさま防衛ラインに付くが、ロキ鳥のカタがCCしていたようで
ロキなし防衛、NPEの残影チャンプに阿修羅食らったところでキャンプへorz...

いまいちライン構築に手間取ったらしくNPEさんがエンペブレイク

再度転戦することに
続いて、V4ほけけさんが城主です。

ロキがあったりなかったりですがルアフサイトがWPに掛かっているのでなかなか
隠密作業ができなく悲しい思いが・・・

先ずはロキつぶしということで雷鳥を排除することに
つぶれたところでLP狙い、徐々に防衛を崩すことに成功

WPのラインをつぶした所でエンペ周りで粘られることに・・・
Wizの投入時期と突撃タイミングがグダグダだったのが原因か
VSさんも追加され排除されることに(´・ω:;.:...

そろそろ確保にということでL4へ再度突撃
城主はみなぎりさん

防衛規模は約30くらいかロキありの後衛多めです。
20051120_L4_minagiri.jpg


ラグのおかげかロキが切れ切れだたのでLP展開
うまく決まって防衛を崩してジェダイで制圧の後エンペブレイク

その後は特に攻め手もおらず久々の砦獲得となりました。

最期にL2雪皇さんへお邪魔しようとおもったら、ER着く前にタイムアップ

来週も砦確保できるといいですね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://slpsep.blog10.fc2.com/tb.php/123-3cf890c4
